ヤクザが女をコマす時

投稿日: 2018年11月11日投稿者: 

 

何時だったか、現役ヤクザと話す機会があって、

 

ヤクザが女を自分の道具にするのにどうやるか話を聞かせてもらったから、その時のことを書くね。

 

ボクは学校で起こる子供のイジメをはじめ、この世の多くの事柄に足を突っ込んで調べて来た自負がある。それこそジャーナリストも顔負けの取材と、現場に入って直に見てもして来たヨ。

 

まず、女の人を利益に使うヤクザの手口は、14歳くらいの若いうちからシャブや酒、博打など悪い遊びを教えて育てるんだ。

 

彼らが言うに、

 

女ってのは欲が深くてバカなんだって。

 

だから、若いうちに洗脳して染め上げて、夢に協力させるんだって。

 

何の夢って?

 

その夢は中途半端なものじゃなく、ヤクザの親分になるとかさ、比較的難しい立場のことを言う。協力してくれた暁に大成したら、大姐さんにな

って、若いのを従え、金を使い放題にし贅沢をさせるからという約束をして、前にも後ろにも行けなくさせる。

 

いろいろ協力させて、パチンコ依存症みたくなり、引っ込みを付けさせなくさせるんだ。

 

この人みたいにね。

 

それで売春をさせるんだ。そのあがりをヤクザが汲み上げる。

 

ソープランドシンドロームって記事を書いただろ?まんまアレだよ。

 

東京あたりでは、気の利いたヤクザは10人くらいの女を飼いならし、毎日売春をさせるんだ。

 

組長の女房で苦心しないひとは殆ど居ない。苦心が実る姐さんも殆ど居ない。

 

ヤクザの女に取材をしていたら、ヤクザの女に手を出すツワモノと掲示板に書かれたことがある。心配するな。やらせてもらえなかったから(笑)

 

あがりの多くをせしめ、組に上納する手を使って出世したやつを知っている。

 

ホストだよ。

 

実際の所、強面のヤクザは好む人が少ないから、もっぱらみかじめの回収や銃刀法、薬物売買、死体投棄などの汚い仕事に回される。金銭面ではジャニーズ風の優男が活躍するのがヤクザの世界。

 

これをバラバラに考えてたとしたらテレビや雑誌の見過ぎ。強面も優男もヤクザ劇場の運命共同体だ。

 

 

そのヤクザに取材したところ、昔はヤクザの常套手段だった夢売り花売りを、宗教団体や素人の一般市民が使うようになって商売があがったりだと言うんだ。

 

ってか、大体からして、

 

一般市民がヤクザになるんであって、最初からヤクザは居ないよね(笑)

 

bandicam 2018-11-04 20-36-17-407

野田 靖志さんがライブ動画を作成しました 

杉田穂高さん。

 

 

この間、野田さん主催穂のかの会で演説していた杉田さんが良い例だけど、

 

原発や医療利権なんて、簡単に言えば国際マフィアなんだよ。

 

日本に入って来る覚醒剤は、荷下ろし場にブルーシートを載せた軽トラが、シャブの積まれた山をスコップで掬って満杯に積んでブルーシートを被せて持って来る。

この段階のシャブの末端価格は驚くほど安い。

逮捕されるのはこの辺の連中で、荷下ろし場にシャブを流してる連中から上は絶対に捕まらない。

 

と、ヤクザは言っていた。警察もヤクザも政治家も宗教団体も全部グルだ。

 

バクロステレビを構成しているキチガイ医のうつみんや杉田さんの言い分と活動は支持できる部分もあるけど、

 

原発とシャブとケチって火炎瓶じゃねえや、医療利権などは、

 

マフィアでも下級ボスが担当をしていて、これと国会で勝負しようとしてるのが、ドラゴンクエストで言うところのレベル3のうつみんや杉田さんと、レベル1~0の支持者なんだよ。

 

レベル3以下の集まりで国政に居る下級ボスと戦うんだけど、

 

ラスボスには最初から手が届かない。

 

下級ボスで死力を尽くすとか言ってるんだよ。マジで全然勝負にならない。ものを知らなすぎる(笑)

 

杉田さんはうつみんを評価擁護してるけど、掲げた議題に答えは出せていない。

 

だったら、ボクの知り合いに梶君ってのがいる。あれはキャバクラのひとみちゃんが好きで、毎日自分を犠牲にしてひとみちゃんに会いにキャバクラ通いをしているけど、

 

梶君とうつみんは結果が出ていないから価値は一緒だよね(笑)

 

下級ボスとはいえ、

 

触れようものなら家族もろとも殺害される。

 

坂本弁護士一家皆殺し事件みたくね。

 

アジア人の殺し屋は6万でなんでもやります。

俺は世の中の表と裏を見て来てる。世の中を変えるのにはうつみんや杉田さんじゃ無理。

これ、ボクの個人的な読みだけど杉田さんやうつみんは政党を作ろうとしてるって言うじゃん。

 

彼らは医者だよ?

