知れば知るほど脳は不思議か?

すごく混乱しているんですよ脳って・・・・

華々しくテレビに出て横文字に縦文字をふんだんに使って立派そうなことをおっしゃる39歳。

同じことを脳科学の茂木さんあたりが言ったら、

娑婆じゃこう言うんだ。

ありゃ〜男だから頂けねえ(笑)

気持ちいいことをやめられないだの、脳内麻薬だの、あなたの脳をダマす方法だの、

どっかで拾って来たようなネタをさも難しい世界なんだけど、

アタシが言ったらシックリ来ちゃうでしょー的ニューヒロインの登場だそうです。

ボクも個人的に犯罪被害者支援とか犯罪行為撲滅運動をやっている端くれなので、臨床心理士とかカウンセラーとは面識があったりします。

この動画、一流と言われる情熱大陸ということなので見る前から想像できていますものでサラッとしか見ていませんが、

どこかの力の影響で脳科学の冠を被らされた印象の彼女ですが、

内容を見るとカウンセラーの類であって研究者ではないのです。

そういえば最近、そもそもという言葉を使うと喜ばれます。

ですのでそもそもを使うのは控えます。

そもそもですよ、

テレビに出てくるような一流と言われる有識者やカウンセラー、学者・研究者の人たちって何の為に居ると思います?

そりゃあアレだ、物事の真実を表に出して対応策を考えるためだろうよと言うんですよ、我々一般市民は。

確かにたまに居ます。だけど、殆どがその反対のことをやっている確信犯。

彼らはえてして、不思議とか闇とか、そういった類の言葉を含めて本質や事実を煙に巻きます。

彼らの役割は、

本質とか問題の改善ないし解決することを、我々がやっているのだから部外者は手を出すな!とか、解決しないで引き延ばして利益を得る、

単なる商売人なんですよ。

商売人だから、改善したり解決したりするとお金は入ってこなくなるし、人の記憶からも忘れ去られてしまうので、

むしろ問題や事件が無いと困るんですよ。

彼らを持ち上げる報道機関も企業も政府も実は後ろで繋がっていて、

一般市民に問題や事件の改善や解決をさせないように働きかけているんです。

は〜スッキリした(笑)

じゃあ、本題に入りますよ。

man-2364347_960_720

「あの野郎のクソとち狂った考えと腐った性格はどうにかならんのか?こっちゃアレを見ているダケで胸糞悪いし、ストレスも感じる。どうにかしてくれよ!」

という問題で苦しんでいる人は世の中多いと思います。

ボクもこれまで学校のイジメとか家庭内暴力とか、ドメスティックバイオレンスとか、ストーカーとか色々な相談に対応してきました。

実際のところ

人間の思考と行動を変化させるのは可能だよって記事を書いてきた通りです。

今日は、人間の思考と行動を”変えさせる”のにいくつか踏まえてもらわないといけないよ。ということに踏み込んで行こうと思います。

その経緯を文章だけで説明することも出来ますが、

字だけで説明すると想像しにくいと思いますので石や写真、イラストを使って説明して行きます。

mother-and-daughter-2078075_960_720

人間は赤ん坊で生まれて成長して大人になってやがて老人になります。

時間と共に成長して行きますが、

clock-2331699_960_720

個人個人に時計が割り当てられていて、それによって体型や運動能力、代謝、成長、解釈、集積、寿命等様々なところに違いを出しているのです。

それぞれが違った時間を持っているのにも関わらず、

business-257911_960_720

 

公に決められた時刻の中で生きることをさせられていて、

この辺を考慮しないで最新の脳科学というのだから、

茂木さんの脳科学はもとより、中野さんでさえもやる前から意味不明と空しい牽制を軽く一発打っておきます。

同じことをさせられて、考えることを良しとしない風潮と常識と言われていますが、

高級品と美と健康のトレンドリーダーは世論を丸ごと牽引するのに苦情は出ません。

その中で生きていると

同じことをすると歓迎されます。しかし間違って追い越したりすると怒られたり足を引っ張られたり、後ろから撃たれたりするのです。

考えも、

考えないでいると歓迎されますが、予想もしないことをしたり、追い越したりするとこれも怒られます(笑)

