グラフィックサークル

投稿日: 2019年6月30日投稿者: 

 

 

日本の為にという掛け声があり、

 

じゃあということで

 

何なら手を貸しても良いとして接近した深田萌絵ちゃんの件が何故頓挫したか・・・。

 

サラッと書く。

 

これは

 

一つに、このタイミングでボクが脳梗塞になってしまい入院をしたからで、

 

片麻痺になってそれの復帰に向けてやらなければならないことがあったからなんだけど、

 

メッセージで萌絵ちゃんとやり取りをしていて疑問に思うことが有りました。

 

それは今般、

 

本人も話す中国企業とパチンコ絡みの不良からの嫌がらせと、

 

外国人スパイによって会社が倒産させられたことと、

 

国防関連で手薄な通信分野における日本の危機を訴えているところなんだけど、

 

先ずね

 

スパイによって会社を倒産させられたというものの緊迫感と緊張感が無い、

 

大体からして全体的に(笑)

 

ボクが萌絵ちゃんの立場だったら、

 

スパイには非常に神経質になると思う。また、どんな理由であれ、会社を潰すと自分だけが負債を被るわけじゃ無いから、ヘラヘラはしていられない。←ボクの場合、ね。

 

でね、

 

萌絵ちゃんとメールで関わっていたら安倍総理が会食に来席する段取りも用意していたんだよ。

 

これはたぶん、彼女が応援している杉田議員の流れからだと思うけど、

 

萌絵ちゃんてさ?

 

ボクの記憶が正しければワールドビジネスサテライトか?なんかに出て、

 

取材されて居たよね?

 

一介の

 

単に株をやってるおねーちゃんがワールドビジネスサテライトなんか、普通出ますかね?知らんけど。

 

協力すると言ったらパンフレットを送ってきて

 

萌絵ちゃんは会員を募り、それを国防や国の繁栄と繋げたいみたいな素振りをしていたね。

 

あのさ?

 

凡人なんか集めて、前提で国防はねぇべ。

 

その時点でドン引きだよ(笑)

 

大体だよ?

 

会食に来る仲の安倍総理に訴えれば済む話でしょ?危機と国防なら。

 

何で平民を集めるんサ?

 

あのな?

 

餃子の王将事件で大東社長が殺されたじゃん?

 

萌絵ちゃんのブツかった相手って、話しぶりを聞くとマフィアだよね。

 

ヒットマンは5~6万円で用意できるご時世だよ。

 

インテリジェンス絡みで、

 

本当に国防まで繋がるなら、萌絵ちゃんは弾かれてもオカしくないんだよ。

 

日本の利権の闇に手を入れた元政治家 石井議員でさえあっさり殺された。

 

 

何で笑ってんの?

 

何で目立ってんの(笑)

 

ボクも

 

平民には長い期間

 

散々命を狙われたけど、毎日息をするだけで必死だった。

 

なるべく目立たないように、襲われても一撃目をしっかり避けて対処するように心がけていた。

 

夜も、寝ると毎日殺される夢で汗をかいていた。

 

25年戦って、通算35年悪夢に震えて重度の精神障害に苦しんだ。悪夢に解放されたのはそこから更に10年を要した。

 

この間色々な研究と実証に勤しんだ。

 

何故か?

 

人に接近しないで、脳からコントロールして思考と行動を自分が握って人間を制御しようと試みたからだ。

学校で起こる子供のイジメから鉱石も地震も天気も、幽霊もブラックホールや宇宙の何もかもが、

原点はそこだった。

 

幸い命を引き換えず超常的な技術と知能を手に入れた。

 

懲役を経験した人から、

檻の中なら

もう少し楽な人生だったろうと言われたくらいだ。

 

俺は主人公では無いから、

 

萌絵ちゃんみたいに空気を一杯吸って笑えないのか?

 

それで、萌絵ちゃんから手を引いた。

 

ファンに向けてどーとか言ってる時点で、他のボクが突っついている自称活動家と同様、

 

情報弱者と知恵遅れを集めて商売をしているとしか

 

考えられん。

 

そもそも論で

 

会社を喰われて笑っていられる元経営者に従うには

 

俺は相応しくない。

 

坂の上か?(笑)

 

 

 

 

AD