顔なんぞどーでもイイから、フラワーエッセンスの成分的な詳細情報開示をしてほしい。

bandicam 2018-01-14 09-22-52-664.jpg

友達がシェアしていたので、ついでにフラワーエッセンスのことをちょっと書かせていただきます。

フラワーエッセンスを全て否定するものではありません。

これが前提で、

フラワーエッセンスの中には何が入っているかわかりません。

フラワーエッセンスの販売店の中では、恋を成就させるとか、子供に恵まれない方をフラワーエッセンスを使用させることによって妊娠しやすい体を作るとか、

精神疾患に効果があるとうたっているところもあります。

これ、薬事法医師法医師法に抵触しないんでしょうか?

もし引っ掛からないとしたら、製薬マフィアの利益と人口削減が絡んでいる可能性があります。

そもそも論で、フラワーエッセンスを使って心身の故障が治ったり、恋が成就したり、妊娠しやすい体にするという仕組みなら、体にどんな作用が起こっているのか、各販売店は10憶円くらいかけてみんなに立証してから販売するべきです。

homeopathy-1063292_1280.jpg

単に幻覚や覚醒作用のある成分が入っているだけなのではありませんか?

芸能人や、元芸能人がフラワーエッセンスを販売している場合もあり、そういうものだと結構な確率でイギリスあたりから権利を取得して販売しています。

women-2806666_1280.jpg

芸能人や、元芸能人がこういうのを宣伝するのにFacebookアメーバブログが使われることが多いデスが、彼らは宣伝用に表面が作られてありますから、商材よりも顔のドアップが多い(笑)

 

顔なんぞどーでもイイから、フラワーエッセンスの成分的な情報開示をしてほしい。

そもそも、体内に取り込む薬液をフワフワっとした説明書きと、整った顔だけで説明して終わりにするのはやめてくれ。

 

ネットでは顔が良く裸と絡みも見れるエロ動画はどこにでも転がっていますから、整った顔だけドアップされても、どこにも使いようが無いんですw

 

大事なところを、フワフワっとオブラートに包んで、頭の弱い若い女性を中心に広がっていて、その上動物にもフラワーエッセンスを投与する暴挙を行っています。

彼らはえてして、植物は安心とか言ってますが、植物の中にもベニテングダケトリカブトのような魔草類も多々あります。

促成栽培で栄養価の抜けた、ただの繊維になったキャベツやレタスの食い過ぎで頭が馬鹿になっているんだと思います。

イギリスは日本の親分であります国家ですが、元々古くから麻薬と金融で大きくなったヤクザ国です。

 

松川 要一さんFacebookより。

bandicam 2018-01-15 03-02-24-002.jpg

bandicam 2018-01-15 03-03-03-349.jpg

 

フラワーエッセンス(特にイギリスから来ているものは要注意)を販売するなら、フワフワっとした女性に受けそうな文言ではなく、徹底的な実証を公開してほしいデス。

なにしろ、フラワーエッセンスやサプリメントの類は体内に直接入れるものだからです。

フラワーエッセンスが良くて、大麻草がダメというところがボクの疑問に連動します。