 

計算高い人種だから貧乏くじは引かないよ。

 

現に動画で杉田さんはお金は出すからと言ってたけど、まるで身銭を切るようなことを言って、

でも政党を作るために出資するってことだったと思う。

 

アレの話は投資だよね。立憲民主を含め全てクズ政党で、

 

もう飽き飽きしてるでしょ。それで新しく作るのが申し合わせの噛ませ犬役の見知らぬ政党になれば、与党も当面プロレスが出来るから安泰だろう。

 

レベル3以下の集団では、ドラゴンクエストのラスボスまで絶対に

絶対に

絶対に

たどり着けない。

 

杉田さんは動画で楽しくやろうと声をかけてるけど、反面、他人の生き方や死に方にケチをつけ、戦争もやむ無し派だと言っている。

 

話に一貫性が無い。一徹さも無い。ただ個人的な思いを口走ってるだけに見える。

 

脆弱な内容に、唯一説得力を持たせているのは医者の資格だろう。権威に弱い日本人が相手なら、医者と言うだけで内容なんか把握せず

納得するだろう。

 

その甘い環境が杉田さんを育てなかったんだろう。

 

拳銃が出てくる、幽霊が出てくる、暴力アリ何でもありのガチでやってる俺の世界に、

 

楽しくやりましょうなんて感覚はありえない。

 

内科医がなんだ。歯医者がどーした。綺麗すぎて夜も眠れない

稲田の朋美んなんかコスプレイヤーじゃねえや弁護士だぞ!

C61d9EdV0AALiOy

こっちこそ

ふ・ざ・け・る・なと言いたい(笑)

 

果たして、視野の狭いこの男たちに日本人は付いて行くのだろうか。

 

大体ね、

 

うつみんがブログを書かなくなったのは、ボクが何パーセントか脳を乗っ取ったからで、本人の意志で縮小したのではない。

artificial-intelligence-3382507_960_720

最初は、過激発言で炎上していたうつみんを援護しようとやった。

質量の傾向性で、

 

敵対勢力を鎮圧したらうつみんとその仲間も結局乗っ取ることになったwワロたw

 

アレで、わたしのFacebookで伝える役目は終わった発言があったんだ。

 

ボクに楽に乗っ取られているようじゃ下級ボスにも勝てんわ(笑)

 

同じ面白くやるなら、このくらい吹っ切れると楽しい。

 

役所広司はイイ俳優だけどに孤狼の血 警察官役は似合わない。

 

 

ボク的に、日本を実務でけん引する人材の一人は大西つねきさんかな。

 

東日本大震災時に、復興計画が持ち上がって一番先に大きな箱が出来たと思ったらパチンコ屋で、

 

日本人がパチンコ好きのグズばっかだというのを承知で、人間のグズっぷりは矯正できないからを暗にサラッと笑い飛ばし、

金融の仕組みを刷新して、出来ない人間の補佐をさせて誤魔化していく方法が好感持てました。

日本人は弱い相手に非常に強い卑怯な側面を持っているけど、例えば第二次世界大戦時、アメリカ率いる連合軍相手に勝利に肉薄したんだよ。

 

アレな、

 

アメリカは弱いって大本営にウソを吐かれて出兵したんだよ。

 

そしたらまさかアメリカは弱いって思いこんで善戦して、敵味方の申し合わせがなかったら第二次世界大戦で勝ってたかもしれない。

 

あれ以来日本人はバカだから何をするかわからないって、

 

GHQによって本物の馬鹿になった今でも警戒されているんだ(笑)

 

藤原組長がサラッと説明しているよ。

BmMrsg0CAAAJd6D.jpg

ん!?こっちの藤原じゃねえや。

 

陰謀論者の話はドロドロして、読んでいて暇つぶしになるけど、解決策が無いから国防には使えんな。

 

 

瀬戸口博さんのお友達の山下 諭さんが良いことを書いていたのでシェアさせてもらいました。

一番の方法は、
都道府県市町村に市民の会をつくって、
月会費500円くらいにして、
国民が自ら、
立候補者を選び当選させていき、
都道府県で集めてる月会費たちが莫大な資金になるから、
金でも勝負できるようになるし、
宣伝も無制限にできるようになると思う。

国民がやるだけやって、
ケジメつけて、
行動してから、
諦めムードになればよいのだけど、
日本人の多くは、
なぜか自分の事を芸能人と勘違いしているらしく、
注目されるのが怖いらしいのです。
そんな簡単に名と顔を注目されるのならば、
一流の芸能人たちは、
苦労しなくてすむのにね。

って切り替えが出来ない悲しい現実です。

だから、
日本人には、
こう思って活動してほしい!

『最初から期待されてる人間はいない!注目されるために、
伝える行動ではなく伝わる行動しようよ!!』
ってね。

 

bandicam 2018-09-09 06-27-14-827

在日、移民でも日本を愛し日本人を許すなら歓迎したい。何故なら、日本人も他の国の国民と同じで落ち度があるからだ。

 

カリスマを強引に担ぎ集団を作って意見を通す仕組みを未だに工作している奴らがいるけど、

 

国民の一人一人が市の長であり、先生であり、生徒としてよく考えて他人任せにしないことをボクは望んでる。

 

改善の道は学校で起こるイジメ問題で子供を住民の力で守れることが国防と国家を創造する。

 

たったこれだけで良い、最初の一歩だ。

 

早くココまで来い。