一般市民がいつまでも奴隷をやっていられる理由とは

 

https://www.buzzfeed.com/jp/takumiharimaya/hachu-metoo

 

セクハラに反対するのは、

 

セクハラ反対を推進して人口や統制を政治的に進めたい意志の下で働く工作労働者だからで、

 

純粋な女性の権利を守りたい派なリーダーシップをとっている体に見せて、

 

情報弱者を共感地獄に引きずり込んで

 

私腹を肥やす権利をマスメディアをバックに与えられたと見た方が良いよね。

はあちゅうサロンを辞めたわけ

顔に出てるのわからんかな?

 

男は大好きだよ。権力も大好き。お金も大好き。セクハラも都合が合えば全然平気。

 

書籍を書いて先生といわれたい。でも才能が無いから売れない。売れないことをアンチの営業妨害と彼女は言うが、

女子プロレスラーダンプ松本は、全盛期憎まれすぎるは、売れるはで大変だったんだよね(笑)

 

マスメディアを騒がす風の古市や落合の女版。女版では他に三浦が居る。

 

三浦が失速したのはボクのせい(笑)

 

岸は好みではないし魅力がなかったがセクハラ運動の悪玉に使えて、MeToo運動で売名にも利用できたから丁度良かった。

 

国民はこの辺が見えないところでつながっていることが読め酢(笑)ボクがこういうことを書くと、ひとの粗探しばかりしていると考える

アホばかり(笑)

 

こういうことをFacebookで書いたら、女性の友達からメールが来たよ。わかっている人は2割くらいだろうけど居るよね。

 

マスメディアに押し出されて出てくるのなんて、

 

akb48が歳を食ってるか、若いかだけの差しかない。

 

やる方も見る方もバカばっか。

 

炎上上等。気に入らない奴はかかってこい!(笑)