ヒトラーの予言

NEW !
テーマ:

 

投稿日: 2018年4月8日投稿者: 

瀬戸口博さんFacebook

bandicam 2018-04-08 02-56-53-643

http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html

 

人間の欲求は深い方が質量が重く消費量が高い。

 

地上と標高5000メートル付近にある微細な分子や粒子、信号と脂質、水分と寄生するバクテリアや菌、カビ、ウイルスを合成、調合させれば地表は一発で王手だ。

 

自転速度と気温、時間が変わる。ここが進化の分岐点になる。と最近書いたけど、

 

仕事の休憩中にサラッと書いただけだった。

 

coffee-3172596_960_720.jpg

 

正確には↓

 

地球の環境を無視した生存活動をしていることで地球に余分な質量のエネルギーが溜まって自転軸を狂わせている。

 

人間の欲求は深い方が物質やエネルギーの質量が重く消費量が高い。

 

欲求の浅い方は質量が軽く消費量が少ない。

 

消費量が多いと言っても代謝や分解され小さくなるワケではなく、余剰分として地球に堆積する。堆積した物質やエネルギーは感染を経由して再分配され、

 

欲が深くなかった者たちを欲深い方にけん引する。

 

徐々に目で見えない物質やエネルギーの質量と消費が増えていく。堆積物の山が築かれて、これが自転軸のバランスを崩すんだ。

 

元々欲をかくために作った惑星じゃないからね。

 

ちょっと前に、洗濯で使うマグちゃんの二酸化マンガンの話を書いたけど、洗濯機の回転ドラム部分に、二酸化マンガンが付着すると重さのバランスが変わってしまって洗濯機から異音が出たり故障したりする可能性があると指摘しました。

 

washing-machine-1446561_960_720.jpg

 

構図はコレと同じ。地球の空気、水、土壌を構造する物質やエネルギーは目で見えないから、普通の人間が対処するのは難しいね。

 

土、空気、水に対し増加を辿る物質やエネルギーで地球は自重と張力と均衡に異常が起こる。酷暑と寒冷化が目まぐるしく変化するだろう。

 

desert-3102352_960_720.jpg

car-3265470_960_720.jpg

 

要は軸と歳差の動きと自重を地球規模で操作しなければこれは改善できない事態になる。

 

金持ちや権力者が穴を掘ってシェルターに隠れればそれでことが済む話じゃ無いんだな。実際に起こったら予測を超えた事態に見舞われて金持ちも権力者も全滅する。

 

寝ていてもわかるけどなw

 

人間が生存活動することによって排出される物質やエネルギーの質量は引力によって地表付近に溜まる。

 

物や空気を構造する微細な分子や粒子、信号と脂質、水分のことだよ。

 

これが増えることで地球を壊し人を壊してる。この質量を採取して分子や粒子、更に原子の小ささに元素転換する。

 

 

脂肪分や水分は代替えエネルギーにするなどして代謝させてしまう。

 

地上と標高5000メートル付近にある微細な分子や粒子、信号と脂質、水分と、それと寄生するバクテリアや菌、カビ、ウイルスを採取して、細分化して地球と空気で均等に張力が保てるように標高ごとに割り振っていく。

 

world-3268457_960_720.jpg

 

超巨大な元素転換付きAIシーケンサーを作って、地球の重量と物質やエネルギーなどの質量、自転状態を総合的にコントロールするんだ。そうすれば激変する諸現象を回避することが出来る。

 

結果的にこれが人類進化の大きな分岐点になる。

 

 超巨大な元素転換付きAIシーケンサーって何? 

 

もしもし?

 

おったまげえええええええええw