手口は豊田商事と同じ。そしてその先にある太陽光発電パネルを推進した黒幕の腹とは

投稿日: 2018年1月11日投稿者: 

 

 

1980年。豊田商事の詐欺事件を知ったのは小学生の時です。

 

ワイドナショーが好きな母親が見ていたテレビを、たまたま見たことで知りました。

 

金を用い巨額詐欺事件を働いた豊田商事の永野会長は1985年に殺害されたと大々的に報道されました。

 

ボクはこの時、永野会長が殺害される場面をテレビで見ていた記憶があります。

 

インターネット上には、永野会長が刃物で切り付けられ血まみれになった写真が今も出てきます。

 

ボクの見るところ、当時豊田商事が悪質な詐欺を働いていながら警察や司法が動かなかったのは、政治献金があったと思います。

 

それともう一つ。

 

日本は、戦後GHQに統治され、様々な政策によって思考から文化から作り変えられてしまいました。植民地ですから常に観察監視されています。

 

GHQのやったことというのは、早い話洗脳とマインドコントロールだったワケですが、これがどの程度効いているのか?確認をするためにこのような犯罪が野放しになった可能性があります。

 

また、永野会長と協力(参加)した企業も実は裏では最初から手を組んでいて、

 

戦後最大の詐欺事件といわれたこの手口に国民がどの程度乗るのか?実験だった可能性もあります。永野会長が死んだのが本当であれば、まさか殺されるとは思っていなかったかもしれません。

 

それとね、テレビが何故?

 

永野会長が殺害される現場を報道したか?これも疑問です。そもそも、永野会長は義憤にかられた二人の男に襲撃されて殺されたことになっていますが、

 

予め特殊メイクを施し刺殺されるシーンを作るならいくらでもやれましたから、本当に殺されたかどうかもわからないのですよw

 

もしかしたら、

 

永野会長は海外で名前を変えてちゃっかり生きているかも知れません(笑)

 

永野会長の詐欺の手口は、時間の経過と手口を変えることで今も脈々と続いていると実感します。

 

その最もな例が現代の太陽光発電パネルじゃないかな?

 

solar-energy-868663_1280.jpg

bandicam 2018-01-11 19-02-58-738

 

太陽光発電パネルとバッテリーを組み合わせるエンジニア、Facebookでお友達の大塚 尚幹さんが、太陽光発電パネルは投資名目の詐欺ではないかと指摘しています。

 

ただ、大塚さんは紳士なので詐欺って文言は使っていません。

 

詐欺はあくまで素行の悪いボクの常套句wです。

 

自然エネルギーに興味を持ってから、特殊な技術を持つエンジニアさんと関わることが多くなって、そこで色々勉強することができました。

その最もなところがつい最近記事に書いた、太陽光発電パネルには蓄電設備がないこと。

 

未必の故意 太陽光ソーラー発電パネルのカラクリ

それとね、売電。

 

ボクがとび職をやっていたのは今から15年くらい前。

 

house-construction-1407499_1280

 

あの当時、太陽光発電パネルを付ける新築住宅ってあまり無かったんです。それでも10棟に一棟くらいはパネルが付きましたから、屋根に専用の足場を組んで、太陽光発電パネルが付けられるようにしていました。

 

世の中を見渡してみると、今は猫も杓子も太陽光発電パネルが設置されるようになりました。

 

情報を集めていたら、太陽光発電パネルは実は売電目的で設置しているところも多く、特に集合住宅は顕著です。

 

要するに、自然エネルギーなんかどーでももイイ。金になりさえすればってところなんでしょうね(笑)

 

 

何が言いたいか?というとね、

 

太陽光発電パネル事業は政治と搾取と支配です。

 

自然エネルギーを利用しましょうと、あたかも曇りのない前向きな技術革新の姿勢を醸しておきながら、

 

実際は泥沼に国民の多くを引きずり込み、ビタ銭の還付金を支払って加害者の仲間入りをさせて、共犯に仕立て上げることがあったんだよね。

 

で、この先には続きがある。

 

それも特大の本丸だよ。

 

それは原子力発電。支持層に太陽光発電パネル施工宅の家主を引き込むことが狙い。

 

考えても見てください。

 

frontline-2731360_960_720.jpg

 

売電も電柱の電線を介しています。

 

原子力発電をゴリ押しするために、あえて蓄電設備は設置させなかった。そして、家庭用とはいえ、太陽光発電パネルからしたら電線を介して購入する電気は強力で、しかも安定しています。

 

太陽光発電パネルの発電能力が微々たるものでも、この差がわからない。

 

政府は今後、マスメディアと企業を使って太陽光発電パネルにバッテリーを組み合わせることも推進して来るだろう。家庭用の電力を担うような蓄電設備(小型の発電所)だと管理は一般の人には無理。

 

しかも、バッテリーが手に入らない。

 

そこでリチウムイオン電池が登場するんだろうね。原子力発電を介して電気自動車とオール家電が追随する。

 

ここも原子力発電を推進させる為に意図的に工作された利権だよ。

 

torness-power-station-959431_1280.jpg

 

世界的にも原子力発電は敬遠されてきています。それなのに何故、日本は原子力発電に頼るのか?これは今では周知の事実である、核兵器の原料となるプルトニウムウランのため。

 

そういうことを背景に、太陽光発電パネルの製造コストと廃却コストは未来に更なる負債になる。

 

何度も言うけど、環境汚染付きでね。

 

それを国民総出で永遠に支払うんだ。

 

ボクは、学生時代偏差値が無いとまで言われた落ちこぼれだよ?

 

それでいて、こういうことを書くんだから日本人は漫画なんだよ(笑)