平身低頭でいなくてはいけないのです。

怒られたところが

人類の最先端であり触れてはいけない事なのです。

と、少し愚痴ったところで

「あの野郎のクソとち狂った考えと腐った性格はどうにかならんのか?こっちゃアレを見ているダケで胸糞悪いし、ストレスも感じる。どうにかしてくれよ!」

というところのクソとち狂った考えと腐った性格が出来上がる仕組みと攻略を考えて行きましょう。

 

woman-254133_640

人間は数十兆個の細胞とそれと同じくらいの数のバクテリアが寄生しているといいます。

https://wordpresscom23420.wordpress.com/2017/04/08/%E7%A9%BA%E6%B0%97%E4%B8%AD%E3%81%AE%E6%9C%89%E5%AE%B3%E7%89%A9%E8%B3%AA%E3%82%92%E5%8F%96%E3%82%8A%E9%99%A4%E3%81%8F/

細胞とバクテリアにはそれぞれ、溜めたり、増やしたり、直したり、抑えたり、継続させたり、変えたり、操作する機能を持っているとされ、

abstract-1588720_960_720

詳しくは、上記アドレスの空気中の有害物質を取り除く。その記事を読んで、ここに戻って来ることをおススメします。

現代社会で欠くことが出来なくなったスマホやパソコン、家電製品、自動車と様々な分野で使われている圧電体、石英である水晶が構造的に

細胞とバクテリアの動きに酷似しているというのです。

dsc_0351

水晶に見られる

そうした傾向は他の天然石でも見られますが水晶は電子機器との相性が良い石なので使われているのだと思います。

今回は検証の可視化を重要視しますので、

DSC_0677

この石を使って行きます。

 

固定して写したものではありませんのでブレていますがお許しを。

一個の同じ石を43枚撮影しました。

DSC_0677

 

拡大します。この石を良く見てもらうと、

DSC_0677

手書きの赤い線で囲んだ場所の青いところと、赤が混じった白い色の模様が確認できます。

ここを見ていてください。

 

DSC_0706

赤い線で囲んだ、中身に変化が出ているのがわかると思います。

もう一枚行きます。

DSC_0722

青い色はほぼ消滅しました。

bandicam 2017-06-10 17-33-35-652

一応43枚の過程を載せておきます。

これ、何が起こっているかと言いうと脳波で空気を振動させて、

波動を作って天然石の分子や粒子、信号や脂質、水分に影響を与えて変化をさせています。

t02200188_0549046813531251502fry.jpg

これを一般的に超能力と言いますが超能力ではありません。

https://www.facebook.com/toyoda.mito?fref=pb&hc_location=friends_tab&pnref=friends.all

bandicam 2017-06-10 20-58-25-232

マインドとエネルギー療法を活用している豊田美都先生は、この辺に詳しい本物のお医者さんです。興味がある方、覗いてみてはいかがでしょう。

https://wordpresscom23420.wordpress.com/

矛と盾 小次郎のブログでは

人間の思考から出る脳波は物質となって体から出て空気中に飛散して感染しますよと以前から口頭で説明したり記事で書いて来ています。

以心伝心や虫の知らせ、阿吽の呼吸とか生霊なんかも物質の組み合わせと出力に違いがあっても基本は同じなのです。

思いとは、

物質であり、エネルギーであり、空気や水を振動させ融合させる存在なのです。

waves-circles-285359_960_720

今回の実験は、ボクがやったから出来ているように感じると思いますが

多少熟練度が開くこともありますが根は違います。

誰でも出来ますし、やっています。自覚していないだけなのデス。

じゃあ、

「あの野郎のクソとち狂った考えと腐った性格はどうにかならんのか?こっちゃアレを見ているダケで胸糞悪いし、ストレスも感じる。どうにかしてくれよ!」というところの、

クソとち狂った考えと腐った性格が、こっちの都合通りに変わっちまえって念じているのに変わらない。

何で変わらないんだ?

ということになります。

きっと、この世では多くの人が自分の都合に合うように

誰かを変えたいと願っていると思います。

そこで、何で変わらないんだ?というところに突き当たると思います。

いや、人なんて実際は損得しか考えていませんから、買収するとか脅迫して怖い思いをさせればすぐに変わるんですよ。

妥協させるんです。これが一番手っ取り早いんです。

しかし、買収や脅迫をするにしても、相手が強いと通じないから

金も地位も武器もない一般人は苦しんでいるってだけなんです。

例えば、一般市民は自分より弱い人間を叩くならいくらでもやります。

しかし

ヤクザとか警察とか、政府とか暴力装置を持っている人や集団を攻撃するなんてやりませんよね?

