震災時の卑劣な犯罪の裏事情がえぐすぎる…身を守る方法は 世界が震えた衝撃的すぎてヤバすぎる

 

投稿日: 2018年1月3日投稿者: 

 

東日本大震災の時は地震が起きる直前に腹痛や、頭痛、歯の痛みを訴える人が多かったことを記憶しています。

 

また、ペットが異常に騒ぐ、飼い主の衣服を噛んで引っ張るなど異常行動があり、ボクのところに電話で相談があったことも、

 

過去に記事で書いたことがありました。

 

月が地球の引力と関係があるのは多くの人が知っていると思いますが、

 

スーパームーン時は体調や意識を変化させ、地震が起こる前触れに見られる共通事項があります。

 

wolf-3022813_1280

 

特に、地震のような自然災害の場合、数日から一週間を境にペットの行動(異常)を含め、体調が顕著に変化する場合が少なくないですから、災害時の身の振り方に備えを。

 

東日本大震災が起こった時、

 

その数か月前、覚せい剤の使用で逮捕歴のある薬物依存の女性で、震災地出身の女性の人生相談を扱っていました。

 

彼女は、ボクと共通の知人の紹介で知り合いましたが、虚言壁と幾つかの異常行動に困っての相談でした。

 

technology-3033809_1280.jpg

 

地震から程なくして、彼女から突然電話が掛かってきて、

 

災害地で食料と水が足りなくて困っているから送って欲しいと連絡があったというんです。

 

彼女は車の免許もなく、自動車も持っていなかったので買い出しに行けないとのこと。周囲の人に連絡をしたらしいですが”虚言壁”が仇になって買い出しに付き合ってくれる人が居なかったというんです。

 

じゃあ、ボクが連れて行ってあげるよと返事をして、彼女を迎えに行って、買い物に行き、その足で宅急便会社に行って箱に詰め込んで送ったんです。

 

買い物をしているとき、被災地では赤十字やボランティア、不審者が被災地の女性を暗がりに引きずり込んで強姦をしていると話していたのが印象的でした。

 

彼女のそうした話は、薬物による影響の虚言と一緒にされてしまい、信じてもらえなかったんですね。

 

被災地では実際に善意の皮を被った犯罪者と、まんま犯罪者たちが闊歩していたんです。

 

f:id:hokototatekojiro:20180103021800j:plain

 

地震のような災害時、暗闇は窃盗と暴力、性犯罪を隠すのでとても危険なのです。

 

 

 ボクが自然エネルギーの電源(蓄電装備無し太陽光発電パネルだけにも頼らない)を推進するのは、彼女から聞いた実際の状況を含め、夜も対応する防犯用照明を兼ねているんです。

 

こういうことを自治体や政府に進言しても、一般的な常識や原子力発電利権の縛りがあって難しいんです。

 

それと、

 

動画ね。こういうことを記事にすると、危険や恐怖を煽った刷り込みだ!と言い出す人も居ます。

 

結局のところ、こういう手はどんなことをやっても、どれだけ説明しても、”自分の考えが一番”なんです。

 

そういう人は大概、あたかも他人を気遣うエチケットだの倫理を持ち出し小難しい話をしたり、ヤジを飛ばす。そのくせ確たる解決策は無いw

 

悲しいかな。

 

えてして日本人にはこういうのも多く、学校で起こる子供のイジメは改善や解決できないけど、国際政治や国家間紛争は手を付けようとする。

 

学校では、簡単な問題を解くことを条件反射で染み付けられておきながら、

 

家庭内の問題もロクに片づけられない人らが、裏歴史や国際政治を語っちゃう。

 

んで、

 

なぜかこういう人が集団の核や代表者に収まります(笑)

 

さすがGHQによって義務教育を推進されたカルトサイコパス、本音と建前不思議チャン国家ですw

 

一応彼らの人権を擁護しておきます。

 

特に解決する策もなく、批判や欠席裁判ばかりする人は、鬱や薬物依存、アルコール依存症、それと洗脳とマインドコントロールをされた人が多いです。

 

劣等感も強く、基本病気なので自分の身振りを省みれなく自覚が無いんです。

 

golf-503142_1280.jpg

 

年がら年中不満で一杯。自分大好き(笑)

 

こっちは長年現場で叩き上げられてきています。そんなのを相手にしていられません。

 

だから、まともな民間と理解ある企業さんと、原発権力の及ばない海外の国の人に知ってもらいたいです。

 

海外の人との交流を歓迎するのはこういう理由もあるからです。

 

殊更、日本人に良い印象を抱いてくれている国、台湾の方とはお付き合いしたいです。

 

空気で発電する(フリーエネルギーのプロトタイプ)