白人が少数派になる米国で今、何が起きているか

投稿日: 2018年9月9日投稿者: 

bandicam 2018-09-09 04-50-56-141.jpg

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180907-00010002-nknatiogeo-n_ame

 

bandicam 2018-09-09 04-46-24-809.jpg

 

今、日本では政治が腐り切り、無関心な国民もさすがに何か変だぞ!?と思い始めているようです。

 

何も考えないよりマシなので、いぶかしがった方が良いですが、

 

政治も所詮大多数の人々の注目を集めるための役者の居る場所でしかなく、

 

目の届かない別のところでせっせと仕組みが構築されています。

 

政治に力なんか無いんだけど、政治を変えれば”何とかなると民衆が思ってくれる”ほど都合が良いんだよ。

 

だって、支配する方は他力本願で対策力も地力も低いままにしておいた方が楽だから。

 

民衆も自分に負担を強いず、舵取りや政策をやってくれる人が居てくれれば都合がいいよね。

 

bandicam 2018-09-09 05-22-37-815.jpg

Lovinggood Hiroe

20時間前

まだ停電のお宅沢山あるのに、なんでパチンコ屋やっとんの??!!!

YYY
@sDqraqkzFhH2Kev
#拡散希望

#北海道胆振東部地震

節電が求められる中、千歳のパチンコはガンガン電気を使ってます。私の家はまだ電気が通っていません。怒りしかないです。
https://mobile.twitter.com/sdqraqkzfh…/…/1037959315577962497

 

要はこういうこと。↑

 

bandicam 2018-09-09 05-29-20-265

 

最近起こった大阪の地震もそうだし、東日本大震災の時も地震情報は事前に出しています。今回、北海道の地震ではこの週が夜勤で、仕事に行く前にFacebook地震発生の予言をしたら、

 

これを読んだ友達から”地震あるの?”ってメッセージもらって、

 

高い確率で地震が来るよと返事をしています。

 

で、明けて深夜メッセージが入ってきてまた当たったねって書かれていて、地震が起こったことを知りました。

 

地震情報は、小さなものも把握しますが、やはり優先するのは大きな被害を出す可能性の地震の警告です。でないと、年がら年中地震が来る来る言ってなければならなくなりますから、小さいのは無視してます。

 

一応付け加えます。ボクの警告は、地震の原因を作っている結社やこれらから情報を得て予言をして、利益を得ているいわゆる工作員の情報とは別物の、

 

独自に積んで来た経験の大気の異常を読み取ってブログやTwitterで発信しているだけです。

 

24294143_1946736065647320_1160121658064480488_n

この写真は電気や火力を使わず、空気の質量を増減させるだけで、地表に山を出現させるという、地球を縮小し仮定しての実験です。

 

独自に積んで来た経験の大気の異常を読み取ってというのは、地面が大きく揺れる前兆が起こると空気の質量比が変わります。

 

写真を良く見てください。

 

空気にモヤが掛かってますでしょう?このモヤって目では見えないんですけど、これを読んでいるんです。

 

bandicam 2018-08-26 00-28-40-491

 

独自に積んで来た経験の大気の異常を読み取って

 

地震が起こるメカニズムと地殻や岩盤が自然現象的に膨張することで地震が起こることも突き止めています。欲を言えば、地震の震動エネルギーを地球ごと制御したいのです。

 

bandicam 2018-08-26 00-28-28-132

ただ、地震と言っても地殻や岩盤由来か、マグマか台風か、太陽や月の引力や磁場の影響か、爆発力や電気的エネルギーを使った人工的なものまで色々ありますから、

 

対処の仕方が変わってきます。この辺を国も参加してくれれば良いのですが、間違っても参加しては来ないでしょう。

 

一応言っておきますが、

 

専門分野は学校で起こる子供のイジメや家庭内暴力、付きまとい、虐待、性暴力等の抑止力であり、故障や病気による異常や人間関係の不和の改善対策のこっちに協力してくれる方がむしろ嬉しい。

 

bandicam 2018-09-09 06-21-02-127

 

補足-北海道全域停電

桐沢 凛々子

 

23時間前

日本国政府・電力関係者各位

昨日までは1週間かかると言ってたのに、明日にはほぼ復旧ですか。でも電力は他所から買い取って積みあがるような物ではありませんので、国民に誤解を与えるような間違った説明は取り下げてください。こうして前言を違えるくらいなら本日完全復旧でもよかったのに。偽装停電が指摘されてバツが悪いことくらいわかってますので、そんなに気にしないでください。それよりも、安平・厚真の被災者の救助を急いでくださいね。

http://adoi.hatenablog.com/entry/2018/09/07/110238

一夜明けて4割の世帯で給電が始まったと報道がありました。復旧が成った理由は水力発電所が稼動を始め、件の苫東厚真発電所の4号基が再稼動を始めたからだとか・・・

あのですねぇ、水力発電所が稼動しようが、火力発電所が再稼動しようが、数10kmより遠方の発電所から都市向けの大電力が供給されるなんてことは物理的にあり得ないんですよ。なので本州から60万kwの電力融通なんてのもできる訳ないんです。泊原発が稼動していればこの事態は避けられたと主張する方もおられますが、同じ理由でそんなものは全く役になんか立たないのです。

ここまで復旧が遅れた理由はいくつか考えられます。その主要なものは以下2点と考えられます。

1)点検などを含め地下原発そのものの再稼動にある程度時間がかかるため
2) 大電力長距離送電という神話を守るため

上記2点の中でも、2)の神話の継続こそが最大の理由であると私は見ています。神話を維持するためには

遠方の大発電所の復旧 → 都市給電の再開

という神話上の因果律が守られなければなりません。そうでなければ泊原発を再稼動させる理由も生まれませんから。そのためには、道民に苦痛を強いても、そのシナリオを演出し実行するでしょう。私が神話維持派であっても同じことを考えると思います。

 

bandicam 2018-09-09 06-27-14-827.jpg

 

ブラックアウトしたのは地震のせいではなく、ボクの言っている”申し合わせ”があったから、だよね?

 

北海道の人たちは、電源が無くて困るだろう?の踏み台に使われたワケだ。

 

じゃあ、何故このような事が起きるのかというと、

 

支配とか執着とか、優生学とかであり、

 

また政治に打開策を見出そうという他力本願な国民の無責任とやる気の無さで、双方がどっちもどっちだから、こうした事態が起こってしまうんだ。

 

今後の対策としては、先ずボクの記事をよく読む。そしてオフグリッドや水、燃料、文化、人間の思考と行動、自然環境さえも勉強していく事だろうね。

 

 

 

でも、地震や台風、大雨で自宅が破壊されても、また作ればイイやって思っている人は、それはそれで自由です。

 

 

白人が少数派になる米国で今、何が起きているかは、

 

こういうところまで連動しているんだよ。

 

ボクの見るアメリカは、日本と変わらず洗脳やマインドコントロールされ利用されて捨てられていると思う。