これね、ボクが言うところの学校のイジメや家庭内暴力ドメスティックバイオレンス、ストーカーも同じで被害を受けている人に対して

加害者は被害者に対して言う事をきかせようと強大な力でねじ伏せてきます。横暴や暴力に程度の差があっても根っこは同じ。

学校で行われている子供のイジメを改善するなり解決できない状態では、他のどんなことも解決する事は不可能と思ったから、

オレはその諸問題を吊るして研究に没頭したんです。

その研究で見えてきたのが、一見何の関係も無い空気とか物質の震動と感染が思いっきり関係があって、

それを中野氏のような著名人やカウンセラー、有識者がマスメディアと一体になって闇と言って蓋をしたり、

庶民に都合の良い文言をあてがって自慰行為をさせて真実の探求と解決、そして人類の進化と進歩を阻んでいるんです。

問題や事件を食い物にし商売のネタにしてしまう。その皮肉も込めて、意味不明な奇行を展開している、サイコパスと見られる彼女の動画を載せました。

ボクはそれが許せないから、これからも真実を書いていきます。

本題に戻しましょう。

 

tablet-600649_960_720

人間て、構造的にはパソコンとメモリーなんですよ。

目で見たり、耳で音を聴いたり、体を使って体現して覚えることを、

粘膜や皮膚、髪の毛、手足の末端まで行き届いた血液と電位神経経路と細胞とバクテリアの段階で疎通して、時間と共に体全体で情報を蓄積して記録していきます。

hard-disk-775847_960_720

目で見たり、耳で音を聴いたり、体を使って体現したことは体液や血液、細胞とバクテリアの段階で物質やエネルギーに置き換えられ、

bandicam 2017-06-10 23-22-24-293.jpg

順に番号が付けられるようにしてため込まれて行きます。

この図はあくまで例えですが、

番号のエネルギーの構造によって、恒常性や免疫、知能と才能を補強する長所になったり、故障や病気の根源となる弱点になったりします。

食生活や考え方で番号のエネルギーの傾向は変化しますが、空気や水にも目で見えない微細な分子や粒子、信号や脂質、水分が存在していて、

virus-1812092_960_720

カビやバクテリア、ウィルスや菌等を代表するように、それらが複雑に組み合わさって生態や傾向を帯びた物質とエネルギーが無限に浮遊し呼吸をすることで粘膜や皮膚から取り込んで、

栄養として活用できるものは取り込んで、不要なものは排泄物と一緒に流します。

排泄できない、または排泄されにくいものとして脂肪で作られた薬物や、食べ物や飲み物に混ぜられている化学物質、ホルモン剤、農薬、遺伝子組み換え作物等が上げられますが、

それが何故悪いのかというのは遺伝子そのものを破壊する可能性や、脳への打撃、生体への悪影響を及ぼすこと、民族そのものの消失を招く可能性があるからです。

ボクの身近に居る人たちは

自分の生活が成り立っていれば、あとはどーだってイイし、瞬間が楽しければそれで良いっていう人たちばかりです(笑)ですので、こんなことを考えている人は逆にキチガイと呼ばれてしまうので、迂闊に言葉も交わせません(^◇^)

males-1903317_960_720

病院を見てください。どこも診察待ちで大繁盛です。

人間が体が弱くて病気になると考えているのだったら大間違いです。

医者が患者を弱らせて病院に足を運ばせるように、

軍事と防衛、政治力が際立つのに隣国の有事や動向を噴出させるように、

war-679392_960_720

警察が光り輝くのにヤクザが背後で動くように、

学者や有識者、カウンセラーが活躍するのは現象や問題、事件があっても解決させない、決着させないで闇に葬る、

halloween-1784590_960_720

手口はどれも同じです。

テレビのニュース番組と天気予報が組み合わさっているのは何故でしょう?

予報が当たることで、ニュース全体が正しい報道をしていると説得力を持たせるからです。

bandicam 2017-06-11 00-27-49-272.jpg

MOCO’Sキッチンのもこみち先生が、バカみたいにオリーブオイルを使うのも脂肪を過剰にさせることの弊害の誘導とオリーブオイルの消費に政治の意図とスポンサーの利権が絡んでいるからです。

