わかる!簡単、波動が上がるとどうなるの?

NEW !
テーマ:
 

投稿日: 2018年12月30日投稿者: 

 

金玉さんの波動の記事を抜粋したよ。

波動が上がると、理解力が高まります。

理解力が高まるという意味は、”共用できる波動域”が広がるという意味です。”共用できる波動域”が広がるという事は、掴める波動もそれだけ多くなります。

そして一旦広がりを見せた波動は、広がる前の波動域に戻ることは絶対にありません。このようにして私たちは、常に”前進”しながら波動の階段を人つづづ登っているのです。*広がる前の波動域に”アクセス”は可能です。つまり、”大は小を兼ねる”という具合です。

波動が上がると、小さな事にこだわらなくなります。

波動が上がると、何もかもが輝いて見えます。

何もかもが嬉しく思え、何もかもが美しく見えます。公園の普段見慣れた立木が大変美しく見えたり、”おはようございます”のちょっとした一言に心がウキウキしたりと、様々な美しい波動に共鳴して、感激を覚えます。

また波動が上がると、会話が楽しく感じられます。

ポンポンアイデアが飛び交い、どのタイミングのどこで話すかなど、トピックやジョークを上手に練りこんだお話を、お腹いっぱい堪能できるようになる事を意味しています。

このように波動が上がると、何もかもが上手く運ぶようになります。

なぜかというと、文句やクレーム、問題や困難、悲しみや嫉妬、こういったエネルギーが存在する”上”をいくからなのです。つまり、”大は小を兼ねる”とい具合に、そういった低い波動を含みつつも、上へ上へと上昇してゆく事を意味しています。

そして終いには、そういった低い波動があることさえも、わからなくなってゆくというわけなのです。

https://golden-tamatama.com/blog-entry-dont-think-feel-is-w…

 

まあ、わかりやすく言うと蜘蛛の糸の下の世界と上の世界のことだけどね(笑)

 

 

よくさ、難しい話を簡単に説明できる人が頭の良い人で、

 

だらだら長く説明する人は頭が悪いというような内容が、Facebookの記事で流れて来るよね。

 

人によっては、自分にわからない内容を展開する人のことをバカ呼ばわりして、

 

似た者同士でコミュニティーを作って、自分たちがわかる言語や思想で生きている人も見かけるよ。

 

ブログの世界で典型的なのは、煌びやかなブロガーさんが商売だの国際貢献だのをやっていて、興味がある人だけ集まってお山の大将で担がれているところ。

 

ああいうのは、見た目が綺麗でも、または正義を主張していても波動は低い世界なんだよ。

 

波動が高くなると、

 

上記で説明した自分の理解できない内容の話を持ち出されても、

 

文章だったら2行くらい。

 

会話だったら一分もあれば、永遠に続くその人の武勇や悲劇の伝説に見当がつくんだ。

 

本だったら書籍のタイトルを見ただけで内容が頭に展開するってこと。

 

波動の高さの熟練度が上がると、発生した問題の解決方法が自然と頭に浮かんでくる。それが地球規模であってもね。

 

残念ながら、波動はデスクワークをしても上がらない。テストも存在しない。

 

 

波動が高いって群れる必要も無くなるし、毎日の生活が楽だよ。