ゴッドハンド

既に亡くなってますが、

 

 

ボクの父親はトラックの持ち込みの貸し切り運転手でした。

 

母親が重いリウマチで他界してますが、父も健康ではありませんでした。

 

父は長年運転手をやっていたので、

 

腰痛、痔、ぎっくり腰、膝関節等に持病を抱え、

 

痔は手術で人工肛門を付けました。

 

降りかかる不調を病院で治療していたようですが、

 

どれも治らなくてしょっちゅう痛がっていました。

 

父も母も残念ながらボクのことが嫌いで、医者を神様と言って崇拝していました。

 

去年は、

 

帰化した在日ペルー人やブラジルから日本に来た人たちの、

 

体の故障を改善した話を書きました。

 

今年は物流関連の仕事をするようになり、

 

トラックの運転や荷物を運ぶ仕事をやっている人たちの、仕事中に突然起こる体の異変、痛みに遭遇する機会も多く、

 

両親にしてあげられなかったことを他人にして効果をあげています。

 

先日は、

 

一緒に仕事をした先輩運転手が荷物を移動する際に、肩の筋を捻って、痛みが出て荷物が運べなくなりました。

 

ボクは超能力も使いますが(笑)w

 

カイロプラクティック経絡秘孔の勉強も小学生からですから、30年以上独学しています。これまで改善してきた人も数え切れません。

 

先日の件も

 

カイロとマッサージに知識があると言って、

 

肩の一点と肩甲骨の一点を指で軽く30秒押圧したあと、

 

気が付いたら痛みが和らいでいるでしょうと放置しました。

 

6時間くらい経った時、

 

アレ!?

 

あれだけ痛かった肩の痛みが・・・と言い、

 

まるで北斗の拳のトキのようだと言っていました。

 

原作を全部読んだわけではないけど、

 

北斗の拳の兄弟の中で、ボクと一番似ているキャラはトキだと思います。

 

北斗神拳には経絡秘孔という内容が出てきますが、あながち外れていません。

 

アレはよく考えられたマンガだと思います。

 

ボクがマッサージ店をやったらゴッドハンドと呼ばれるそうです。

 

ゴッドハンドはボクが自分で言ったんじゃありません、接した人が昔から口を揃えてそう言うんです。

 

体に触れずにやる方法とマッサージみたいに押圧する方法があります。

 

興味がある方は相談ください。

 

ひょっとしたら20年越し30年越しの持病が和らぐかもです。

 

 

なお、

 

最初に言っておきますが、

 

40年近く統計をとってみて、精神科とこれに伴う薬の服用や、

 

体を傷つけたり、わざと体を壊した経緯を持つ方は回復しないとか、

 

回復に時間が掛かったりします。こういう方は割と自分のやって来たことを忘れて、

 

他の自虐行為をしていない、回復の早い方と自分を同じに考えがちです。

 

体も細胞とバクテリアの段階で言うと、占有権を持った人格と、本人以外の思考が一つの体に寄生していますから、

 

本人の意志の届かない部分の、

 

共用部分に傷を付けられたり壊されたら根に持つこともあります。

 

根に持たれたらかなり厄介です。

 

ボクと関わるなら、この辺を前提でよく考えてほしいです。