様々な分野でその手口が横行していて、

我々一般市民は利用され食い物にされていることに気付かなければなりません。

で、話が飛んでしまいましたが、、、

天然石のコレを

DSC_0677

こういう風に変えれば見た目と内容は変わったことになりますが、

DSC_0722

人間の場合、細胞とバクテリアにそれぞれ溜めたり、増やしたり、直したり、抑えたり、継続させたり、変えたり、操作する機能を持っているので、

保持された記録が細胞とバクテリアの一個一個で共有していて、これがあるから怪我をした時や病気をしても元に戻るんです。

性格も同じ作用が働きます。

この部分が

「あの野郎のクソとち狂った考えと腐った性格はどうにかならんのか?こっちゃアレを見ているダケで胸糞悪いし、ストレスも感じる。どうにかしてくれよ!」というところの、

クソとち狂った考えと腐った性格が、こっちの都合通りに変わっちまえって念じているのに変わらない理由です。

 

胸糞悪いクソとち狂った考えと腐った性格のあの野郎を変えるのには、その性根を活動させる体内にあるエネルギーとなる燃料を消費させる必要があります。

これはダイエットに見られるときの脂肪の代謝と体重の落ち方によく似ています。

belly-2354_960_720

ダイエットで脂肪を落とすのには、

基礎代謝を上げ体内で保持している脂肪が枯渇してくるまで消費を増やすか、脂肪摂取量を減らすことで体重が減ります。

内容はこれと似ています。

空気を構造する脂肪分と水分に含まれる物質とエネルギーを削減した状態の風を対象の粘膜や皮膚から吸い込ませると、従来通りの思考と行動がプログラム&ルーチン化した細胞とバクテリアのサイクルは、

空気中で補給していた分の足りなくなった物質とエネルギーを補うため

体内で保持している起爆力と動力源を使い始めます。

factory-644982_960_720

まるで貯蔵タンクみたいじゃないかって声が聞こえてきそうだけどその通り。

難しいのは、この貯蔵タンクの量が人によってかなり開きがあって、

battery-1761602_960_720

小さい人は乾電池程度。

power-plant-928229_960_720

病的に欲の深い人なんて発電所並みの生成量と保持量があるんですよ。

目で見えない物質とエネルギー、細胞とバクテリアの構造は

たとえ年齢や背丈、

体格が同じくらいでも数百倍、数千倍、数万倍の開きが出てしまう世界なんです。

支配したいとか、占有したい欲求の深さと、体内で生成備蓄する物質やエネルギーは均衡が取れています。

我々を差配している支配層は、確かにペテン師で犯罪者ではありますが常人では到底追いつかない天才的な構造を持っている連中ばかりです。

それだから

圧倒的多数の人類の殆どを舌先でこねくり回すのです。

民衆は彼らの手口に乗って分断されていいますが、

れでは永遠に叶わないし

まして結束しても知恵が無ければ、内乱が起こって戦わずして自滅してしまうでしょう。

こんなのやる前から結果は見えています。

それだけに

我々が知らなければならない技術がここにあるんです。

そうでなかったら、学校のイジメや家庭内暴力ドメスティックバイオレンス、ストーカー、虐待など、凶器と暴力で脅える被害者を救うことは出来ませんでしたし、

加害者を矯正し

更生させることも出来なかったのです。

とある、テレビや雑誌に登場するカリスマ犯罪カウンセラーと言われる人とサシで情報交換をした時に参りましたと言わせたのがこの方法です。

テレビでカリスマだのスペシャリストだの

一流だのなんて言われているのにロクなのは居ませんが、

business-lady-1584655_960_720

あの人はこの方法を30分くらい口頭で説明して理解しました。

他人に反省をさせるのはいくらでもできるけど、自分が反省するなんて痛くてできない人ばかりなのに、

及ばなかったことを認めたし、これは大したもんだと逆に驚きました。

大したペテン師です。

この部分は活力だけでなく生命の維持も兼ね合わせているのでなかなか頑強ですが、ここに手をかけるようになれば屈強な城も落ちます。

ボクは数十年そうやって悪魔を葬って来ました。

単三電池1本で、発電所並みのエネルギー生成量と保持量を請け負うことは出来ませんが、

地球規模の事態に対応させるのなら、戦国時代で展開した戦の役割分担を参考にすると良いですね。

単三電池数千本を一個連隊で組織し数セット待機しながら交代して波状的に発電所から出るエネルギーの生成量と保持量を空にした容積に移して奪っていく。

Zubyoubu.jpg

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%82%99

画像はWikipedia 備からお借り(笑)

インターネットの無線通信はそれを可能にします。

twitter-292994_960_720

目で見えない微細な分子や粒子、信号や脂質、水分は無線通信をすることで物質的とエネルギー的に移動する。人間は大きいものしか目で見れない。距離が遠くても見ることが出来ないけど、

