「人間の言葉なんか簡単だニャン」ネコと人間のやりとりにほほが緩む 7選

投稿日: 2019年6月23日投稿者: 

 

bandicam 2019-06-23 12-28-51-702.jpg

https://curazy.com/archives/220785?fbclid=IwAR0BxHNxDJsmNmfTci79jUF2cJJg0eYhqL-rpib8pD8ryADkw9LcD2VNatU

 

全部じゃ無いけど、

 

人間と同じように性能差があり、

 

高いもの同士では恐ろしく遠くに届くテレパシーを無意識に使い

 

関りの無い個体同士で情報を共有している場合もある。

 

ある種の人間が良く使う、

 

言葉が大事!誰が言ったか?それが大事というのを見聞きするけど、

 

これは

 

言葉や人柄さえも表面の問題であり、

 

洞察できない人が少なくなく、

 

これをカモにする悪意が存在しているという記事を最近書いた。

 

https://wordpresscom23420.wordpress.com/2019/06/11/%e7%94%9f%e6%b4%bb%e4%bf%9d%e8%ad%b7%e8%b2%bb%e4%b8%8d%e6%ad%a3%e5%8f%97%e7%b5%a6%e8%80%85%e6%a2%b6%e5%8e%9f%e3%81%ae%e7%9b%b8%e6%96%b9/?fbclid=IwAR0BS8El7FWQpSJD86kJn2aBOegljHRqEaKCqxhOxdQLbHJ3d2GUUiG1buc

 

有名な深田萌絵さんも、違った手口の中身が一緒の問題や事件に巻き込まれたことを動画で告白しています。↓

 

 

動画の中で、

 

深田萌絵さんがパチンコ業界から脅迫されたり、技術を盗まれた件で警察や弁護士に相談するも、相手が中国だから殆どは取り合ってくれなかったけど、

 

その中で一名だけ告発することに対して相談に乗ってくれた政治家が居たって言ってたけど、

 

アレ?

 

それってもしかして

 

杉田水脈?(笑)

 

一応、ボクは深田さんの考えに協力したい気持ちは今でもある。過去記事も読んでいるし、メールのやり取りをさせてもらったこともあるから、

 

深田さんと杉田議員が何となく繋がった。違ってたらスマン。

 

深田さんと関りを持とうと考えていた時、ちょうど2回目の脳梗塞が起きて半身麻痺になり連絡を続けられず、退院後もそれっきりになっていた。申し訳ない(笑)

 

まあいいや。

 

じゃ何でこんなのが多いかと言うと理由は簡単。

 

日本の義務教育が原因だ。

 

義務教育というのは、

 

誰かによって予め決められた答えが存在し、この答えに沿う内容の問題が定義されていて、

 

学生や生徒たちは、手の届くところに答えがあるテストに、山を張って挑む癖を付けさせられている。

 

これが、

 

社会に出ると企業の中では学校の延長線ではあるものの、その枠を出ると途端に答えがどこにあるかわからなくなる現象が起こる。

 

こういうことを言うと、

 

学校より社会に出た方が厳しいからとか抜かすアホが居るけど、

 

学校で教育を受けるというのは、

 

社会に奴隷として順応する準備期間が義務教育であるから、

 

学校の向こうに社会があるという説明は道理であり、学校より社会が厳しいというのは、思考力と分析力が破損している。

 

大体からして、学校も会社もコレという答えは本当は無くせいぜい付けれて

 

たかだか自分が食っていく給料をもらいに行っているだけ。それ以外に理由が無い。
 

義務教育と社会生活は、

 

学校のテストに置き換えると問題集になる。

 

言葉が大事!誰が言ったか?それが大事というのは答えに相当する。
 

目で見て、耳で聞こえる多くの事に、誰かが意図した画策や利益誘導が成されていて、

 

ここの理屈を合わせるのに、

 

上っ面の言葉や浅い人柄を猿芝居とお涙ちょうだい劇で演出している。

ココを超えたコミュニケーション力を持ってもらうと困るから

だから言葉や人柄をあからさまに重要視する傾向が無理やり根付いたというワケ。

 

嘘吐きの多い人間と違い、

 

サルや猫、犬、鳥などの動物はおろか、魚も草も虫も石も他者を必要以上に利益にしたり利用したり、粗末にしていない。

french-bulldog-4217621_960_720.jpg

 

むしろ厳しい自然環境を生きるのとサル以下の超低能な人間と関わらなければならないから、

 

人間には無い感性と特徴を備えているよ。

言葉が大事!誰が言ったか?それが大事は

人間の進化と進歩を邪魔をする

悪意以外の何物でもないということになる。

それもこれも、

 

こういうことが理解できないバカが

 

詐欺に容易くカモられるせいだ(笑)

集団同調性バイアスというよりバカ回路