豪州は異常な猛暑、南部で46度超 魚や動物が大量死

https://www.cnn.co.jp/world/35132127.html?ref=fb&fbclid=IwAR01kHtmlDGxJQZP5otqBCzhEJuf3TODn1hj7fXHZhtwkds-A1AJTnyKSvc

 

ボクの知っている情報を付けておきます。

 

約50年前の夜空と星の位置を覚えている人は居ますか?

 

昭和40年頃の話です。

 

あの頃の地球は、

 

夜空を見上げるとたくさんの星が空の低い位置で輝いてました。

 

当時の日本といえば、

 

戦後の需要と供給の盛り上がりを受けて、

 

夜空を見上げることもせずに、人々は儲けと出世を追求していました。

 

50年前の地球の周囲は、

 

たくさんの星々とともに、地球を含む天体の多くが互恵関係を結んでいました。

 

ところが近年、水と空気と土の質量の増大と、環境汚染で地球は重く不安定になり軌道を維持できず星団から離脱しています。

 

前にイヌイットの人々が、

 

地球の地軸がズレていると発言した記事を共有してます。

 

彼らの言ってることは当たってる。

 

本当は

 

一刻も早く環境汚染と質量の増加を阻止するべき。

 

ショックな言い方をするけど、

 

地球は死の星へと向かっているよ。

 

様々な要素の中にポールシフトがある。単に地軸がズレただけでは無いんだよ。

 

温暖化か?寒冷化?では、地軸の不安定から上下(螺旋)に揺さぶられ極端な温度変化に悩まされるよ。

 

方向的には寒冷化だけど。

 

日本でも四季が無くなり熱帯雨林化してる。

 

星団から離れるということについては、星が少なくなるんだよ?環境汚染で生命が死滅するのと構図は同じ。

 

誰が優れて、

 

どの人種を奴隷にするか?

 

どうやって威厳を誇示するか?

 

如何に見栄を張るかなんてくだらないことをやっていると、

 

空気が死に、水が死に、土が死ぬ。

 

エリートの皆さんも、自分たちで原因を作っておいて制御できなくなるから

 

家畜と一緒に全滅するんだアホめ(笑)

 

この状況を改善するには巨大な絶対稟界を作る必要がある。

 

絶対稟界はマニアすぎるからわからんだろうから、

 

わかりやすく言うと

 

破壊しない、爆発させない機能の巨大な波動砲または波紋砲を作る必要がある。

時間は質量である証明と過去に時間は戻せるか?

これは重要なので読んだ方が良い。

 

最近有名な原田武夫さんにはそれとなくメールで説明したけど、

 

あの人、一を聞き十を悟るっぽいことを言ってるけど、多分ボクの言ってることはわからんな(笑)

 

坂の上さんも理解できなかったし、国や世界をどーのと言ってる人で、どこかに言葉が通じる奴は居ねえのか?(笑)

 

まあいいや。

 

立地条件で日本の国土が一番適している。

 

忠告は素直に聞き、世界はボクに教えてもらった方が良い。