日本という国のヤバいと・こ・ろ・は

投稿日: 2019年2月11日投稿者: 

bandicam 2019-02-10 22-57-09-002.jpg

https://diamond.jp/articles/-/193416?display=b&fbclid=IwAR3OrRTSNlrrbg1lGoc2V-4nZB_69Svuis8JkCx4D6rcHyOvQO9V2fsUIYE

 

基本的に弱いものイジメが好き。

 

先日、仕事で川越に行った時、先頭で信号待ちをしていたら、突然後ろから追い抜いて来た車があって、その運転手はなんとボクの前走車を

 

対向車線に出て片っ端から抜いていきました。

 

あまりの粗暴さにビックリだったけど、

 

そいつ覆面パトカーまで千切って捕まった。

 

たまたま検挙の瞬間を見ることになって、偶然捕まった奴の顔を見たら、無精ヒゲを生やしたプロドライバーの小林可夢偉のそっくりさんだった(笑)

 

彼はバツが悪そうにテヘペロしていて、テヘペロじゃねえよと思った。

 

弱いものイジメの典型は、今回の悪質な交通違反者の態度に見る強いものには逆らわないところだ。

 

社会は今、支配する側とされる側の姿がクッキリ出るようになった。そうしたら、この構図は支配される側の中にも存在していて、

 

民主主義というものが最初から無いとわかっていたが、

 

今の状態で民主主義を欲しても達成する要素の少なさに絶望感すらある。

 

ドメスティックバイオレンスとシングルマザーのことについては、ボクは社会の誰よりも早く気が付いた方だけど、

 

社会が救済の手を差し伸べないのは、小市民なりの選民思想が支配層と同じに根付いているからだ。

 

例えばだけど、2003年に起こったイラク戦争は、戦費の殆どは日本から出された。イラク戦争で多くの一般市民が虐殺されたの

は有名な話で、あれ以降、アメリカが起こす海外の戦争も日本が金を出している。

 

 

ヤクザが抗争をやって民間人が流れ弾に当たったら、警察を盾にして抗争の資金源と武器の購入先はどこだ!と騒ぐだろう?

 

じゃあ、日本から出たお金が戦争に使われ無実の一般市民が殺されたのは、日本人のせいとは言わんかね?

 

こういうところの罪悪感すら全く無いから、他人の痛みがわからないサイコパスの温床だと指摘してきた。

bandicam 2019-02-10 23-25-51-795

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190205-00014399-jprime-soci&fbclid=IwAR1fVNRoZqVFEEI7dxevia-u1BikVOVwibiY_YKt4Vca2EJK-HnKAYV_mU0

 

恥ずかしながら、ボクの両親もサイコパスの要素がある人たちだった。

 

日本は戦後、アメリカに教育を施されたことでサイコパスが溢れた。

 

伊達に40年現場を歩いていない。日本人の本人すら気が付かない犯罪性をたくさん見て来たヨ。

 

”わたし少しオカシイですかね?”と、こういう風に聞いて来る人が居るけど、こういう人は正常で、

 

本物のキチガイは本人が自覚をしていないことが多い。

 

日本のヤバいところは、

 

見なきゃならないところは基本無視。それでいて不可能を可能にする意気込みはあるけど、基礎が無く、表に出てくるのはどいつもこいつも口ばっか。

 

口ばっかのくせしてアジア諸国潜在的に劣っていると思い込み、アメリカやヨーロッパ諸国には頭があがらない。

 

以前、ドラゴンボールのキャラでミスターサタンってのが居て、

 

あのキャラは日本で見る一般の人をベースに作っていると書いたことがあるけど、あの印象は今も変わらない。

 

セクハラもパワハラも、

 

マスメディアが騒ぎ政治が法案を作って、それをさも自分に権利があるように血迷っているのが一般市民で、

 

トレンドも法律も何一つ自分で決めていないところを多くが自覚をし・て・い・な・い。

 

また、誰かに褒めてもらったり、認めてもらわないと自分が何者であるカモわからないから、肩書のありそうな人や資産がありそうな人に尻尾を振り、

 

そういう存在が身近に居なければ、周囲の似たようなのか、または小さい人を踏み台にしてセルフブランディングする。

 

良く、日本の現状を支配層のせいにしているが、

 

招いているのは一般市民が一般市民を奴隷化し縛っているのである。

 

この構図は鵜飼いに似ている。

 

鵜が搾取する一般市民側で、魚が搾取される一般市民。飼い主に来てやっと両方から搾取する支配層にたどり着く。

 

直接的には一般市民の搾取側から市民は独立せねばならない。これが正しい順序だ。

 

この構図が

 

