教育や政治、未来を語る前に

 

Facebookでお友達のMika Takatsuさんからシェアした記事を元に書きました。

時津風部屋力士暴行死事件まとめ【15代時津風(山本順一)】

bandicam 2017-12-30 05-44-50-170.jpg

bandicam 2017-12-30 05-45-17-645.jpg

 

相撲部屋だけでなく、学校のイジメをはじめ警察や自衛隊でも起こっています。

こういうのを止められるのは国民だけです。

しかし悲しいかな、

国民はこういうことが起こると見なかったことにしたり、話を挿げ替えてしまう(しかもかなり完成度が高い内容(笑))。そして逃げる精神的な病気を持っています。

綾瀬女子高生コンクリート殺人事件。この事件は最もな例です。

近隣住民は被害者の彼女が瀕死の状態になっていることは知っていました。時太山も同じだと思います。

近隣住民も共犯です。

https://ja.wikipedia.org/…/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%AB%98%E7%9…

こういうところから見直さなければならないんですよ。

ここを抜きにして、正義づらして教育や政治、未来を語っている奴が居たとしたら気が狂っているか、ウソ吐きか、アル中か、シャブ中か、ただのバカとしか思えませんね。

この精神の病巣を世界に発信してやる(笑)