クリスタルが福島放射線を癒す方法

http://cosmicstarseeds.com/how-crystals-can-heal-fukushima-radiation/

クリスタルが福島放射線を癒す方法

 

福島Michelle Walling、CHLC
スタッフライター、BodyMindSoulSpirit.com

先住民は、テラフォーメーションのアソンズの試みの惑星を治癒する秘密を保持しています。Little Grandmother Kiesha Crowtherは、アトランティスとレムリアの時代から受け継がれたクリスタルの力に関する長老の知識を共有しています。彼女の主なメッセージの1つは、「母なる地球は自分のクリスタルを元に戻したい」ということです。この記事では、理由を調べます。

クリスタルの仕組み

マザー・アースは自分のクリスタルを自分の都合で元に戻したくない。レムリアン、アトランティス、マヤ、アボリジニュス、スメリアンの時代から、人々はクリスタルの力を知っていました。それぞれの人が首に水晶をかぶるのは珍しいことではありませんでした。大きな結晶は自由な都市の電源だった。水晶は意識の低下の前に人生の大きな部分を占めていました。

結晶は次の用途を持っています:

  • 無限のエネルギーと情報を吸収して保持することができます
  • 彼らはエネルギーと情報を増幅することができます
  • 彼らはエネルギーと情報を地球に戻すことができます。
  • 彼らは、すべて自分でエネルギーを作り出すことができます

今日主流では一般的に話されていませんが、私たちの科学者は結晶の能力について知っています。今日の人工最大のコンピュータは、水晶のごくわずかな部分しか使われていません。この情報が抑制されている理由は、ガソリン・ポンプで株式市場の価格を支払うことによって家庭で電力を計り、車を運転する有益なエネルギー複合体を破壊するからです。それだけでなく、地球の人々が何千年もの間嘘をついて奪われていることを理解すると、欲張りな指導者たちが彼らを捕まえてきたことを自分自身から解放したいと考えています。彼らは、それらの指導者が自分たちのやり遂げたことを彼らに返済させたいと思うかもしれません。

 

結晶を意図した用途に戻す

暗い力によって結晶のパワーが使用されると、エネルギーの不均衡が発生し、これを修正する必要があります。マザー・アースは現時点でクリスタルを取り戻しており、先住民はクリスタルが実際にどのように地球上で使われることを意図しているかを思い出させています。

あなたがクリスタルを保持し、それにあなたの肯定的な意思、エネルギー、そして愛を与えると、これだけを保存するだけでなく、それを増幅することもできます。クリスタルは、世界中のヒーラーやシャーマンによって、人々のための代替的な治癒慣行で使用されています。なぜ私たちはそれらを使って惑星を癒しませんか?

 

福島の水を癒す

福島原子炉が溶けて日本の水を汚染させた震災以来何が起こったのですか?何もない。原子炉は引き続きその放射能を海洋に漏らし、ロッドは引き続き地球に突き当たります。汚染は地下水供給を通じて太平洋に注ぎ込まれ続けている。それだけでなく、ジェットストリームは、海と風の中でそれを水中に広げています。

 

Crowther氏によると、

 

“300 ベクレル以上の放射線が毎日私たちの海に注ぎ込まれています。これはチェルノブイリよりも何十万も悪いことです。地球全体で放射線が検出されました。誰も今はそれがない」

主流のニュースでこれ以上のことは読んでいないでしょう。実際、それは人々がそれを忘れたかのように、最大​​の秘密の一つです。クラウザー氏によると、国連や他の政府はこの話題をブラックリストに載せている。しかし、水晶の力を知ることで、100%自らを守ることができます。

科学者たちは、日本の激しく放射された水に関する研究を行っている。彼らは非常に高い水中の放射線量を測定しました。その後、放射線を削除する意欲と愛情を持ってプログラムされた結晶を水サンプルに入れました。2分以内に、全ての放射線は完全に検出されなかった。Crowtherさんは結晶について次のような声明を出しました:

“結晶は放射線を消す。それが実証されています。

 

Crowther氏は、日本と世界の水の治癒についてこのメッセージを広めるために、江本元博士との合弁事業を計画していましたが、江本博士の死により中断されました。結晶の力の深さを探ることは、私たちの水を中毒させたいくつかのテラフォーミングを元に戻す方法かもしれません。

 

Crowther氏はまた、放射線を癒すために結晶にどのような意図があるかについてのメッセージを持っています。

 

“結晶が放射線を吸収するという決して決して決して設定しないでください。放射線を削除したいのです。

我々はすべてこれを行う能力が必要です。自分自身や他人を癒すことができるだけでなく、私たちは惑星を癒すことができます。このタイプの癒しを行動に移し、母なる地球を自分の子供としてバランスさせる時が来ました。私たちは、行動計画を立ててボールを転がす必要があります。惑星には石英がたくさん使われており、結晶は日々の生活の一部になる必要があります。

水は結晶構造で作られています。放射線と有害な毒素を排除する愛と意志が込められた水晶を使用することによって、水を元の状態に戻すことができます。水晶は、研究によれば選択された結晶であった。