学校で起こる子供のイジメや虐待、ドメスティックバイオレンス、ひいては政治と社会の腐敗を招いてる。

bandicam 2019-02-11 11-21-11-353

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190208/k10011808461000.html?fbclid=IwAR2m9MvsMv0FE3NsLGzUMvdP4x4-xGYE31U85TOQlHb-Kem-NvMbWkk_mzA

 

何度も言うが、地球で一番の悪は普通の大人たち。

 

ことさら日本は世界中の悪が潜む凶悪国家だ。

bandicam 2019-02-11 12-16-36-796

Mika Takatsu

7時間前

はぁ〜い タックスヘイブン ネタ行きます
去年の頂きモノ(^_^) ナカケンかな〜

アナタの店に客が来ないのは、
アナタの収入が増えないのは、
アナタが正規社員になれないのは、
アナタがサービス残業させられてるのは、
アナタが消費税を払わないといけないのは、
アナタが子供を預けてまで働かないといけないのは、

“大企業がタックスヘイブンで脱税してるから。”

加えて竹◯のせい。

ーーーーーー

ここから前回の私投稿にて

以前、パナマ文書 報道の女性記者が爆弾で殺害された話を書いた。

亡くなったのはマルタ島で活動をしているダフネ・カルアナガリチアさん。

車は大破し、原型がない程にボロボロとなった。

このマルタ島ムスカット首相の妻もパナマに会社を置き、資産を隠していたという疑惑があり、彼女はそれを報じて狙われたわけですね。

カリブの島に作られた謎の法人、世界を震撼させた「パナマ文書

日本のブラック企業もほぼパナマってましたよね。

知ってますか? 55兆円ですよ。

ケイマン諸島だけで日本は世界2位の55兆円もの租税回避をやってた。

1兆=10,000億

日本の企業がケイマン諸島で租税回避してた額だけでこの55倍‼︎ 

これだけの税金を日本企業が懐に入れてたってんだから笑えんよ、マジで。

知れば知るほど凄いニュースなんだけど、大して報道されないで闇の中だったよね。

過去 アイスランドは大統領が辞任する事態に発展したっていうのにね、

日本では特に問題視しない姿勢 貫いてたな。

けど、まったく放送しないわけにもいかないので、あくまでも『海外での問題』っていうことで いつものお家芸メディアコントロール

日本国民全体が一年間に支払っている税金を遥かに上回る額のお金が、大企業や上流階級の人のところへそのまま入ってしまっていたんだよ。

国民から税回収すんなら まずブラックから回収せよってことだ。

そんな中‼︎ ……引用↓↓↓

日本は「世界で一番外国にお金を貸してるお金持ちの国」
ってことらしい。

しかも、金融資産が1740兆円もある。

じゃあ、なんで1070兆円も借金するの?

政治家と大企業が庶民から税金を略奪するためです。

大企業になればなるほど消費税を払いません。

それどころか輸出消費税還付金をもらっています。

さらに、パナマ等のタックスヘイブン(租税回避地)にダミー会社を作り、売上のほとんどを移して、法人税を誤魔化しています。

ユニ●ロやソフ●バンクが赤字なわけないじゃないですか。

日本の大企業や都市銀行の株主の多くが、モルガソ、メロソ、ゴールドマソサックス等のウォール街です。

ソニー東芝、日立は、資産を搾り取られ、崩壊寸前です。シャープは台湾に売り飛ばされました。

三洋はパナソニックに買収されました。

そのパナソニックの株主もモルガソとメロソです。

松下一族の資産は20分の1に減りました。三洋やシャープと同じ目に遇うのは時間の問題です。

なぜ政治家はこれを是正しないか?

企業献金という名のお駄賃をもらってるからです。

テレビも新聞も経済誌も、そろそろ真実を言わないと、日本という国が滅びますよ!

 

water-lily-2125043__340

 

悪魔は手強い。

 

しかしながら弱点はあるのだよ。

 

一つは世間体を病気的に気にするところ。

 

他人からどう思われているか仕方が無い。

 

世界中に日本の恥を垂れ流し、非難を浴びせることだ。世界中から白い目で見られることで、いかに自分が小さな人間で、迷惑か知らしめ

る。

 

超能力と技術も展開している。

 

バカな日本国籍人は、こんなブログはどうせ誰も読んでいないと思うだろうが、

bandicam 2019-02-11 11-37-59-506

bandicam 2019-02-11 11-38-37-648

bandicam 2019-02-11 11-38-52-305

bandicam 2019-02-11 11-39-05-823

bandicam 2019-02-11 11-39-17-622

bandicam 2019-02-11 11-39-31-344

 

紛争地帯、環境問題、人種・思想問題を抱える世界の国々から閲覧されている。

 

日本はけしからん。

japan-112722_1280

 

国土と地球を愚民から護るぞ!