危険!ビタミンCの真実。1たす1の答えとは?

 

東原さんのこの記事を読み始めたら算数だって言うから、ビビッて計算機を用意しなきゃって危うく禿げ散らかすところだった(笑)

この記事のテーマは添加物の話なんですけど、

食品添加物は個別で無害、または低害でも、飲食物に混ぜられたり、体内で混ざると動画、なんとなく混ざるのも絵具のいいところみたいに混ざったところが有毒物質になるよって話。

セブンイレブンと衛生について in フィリピン

セブンイレブンとフィリピンの外食

それと、これも両方とも東原さんの記事ですが、

どちらもフィリピンの風土、文化、適応を書いています。この辺を参考に見てもらって、タイトルの人間の性格や考えはどこから来てる?構造から見る平和と愛にこじつけて行こうと思います(笑)

ことさら為になると思ったのは、コンビニの食品商材が人間の食べるものをとして捉えて作っているのかと、

それとフィリピンで食事をしたら衛生面が良くなくてお腹を壊し、同じ食事を食べたのに、お腹を壊さなかった人も居た。というところ。

 

ボクの周囲でも、コンビニの商材で体に良いものなんか無いって殆どの人が知っています。

それなのに、何故コンビニで買い物をするかというと、家で弁当を作っている時間があったら寝ていたい。また仕事に費やして利益を儲けたい。甘いものや飲み物、お菓子が手軽に買える。楽がしたい。この辺が理由だろうと思います。

まあ、本人がそれで良いというのに、他人がとやかく言えることではありません。

ボクもコンビニの弁当や惣菜を作っている工場の人に話を聞くことが出来ましたが、

アレは食いもんじゃないって言っている人が殆どでした(笑)

東原さんの記事で注目なのは、やはり添加物が混ざって体内で効く作用でしょう。

sand-632233_960_720

人間の体は食べ物や飲み物を取り込んで、

生命維持と思考と行動エネルギーを作り出しているわけではなく、

virus-1913183_960_720

t02200167_0800060913609169748

酸素に含まれるカビやバクテリア、菌やウィルスといった比較的大きなものから、微細な分子や粒子、信号や脂質、水分を取り込み、そして体内で濾して適応したエネルギーを生成しているのです。

bandicam-2015-11-15-15-39-06-470

woman-254133_640

空気に含まれる物質量が国や地域、人体の各部で違うことによる思考と行動、健全性差と南アフリカの性犯罪

この記事を書いたとき、

南アフリカの環境と日本では空気からして、構造する物質量が違うから、空気を吸っただけでお腹を壊すと書いたように、東原さんの体験した、フィリピンで生活して体調を崩した話は普通にある話だと思います。

ただし、人間の体は適応能力が備わっていて、ここが高い人は環境や食文化が変わっても体調を崩さなかったりするのもある話なのです。

でも、日本人が南アフリカやフィリピンで生活をしたら大概の人は体調を壊すと思います。

city-1909892_960_720

さて本題に入りましょう。

人間の性格や考えはどこから来てる?構造から見る平和と愛。

いったい、人間の性格や考え方はどうやって作られるのでしょう。

bandicam 2017-06-10 23-22-24-293

人間はお母さんのおなかの中で受胎し、この世に産声を上げて死ぬ前まで何がしか水や栄養、それと空気を取り込んで生命を維持します。

皆さんもいずれ経験することになりますが、

年寄りに死期が近づいたりすると、脳の毛細血管も老朽化していてプツプツ切れたりします。少々切れても平気なんだそうです。

①~㉛と番号を順々付けたイラストを見てください。

この番号はお母さんのおなかの中で受胎し、この世に産声を上げて死ぬ前まで何がしか水や栄養、それと空気を取り込んで生命を維持する、体内で合成されたエネルギーが、細胞やバクテリアに着床して人体を構造している図です。

実際とこのイラストでは違うのですが、説明するとそんな感じという程度で見てください。

各番号には色分けがされています。

これは飲食物の作成過程や畜産品の流通と販売を目的に使われる、保存料や着色料、甘味料、ホルモン剤、農薬、遺伝子組み換え品等。そして生活習慣病の対策で使用される薬や、精神薬とそれと同類の薬物。放射能を含む電子機器や電磁装置から発生する電磁波の類やケムトレイルのような有害汚染物質の空中散布等の大気汚染、水源汚染、タバコ、ワクチン、予防注射等。

自己暗示やプラシーボ効果のようにテレビや雑誌、義務教育課程で得た目で見て、耳で聞いた知識を自分の物として取り込むことで発生する記憶に付随したエネルギーと、悔やんだり、恨んだり、妬んだり、また自暴自棄になることで生成されるエネルギーも含まれます。

そして風邪やウィルス、気分が移る現象を起こすヒトヒト間とモノとヒト間の感染によって体内に取り込まれるエネルギーを仮定し振った番号で、

各番号のエネルギーは”脂肪と水分が中継ぎ”して、一個体が適合した必要量のエネルギーを作り出すのです。

material-icon-ball-101121-64x64-sample

脂肪と水分が取り込んだ物質やエネルギーを合成する中継ぎをするというのが、人間の体の多くを脂肪と水分が占めている理由の一つにあげられます。

2015-06-07-01-56-49-021ab-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

↑書いていないですけどこの水色の棒は脂肪と水分。

t02200188_0549046813531251502

958

人なら人、物なら物、空気なら空気が必要量に応じて作られています。実際は数えるのが不可能なほど多く入り乱れた状態になります。

t02200196_0547048713531263975

 

