癒しのハイテク石屋

テーマ:
 

 

まじかるクラウン Q1.ニックネームは?

ハイテク石屋の癒し君

 

ラブ Q2.最近のマイブームは?

最近に始まったことではありませんが、これまで日本国内で起こる学校のイジメの改善提案や家庭内暴力、ストーカー、性暴力、虐待等、テレビで報道された重大事件の事件後の被害者支援、

 

臨床心理士やカウンセラーとの情報交換をして来ています。議場には警察や医療機関、弁護士、報道機関も参加しており趣味の延長線で行ってきた活動ではありません。

 

 

量子力学及び波動学の観点と、電磁波の低減を考慮したハイテク電子機器を組み合わせた天然石の癒しアイテムの作成と、活性酸素を減らす水素発生装置を低価格で提供します。価格は少々高くなりますが高出力版の水素発生装置も受注可能です。

 

 

 

​​​​​​​

 

 

量子の世界を知らない方は動画を見てもらえると何となくわかると思います。

 

 

 

電力会社から電気を買わず自宅で電気を生成する装置、地震や大雪に見舞われた時の停電に対する補助電源、風力発電機設備の製作販売も受注しています。こちらの製作は日本人で海外プラントエンジニア(元 ゼネコン日揮技術者)経験を持つ人と提携しています。

 

 

 

近々心拍数、歩数計、消費カロリー、歩行距離、睡眠モニターを搭載した端末を登場させる予定です。

 

iPhoneやアンドロイドスマホと連動させると、心電図、血圧、疲労指数、気分や情緒測定が可能で、更に暴漢被害や誘拐、心臓病、脳疾患など一刻を要する緊急事態が起こった際には親族や友人、警察や医療機関に通信される機能、

 

 

血糖値測定、体温計、血中アルコール濃度、血中酸素濃度、虫よけ機能の付いたウェアラブルが今年6月日本で正式に販売開始になります。癒しの石屋天匠堂はそのメーカーと既に協賛していて新型の端末を投入することも決まっています。

 

この端末、販売権を一部買いました。

 

金額はそんなにかかりませんでした。新規事業と販売権収入に興味がある方を募っているようですから、気になる方はボクに聞いてください。マネージメントに繋ぎます。

 

ところで、この端末プライバシーが筒抜けになってしまうじゃないかと心配する人も居ると思うんですよ。

 

そもそも論でスマホやパソコンを使っている時点で筒抜けです。というか、闇金に取材に行った時個人がどれくらい借金があるか?簡単に調べられるそうです。これ最近の話では無く何十年も前からそうでした。

 

わたし自身も、以前多重債務者から相談があって、相手が闇金と聞かされて電話をかけたことがあるんです。

 

そうしたら、野太い声の物騒な金融業者が出たんです。そこで、ブラックリストの人に金を貸すのがどういうことか知ってますか?と問いただしたら、ボクの名前からすぐに住所と、職業を割り出してきて開き直っていました。

 

結局、闇金の借金分は和解方向に話を付けて終了しました。

 

個人情報を勝手に売って利益を得ている人が居るんですよ。

 

この問題より、端末を使ってSОSを出したら、救急車がすぐにパンクします。警察も手が足りなくなります。

 

 

皮肉ですが、ここで新しい産業が出来るかもしれません(笑)

 

今後の課題ですね。

 

 

不眠症、肩こり、頭痛、花粉症、鼻炎、アレルギー、イライラ、脱力感、対人恐怖症、不安症、故障や病気、気孔、呼吸法、地震の震動エネルギーの抑止力、ブラックホールの仕組み他様々な研究を独学で総合的に40年して来ています。

 

 

 

次世代ウェアラブルを導入し天匠堂の経験と技術を連動させることで、これまでにない利点と利益を多くの人に提供できると確信しています。

 

様々な商品を扱います。自家発電機や高出力水素発生装置は値段が張る場合もあります。端末はそれほど高価ではなく、価格帯から機能面で種類がありますから、選択の範囲は広いデス。

 

天然石についても、予め予算を聞いて作成します。当店から言い値でお客さんに押し付けるような商売はしません。

 

 

ちなみに、これまで培った研究と活動の一部をWordpressFacebook、アカウント違いのアメーバブログライブドアブログはてなブログなどで投稿するようになって3年が経っています。

 

おかげさまで日本を筆頭に海外からも多くのアクセスをもらっています。

 

 

 

不明とされるアクセス元も多くありますが、欧州連合、イギリス、アメリカ、イタリア、ブラジル、インドネシアノルウェー、フィリピン、ベルギー、メキシコ、台湾、韓国、アイルランド、インド、オーストラリア、カナダ、ニュージーランドサウジアラビア、中国、ギリシャ、タイ、ウルグアイイスラエル(笑)、オランダ、フランス、ドイツ、スペイン、トルコ、シンガポールベトナム、マレーシア、ロシア、ポーランドチェコ、スペインと、サラッと見ただけでも上記の国々から閲覧されています。

 

癒しの石屋 天匠堂以外のブログは、あくまで経験と技術を無料で公開することを目的としています。注文が入らない限り自発的に物品の売り買いは行って来ていません。

 

元々商売をするのに抵抗があってブログで商品を売るのは考えていなかったんです。

 

しかし、SNSで展開される数多くのブログの中には商売目的やお金集め、政治家になろうと画策している人も居て上辺を装い腹を隠して人を集めたり、セミナーを開催しているのを見ることも少なくなくて、

 

そういうのを見ると、商売がしたい!お金が欲しい!政治家になりたい!って正直に言えば良いのにって思うんです。

 

でも、そこを正直に言わないところを見ると、心に疚しさがあるんだよね。

 

