悪魔祓い

投稿日: 2018年8月7日投稿者: 

 

 

Kobashi KenichiさんFacebook

bandicam 2018-08-07 05-10-35-920.jpg

bandicam 2018-08-07 05-11-08-954

 

bandicam 2018-08-07 05-14-13-010.jpg

 

西洋だと悪魔祓い。

 

東洋だと浄霊とか浄めと言う。

 

日本だと西洋のような悪魔は居ないと考えられがちだけど、悪魔もいる。

 

浄霊でいうところの悪霊や地縛霊、浮遊霊、動物霊と、

 

悪魔の違いは食文化や磁場、風土によって棲み分けというか、縄張りみたいのがある。

 

動画を見れば、”ああ、この人たちは悪魔や悪霊が憑依していたんだろうなぁ、怖いなぁ”と思うだろうが、彼らは捉えられるまで皆さんと同じ日常生活を送り、

一般の人では見極めることが難しい。それは何故なら、一般の人は興味のある都合の良い事しか見ていないからだ。

人に憑りつく悪魔や悪霊は人間と同じように思考し、幾つかの典型的な行動の癖を持っている。

とかく人の注意を引こうとするとか、集団になろうとする傾向は幾つかの要素が加わると、かなりの確率で悪魔だったり霊体が絡んでいる。当たり前だが、

本人は当然気が付かない。

 

people-2563491_960_720.jpg

 

西洋を拠点とする悪魔でも、

 

人の体に憑りつき渡航によって上陸する。

 

container-3118783_960_720

 

輸送貨物の中に入りこんで移動することも良くあるから、世界各国得体の知れない霊体が出入りしているのが現状だ。

 

 

そもそも幽霊や悪魔がどうやって人の体に憑りつくか?知らないだろうから書いておく。

 

幽霊や悪魔、動物霊は気体に近い分子構造をしている。人間が生命を維持している生体エネルギー(見た目は瓦斯質エネルギー)とも似ていて同化することが出来る。

 

smoke-2437886_960_720.jpg

 

瓦斯質エネルギーを業界用語でエクトプラズムという。

 

同化には周波が鍵になり、これが合わなければとり憑けない。

 

分子と気体の中間のため肉眼で見ることは難しいが、一部認識できる触角を持った人は見ることが出来る。また、鋭敏な嗅覚を持つ者は実態が見えなくても、臭いで居場所、姿格好まで認識することが出来る。

 

エクトプラズムは濃度(圧縮)値があって、高いとタバコの煙やドライアイスの気体状に見える。

 

動画は悪魔を祓っているところだが、悪魔は十字から出力されるエネルギーで活力が弱まる。

 

アルコールと水を混ぜ合わせた霧吹きを合わせると効果が高まる。

 

rosary-699619_960_720.jpg

 

東洋はやり方が異なる。

 

分野は普通の人が手を出したら行けない才能職。自分より上の相手だったり、仕損じると酷い目に遭う。

 

世の中は想像を超えた事態が作用していることがある。場合によっては腰が抜けるほど怖い事態に直面する。

 

怖さを乗り越えていっぱしの浄化師になって行く。

 

実際のところ学校で起こる子供のイジメ、家庭内暴力、ストーカー、性暴力、近親相姦、虐待、故障や病気、紛争や戦争なども霊体や悪魔と無関係では無かったりすることがある。

 

最初はビックリした。

 

だからこそ、こうした問題が一般の人で手に負えないのは仕方がないかもしれない。

 

世の中を変えるって、政治を変えたら何とかなるという考えに否定的なのは、この世界を良く知っているから。

 

世界を変えるならボクのブログをよく読んで勉強した方がイイ。

 

欲を言うと

 

悪魔や悪霊とサシで勝負ができるようになれば、世界を変えるのに人手は要らないことに気づくよ(笑)