微細な分子や粒子、信号や脂質、水分は数千キロ離れていても空気で繋がっていて壁すら無いんだよ。支配者たちはこれを知っている。知っているから反転策を練られると困るんだよ。

airwaves-1138040_960_720

だからこそ、見るもの触れるものの全てがデカくなる。

ダウンロード.jpg

煌びやかさ、派手さ、デカさは見せたくないことを隠すついたてに使われます。

対象を狙う時は条件を揃える必要があるのは料理をする時や何をするのも一緒です。

https://wordpresscom23420.wordpress.com/2017/02/19/%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%EF%BC%88%EF%BD%93%EF%BD%8E%EF%BD%8F%EF%BD%97%EF%BD%84%EF%BD%85%EF%BD%8E%EF%BC%89/

元NSAでロシアに亡命したスノーデンは、我々はずっと前から監視されていて、ライフラインを押さえられていると警告しました。

確かに我々は監視されているし生命も握られていますが

考えようによっては、

向こうもこっちの射程距離に入っていると言えます。

facebook-2229925_960_720.jpg

工作員らしき人や企業や政治家は確実に支配層に繋がっているよ。

こっちも向こうさんの面々を見てあげましょう。

個人で出来るし、人数が多いのをココで使わなかったら他で使いようがありません(笑)

酸素を構造する微細な分子や粒子、信号や脂質、水分は片方を減らすと、減った方に向かって移動する。無線通信はダダ漏れ

これを絶対稟界の法則と言います。

水が高いところから低いところに流れなければ、この考えは成立しなかった。

waterfall-1049079_960_720

電気が出力の高いところ、または密集したところから低いところに移動しなくても成立しなかった。

road-166543_960_720

相手を出し抜きたい、相手を支配したい、相手をうまく利用して楽をしたい、相手から搾取したい、相手より優位に立ちたい。そう考えている勘違い君は沢山いると思いますが、

この考えを持つと、その時点で脳波の出力波形は天井に向かって上昇する。

pulse-trace-163708_960_720

pulse-trace-163708_960_720A

口に出さなければ良いじゃないか!なんて思うだろうが、そうはいかない。

pulse-trace-163708_960_720c_edited-1

考えた時点で波形は天に昇る。ここが掻っ攫いどころになります。

盛り上がってきたらそぎ落とす。何回も何回もそぎ落とす。そうすると燃料が無くなるから思考をするのをやめるんです。

神という存在に面会したらこう言ってやろうと決めています。

”良くもこんなクソつまらない脳なんてガラクタを付けてくれたもんだ”ってね。

brain-1845940_960_720

狙った対象が生活する、活動するパーソナルスペースを構造する空気の内容物質は画面を開くだけで通信と共に流動してしまう。

work-desk-1205159_960_720

人間の考えや行動は生まれて以来生成して、また獲得した物質やエネルギーが体内で融合した賜物です。

bandicam 2017-06-10 23-22-24-293

振られた番号の物質やエネルギーの融合を解いていく。ここを縮小させられた人は考えを自然と方向転換することになります。

こっちの物質とエネルギー量をあらかじめ低くしておけば、通信と同時に相手の思考と行動に必要な物質とエネルギーをパーソナルスペースから奪い、人体からも奪うことが出来るんです。

昼に出来る者、夜に出来る者昼夜問わず波状でのしかかる。一人に対して数千人が回線を開くんです。素人ならアクセスが増えたと喜ぶだろうがこれは内容が違います。

この方法は日本人にうってつけだと思います。

この方法が功を奏しせば、まだ先にさらに必殺技がありそれを教えることが出来ます。しかし今はここを理解して進んでくれないと教えられません。

何度も言うけど、

法律を変えて、政治を変えても無駄。

話し合いも無駄。

無駄無駄無駄。

無〜駄♪

学校で子供のイジメひとつも解決出来ていないんだからさ。

人間の体の構造と思考と行動に脳を握らなきゃ事態は変わらないよ。

何にしても腐っている奴は精神病なんだから無駄以前の問題です。

これの良い所は、凶暴で狡猾で汚く欲深い腹黒だけが狙い撃ちされる仕組みです。

折角の必殺技公開と拡散をみんな無駄にしないでおくれよ(笑)

mondo-icon_400x400

矛と盾 小次郎 記事を総合的に読んでもらえれば、どういう事が起こるのか、何がやりたいのか知ることが出来ると思います。

どれも長いですが頑張ってみてください。

あ、、、

大事なことを書くのを忘れてた。

face-2269319_960_720

アイキャッチ画像で使ったこの写真、実は全く意味ないデス(笑)