体内は、その入り乱れた数々のエネルギーを必要なものと要らないものとに分け、

要らないものは皮膚や呼吸、排泄をすることによって体外に放出します。病は気からと言いますが、気分を調整することで改善される力もここに属します。

人体は取り込まれるるエネルギーを適宜より分けていますが、

現代文明で氾濫している、上記で説明した数々の汚染源は体から排泄しにくく、自然治癒力や恒常性による復元を遅らせるばかりでなく、こと遺伝子の形成に障害を来す合成が起こることが危惧されて、

今症状が出なくても、子供や孫、時間が経って起爆する可能性があるのと、その危険性に我々は気づかなければならないのです。

人間の性格や考えはどこから来てる?構造から見る平和と愛の核心に移ります。

三つ子の魂百までという諺がありますが、

人が母親のおなかの中で受胎し、この世に産声を上げて死ぬ課程で、受胎したときには既に性格や考えの傾向の基礎は備わっています。その基礎が様々なエネルギーの吸収と干渉によって補足される格好になります。

その配分比は人によって差はありますが、凡そ基礎が20パーセント。

それ以外が、

飲食物の作成過程や畜産品の流通と販売を目的に使われる、保存料や着色料、甘味料、ホルモン剤、農薬、遺伝子組み換え品等。そして生活習慣病の対策で使用される薬や、精神薬とそれと同類の薬物。放射能を含む電子機器や電磁装置から発生する電磁波の類やケムトレイルのような有害汚染物質の空中散布等の大気汚染、水源汚染、タバコ、ワクチン、予防注射等。

自己暗示やプラシーボ効果のようにテレビや雑誌、義務教育課程で得た目で見て、耳で聞いた知識を自分の物として取り込むことで発生する記憶に付随したエネルギーと、悔やんだり、恨んだり、妬んだり、また自暴自棄になることで生成されるエネルギーも含まれます。

そして風邪やウィルス、気分が移る現象を起こすヒトヒト間とモノとヒト間の感染によって体内に取り込まれたエネルギーが基礎以外の配分を握ります。

electromagnetic-waves-1526374_960_720

equalizer-297867_960_720

何故こういうことを言うのかというと、

ボクは今の研究と活動が40年と言いました。

内容は前からお話ししてきたように、学校のイジメを皮切りに、家庭内暴力ドメスティックバイオレンス、ストーカー、虐待、性暴力、近親相姦、

地震研究、天然石、故障や病気を物質やエネルギーの観点で検証してきて、

中でも顕著だったのは、

人間の暴力問題です。

ストーカーにしろ家庭内暴力にしろ、近親相姦にしろ、性暴力にしろ加害者の行為を見れば悪魔にしか見えませんが、

その実

深層意識では加害者もやりたくてやっているワケではない人が多いのです。

個体の性格や考えの基礎になっている凡そ20%は手をかけることは難しいですが、

20%を補強する各種エネルギーの配合比率は、他人が動かすことが出来るんです。

その動かし方によって、

暴力問題を起こしている人の思考と行動だけでなく、故障や病気にも連動していて複合的に改善ないし解決することが可能です。

もちろん、

人間を構造している細胞やバクテリアには個々固有の時間と細胞分裂速度があります。これは例えば、年齢よりはるかに若い人などは明らかに細胞分裂と、備わった時間が遅いのです。その辺の早い遅いが、

ヒトという種で見て同じであっても違う、または差が出ることは踏まえた上の話です。

この辺を現代文明は追いついていないのです。

何故追いついていないかと言えば、大きな問題はそれを商売にして換金し利益にしているためなのです。無くなってもらったら困るから

だから対策を練らないままでいるんです。

ここに反論が唱えられる臨床心理士やカウンセラーが居たら名乗り出て是非、議論を交わして遅れた文明の針を再び動かしたく思います。

病院を見てもらったらわかる通り、

males-1903317_960_720

待合室は朝っぱらから混雑しています。

この状況を作っているのは商売と利益と支配を目論む人間や企業が意図的にそうなるように仕組んでいます。

重い話をツラツラと書きましたが、

そうした目論みすら、物質やエネルギーは改善することが出来るのです。

しかしながら、

こういう話を聞くと、じゃあ俺は女の尻を追っかけるから、あんたしっかりやって俺が自由で好き勝手出来る環境を整えて、なれば宝くじやパチンコが行くたびに当たるようにしてくれよ、そしたら信じるからよオ

うへへへへw

なんて考えたり、口に出す人は一日も早く

多少は考えを改める努力をすることをお勧めします。

ちなみに、そういう人も根と元はそんな人ではなく、生育過程で様々なエネルギーの吸収と干渉で出来上がった人格であり、物質やエネルギーの観点で手入れをすれば考えの方向性は変わります。

ただ、優先順位は後の方になりますけど(笑)

今回はちょっと長くなってしまいました。

何かの足しになれば幸いです(^^)b