わたしは様々なところに情報源があります。昔からあることですが、今はNPOやNGOなど慈善団体や法人詐欺が流行っているって聞いています。SNSで巧みに女性に接触を図って性暴力を加える悪質な連中も少なくなく、その辺のアンテナと情報源もある程度持っています。

 

これらの詐欺行為は、医療やカウンセラー業界と一緒で、解決しなそうな問題に目を向けさせて、寄付金や税金をむしり取ることにあるんだね。

 

最近のは割とディテールがしっかり作ってあってわかりにくいみたい。わたしなんかが見ればああ、これは詐欺だなってわかるんだけど、一般の人って視野が狭いから気づきにくいんだよね。かく言うわたしも一千万くらいだったですけど商工会議所の某メンバーに詐欺られたことがあります。お金を持ち逃げされたことも一度や二度では済みません。わたしの場合は身をもって経験するのに騙されるのも勉強だと思って取り組みましたけどね(笑)

 

事前に把握している場合は、それとなく周知して警戒を促しています。

 

社会の表と裏側を長年良く見て来ています。学校で起こる子供のイジメって、加害者と被害者だけの問題じゃありません。保護者や学校、自治体、地域、国、国家間とそこに付随して様々な職業や人間の生い立ちが、時間を超越して関わって来るんです。

 

目で見えない力学も作用しているから、すそ野がすごく広いんです。

 

その広さがこの国で未だ防げていない子供のイジメと様々な問題の根の最右翼になります。何より、被害者側の殆どがここに気付いていません。

 

今まで書いているブログはこれまで通り綴って行きます。癒しの石屋 天匠堂は商売を前面に出して展開していきます。

 

でも、商品を買ってくださいなどのお願いは絶対にしません。

 

わたしの人生は学校で起こる子供同士のイジメの研究を切っ掛けに、母がリウマチを40年患って関節を切り落としたり、痛みでのたうち回わる様を間近で見て来ています。農薬を飲んで自殺した身内や、アルコール依存症で死亡したのも居ます。自分自身も様々なケガや故障と病気になりました。一番厳しかったのは不眠症で30年苦しみました。そのたびに自分を検体にして研究し病院には殆ど行かず自己治癒させてきました。

 

一番大きな病気は2014年暮れに起こった脳内出血です。この時は救急車で搬送されました。

 

意識不明になり一度はあの世に行ったんですよ。運が悪かったせいで息を吹き返し、この世に再び戻って来てしまいました。ただ、その時運動機能障害と意識障害の後遺症が出てしまってもう治らないと言われたんですよ。

 

 

これがその時の画像です。病院に入院したのは26日。退院後30日で仕事が出来るようにまで回復したんです。

 

主治医も驚いてました。わたしの40年はこういうことなんですよ。

 

自分の研究だけでなく、故障や病気に関しても多くの人から相談が寄せられて来て色々勉強していたことも幸いしたんですね。

 

ところで、ブログのプロフィールは本当のことを書いていますが、本名と自分の人物写真は伏せています。

 

 

これは長年続けて来た重大事件の被害者支援や、学校で起こるイジメ、家庭内暴力、ストーカー、性暴力、虐待等のケースに携わると、関係する方々から口外しないように口止めと姿の露出を控えてほしいと依頼されているからです。

 

当然個人情報は保護しなければなりません。

 

以前から綴っているブログの読者さんたちにはその点を了解してもらっています。

 

ただし、どんな場合でも姿を見せないというのではなく個別に相談があったり、会う機会をもらったりした時には名刺と写真付き身分証明書を提示します。

 

これから先に仲良くなってくれる方で、これまで書いたブログに興味があるという場合は案内します。ただ、非常にマニア向けで難解かつ記事が長文なため、余程体力と時間があり、読書に精通していないと読むのは一苦労だと評価をいただいています。

 

あまりおススメは出来ません。でも今回の記事は短い方ですからね。海外の人はどんな気持ちで読んでいるんだろう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

提供する商品は特殊な加工を施した手作り品です。

 

加工を施すといっても、良く話に聞く石にパワーを入れるとか、そういうことはしません。これは何故なら、輸血と同じで他人のパワーを注入することほど健康や健全性に害があるものも無いからです。

 

詳しい話は後に説明しますが、天然石は持ち主のエネルギーによって使われる必要があり、一般ではそれ以外に利用価値はありません。

 

天然石店で販売されている鉱石は、採掘から加工、流通、販売される過程で既に多くの人が触っていて、不特定多数のエネルギー的な干渉を受けています。無関係な人々のエネルギーが持ち主の体に影響するんです。

 

これを俗に感染と言っています。

 

 

大なり小なり輸血をした時と似たような怖いことが起こります。

 

 

それにより故障や病気、不具合が出るんですが原因が目で見えないから理由がわからないんです。そういった影響を綺麗に取り除いてお渡しするので時間がかかるんです。手をかけると天然石は健康と健全性に大きな力となってくれます。

 

身に着けるものや置物、冷蔵庫の中に入れるものと様々あります。サンプルは逐一掲載しますから、必要と感じた人は予算とデザインを申しつけください。なお、当店は一般の天然石店とは違いますから、一アイテムに数週間から一か月程度時間をいただく場合があります。

 

よそ様からお金をいただくのに相応しい理論と技術、実体験、検証例を持っています。

 

このブログが完成すると、今までFacebookメッセンジャーWordpressのメッセージ機能に相談を入れて来てくれた人たちも、見るだけである程度のことは把握できると思います。

 

自信と誇りをもって言います。

 

ここでは本音と建て前は一切無し。商売をします!よろしくお願いします。

 

バナナ Q1.好きな食べ物は?

蕎麦

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符