無神論から出て来たオバケ

考えや意見が合うって大事よね。

同じ方向に向くことや、無駄を省くって重要だと思う、風なつぶやきを、

性懲りもなくFacebook

毎度毎度書いてる美人な自称ヒーラー&フラワーエッセンスの商売人がいるんだけどさ、

そいつローカルラジオにも出演することがあるようで、

全体を通して自己弁護と世論誘導をしている手口は、マスメディアや国政政党の広報と同じなんだよね。

要はカモが寄って来る網を張っているワケで、別に考えや意見が合うというより、自分の言ってることを無条件に受け入れるバカが欲しいだけってのが見え見えで、

つい突っ込んでしまう(笑)

これもそう↓

 

深田萌絵ちゃんもパンチの有る記事は書くんだけど、

いかんせん程度の激低カスメディアと付き合ってるし、

字の読み書きができない国会議員と、この字の読み書きができないバカ議員に推薦されて議員になれた差別好き、コンプレックスの塊議員と歩調を合わせてるんだよ。

どーも印象が悪くて、

ボクの物差しで測ったら、はあちゅうとドッコイさな。

ファーウェイのケツ持ちが何処か?考えたら、ファーウェイを突っついて無事でいるのは仕込みと思われても仕方ないだろうなぁ。今書いた簡単な構図で読めなきゃ、ヤッパ日本人だとバカにされるわw

まあ、彼女はボクごとき名も無い人間とFacebookで友達になってくれた優しい女性なんだけどさ。甲類じゃねえや交流は無いけどね。

モエたん見てる?ヤッホー(笑)

ラジオはテレビほど酷くないけど、

テレビと

テレビに出演する連中はヤッパリ酷いな。

都合の良いことがいけないとは言わない。損を少なくして利益が出れば楽だから。

しかし人間というものは、

都合の悪い経験こそその人を育てる。

これを損得で考えて、

明快に、体の良い理由を付けて損を避け続けると甘えと浅ましさが顔に出るようになる。

顕著なのは鼻筋だ。

鼻に縦皺が入り、非常に醜い顔になる。怒った時はそれはもう猿や犬が狂ったように吠えるアノ時の顔になるんだ。

自分の顔って平時にしか鏡で見ないから、癇癪を起した顔なんて自分でも気が付かない。

美男美女でこれが出たら激キモ激ブスになり恐くて誰も近づかなくなる。しかもこういう手は基本バカだし。

ボクはたくさんの美男美女を見て来たヨ。

美男美女に限らず、都合の悪い経験はその人の知能と表情を作ることを覚えておいた方が良い。

女性だからとか、顔が整っているからとかそういう攻め方で何でも済ませ、

誰でも従うとは思うなよ。一字一句粗を見ている。

SNSはバカばかりじゃ無いぞ。

無神論から出て来たオバケ。藤原直哉