私はこの素晴らしいビデオの最初の15分を要約しました:

 

クリックしてここさんCrowlerについての詳細は。

 

著者について


ミシェル・ウォーリングはIn5dラジオの上の認定ホリスティックライフコーチ、ウェブマスター、作家、そしてラジオのホストであるコズミック目覚めショー。真実の探求者として、彼女は世界と彼女の経験を共有することにコミットしています。Michelleは、In5dのFacebookページの管理者、In5dイベントのアシスタント、およびhttp://www.in5d.comの寄稿者としてGregg Prescottと協力しています。Michelleは、代替的かつ総合的な医療を含む他の多くの分野でGreggの取り組みをサポートしています。彼らの次のプロジェクトはフロリダ州サラソタ開始されるAHH-オルタナティブホリスティックヘルスケアの名前でクリニック内を歩くことですそのモデルに基づいて世界中の子会社が開設されます。Michelle Wallingの記事やラジオの出演はすべて、データベースCosmicStarseeds.comで見ることができますホリスティックカウンセリングセッションは、彼女のウェブサイトMichelleWalling.comを通じて予約できます。マトリックスのホログラフィックな性質についての真理と、それをどのように解くかについては、彼女のウェブサイトHowtoexitthemathematrix.comで調べることができます。Michelleの個人的なFacebookのページ

 

 

外国語まったくわかりませんから、翻訳ボタンを活用しました。↑

 

こういうのもボクの分野です(笑)

 

外人さんが発表すると劣等感のある日本人には効果があるカモねw

 

一応言っておきます。

 

福島県放射能汚染は、ボクの技術を国家が活用してくれれば改善できます。しかも低コストで。そして地球規模で可能です。しかしそれを多くの人が望んでいませんのが残念なことです。

 

地震も同様に制御する技術を持っています。

 

これも興味を持つ人が少ないデス(笑)

 

ボクの技術の話は余程達者な人でも理解できずに(理解したくない)走って逃げていきます(笑)

 

100826_1730~0001.jpg

100826_1732~0001.jpg

100901_1502~0001.jpg

この流れ。※青い水晶は凝視しないでください。

 

bandicam 2015-11-15 16-03-02-443.jpg

この流れ。

 

18664420_1846809215640006_1429614028374481283_n

この流れ。

 

DSC_0142

DSC_0142

この流れ。

 

 

DSC_0575q.jpg

この流れ。

 

目で見れる代表的なものを並べました。放射能地震も制御する秘訣が写真群に満載なのです。

 

放射能放射線が除去できるとは指摘していませんが、空気中の物質と取りまとめています。空気中の物質とは当たり前ですが、放射能放射線も入っています。

 

ボクはこの道のプロです。

 

DSC_0271.JPG

 

ただ買ってきて置いておけばいいってもんじゃありません。水晶をはじめ天然石には使い方があります。

 

ボクの記事には原理も含めそれが良く書いてあります。

 

味噌汁以外の記事全てに目を通して欲しいデス。

 

https://wordpresscom23420.wordpress.com/

 

こんばんは☆初めまして矛と盾小次郎と申します。日本人です。MichelleさんのHow Crystals Can Heal Fukushima Radiationを、Facebookで拝読させていただきました☆

 

ボクも20年くらい前から、放射能地震の震動エネルギーの制御の研究をしています。他にも、日本の学校で頻繁に起こっている人権侵害や家庭内暴力、差別、児童虐待、付きまとい、性暴力などの研究と検証記録が30年分以上あり、日本の学校で起こる暴力や差別問題で技術提供をしたこともまります。

 

学校で全く勉強しなかったので外国語がわかりませんが、今はサイトページに翻訳が付いているのでそれで変換して読んでいます。

矛と盾 小次郎Facebook


https://www.facebook.com/Kojiro0128Hokototate

矛と盾 小次郎Wordpress


https://wordpresscom23420.wordpress.com/

研究録を写真付きで記事にしています☆彡

 

良かったら友達になりたいです。とメッセージいれてみた(^^)b

 

 

Hello ☆ Nice to meet you My name is Shoji and Shield Shield. I am Japanese. I read Michelle's How Crystals Can Heal Fukushima Radiation on Facebook

I have been studying the control of the seismic energy of radiation and earthquakes for about 20 years ago. Besides, there are more than 30 years of research and verification records such as human rights violations frequently occurring in Japanese schools, domestic violence, discrimination, child abuse, parenthesis and sexual violence, and violence and discrimination occurring at schools in Japan We also offer technology on problems.

Since I did not study at all in school, I do not understand foreign languages, but now I translate it on the site page so I am converting it and reading it.

Shadows and Shields Kojiro Facebook
https://www.facebook.com/Kojiro0128Hokototate

Shodo and Shield Kojiro Wordpress
https://wordpresscom23420.wordpress.com/

I'm posting research papers with photos ☆ 彡

I would like to be friends if you like.