芳香剤アレルギーや化学物質過敏症の対策はコレだ!

テーマ:
 

 

あなたの“頭痛”大丈夫?「化学物質過敏症」の可能性があるその体調不良

https://www.houdoukyoku.jp/posts/23171?fbclid=IwAR1bylhuDRg14rY48f55oqp-jvyH9RkU1HKH0Gm5FpL4sNo3CYbbpB5K_WQ

 

ところでさ、

 

芳香剤アレルギーや化学物質過敏症の人ってどれくらい居るの?

 

前に嗅覚のセンサーが開きっぱなしでニオイを拾ってしまう香害の記事を書いたけど、

 

アレにはまだ続きがあるんだよ。

香害について

全ての症状とあらゆる環境に適応するかは微妙だけど、簡単に出来る対策法を用意してあるよ。

芳香剤アレルギーや化学物質過敏症の対策はコレだ!

 

20181209_133347a

20181209_133517(0) (1)a.jpg

 

割と手に入るお馴染みの天然素材だけど、普通に使ったら芳香剤アレルギーや化学物質過敏症の対策に役立ちません。

 

それは何故なら、この素材は粘膜が固まったような物質が素材を覆っていて、これが人間で言うと皮膚呼吸を止める役割があり溶かしてから

でないと、

 

空気中に飛散する化学物質や芳香剤の香害物質を吸収しません。

 

このひと手間が大きな違いを生みます。

 

答えは後日アメブロのメンバーさん記事で公開します。

この研究はスマホ端末が間もなく4Gから5Gに切り替わり、今より更に強い電磁波が主流になったときの自衛手段と、

広がる世界的な大気汚染、水質汚染の改善も視野に入れています。

汚染された空気や水は、

 

例えるなら数十年使ったガラスや石の置物が汚れて行くのと同じで、空気の中で起こる現象です。

DSC_1456.JPG

DSC_1458.JPG

DSC_1470

 

コレ↑知り合いの記念品です。30年飾っていたら白く濁って、掃除をしても綺麗にならなくなったガラスの置時計です。

 

この濁りの一部には、芳香剤アレルギーや化学物質過敏症の原因が付着、浸透しています。

 

これをうちの技術で手入れをするとこうなります。↓

 

 

DSC_1732

DSC_1724.JPG

DSC_1733.JPG

 

アルコールや洗剤の類は使って無く、水に混ざって生活排水で流すとき環境汚染の心配が無いのです。

 

白く濁る原因をガラスの中で分解させ、無害になった不要物をガラスから透過させて(取り出して)廃棄する方法です。

 

量子テレポーテーションです。←これは冗談です(笑)

 

なんとこの方法空気や水でも使えて、しかも広範囲に行えます。この技術で創造される空気や水の中で生活できたら幸せですよ。

 

地球上で大気と水源汚染で困っている国の方々相談ください。

 

きっと改善できます。