日本は英国の領地だった!?

テーマ:
 

投稿日: 2019年7月6日投稿者: 

 

日本のマスメディアがイギリスを報道する時って、他の国と比べ妙に神経を使っているように感じたことがある。

 

アレの理由が出て来たヨ。

bandicam 2019-07-06 16-54-27-126.jpg

 

The London Gazette ロンドン官報

 

イギリスの司法機関だよ。

 

https://www.thegazette.co.uk/London/issue/24121/page/3912

 

Sumire Hashimoto

11時間前 · 

ここはまぢでガチのイギリスの司法機関
そこに日本の領地がエリザベスの所有だって
書いてある ひいぃ~ これヤバす

 

 

本物黒酒@honest_kuroki

日本初公開第一級史料
日本が英領である証拠➡1874年8月11日英国官報「英国女王陛下は、«中略»と日本の帝の領土における権限と管轄権を過去も現在も持っている」(Her Majesty has had and now has power and jurisdiction in... and in the dominions of the Mikado of Japan) https://www.thegazette.co.uk/London/issue/24121/page/3912 …

194

229人がこの話題について話しています

Twitter広告の情報とプライバシー

 

 

イギリスに、日本のマスメディアが妙に気を遣う理由はコレか。

 

この情報を見て、日本に住む人は呑気だから、最近のグローバリゼーションの流れからでしょうなんて言って、無知を誤魔化そうとプライドが変なことを言わせるよね?きっと(笑)

bandicam 2019-07-06 16-42-21-551.jpg

 

誰だと思う?

日本の大正天皇だよ。

ええええええええええええええええ!?古いと言っても私、新人類世代だから昭和しか知らないんだけど!とか言うんでしょ?(笑)

まあイイや。

 

大正天皇、良く見ると何だか変な格好をしてるよね?

 

bandicam 2019-07-06 16-42-29-655.jpg

Garter_2008_Queen_Duke.jpg

img_2.jpg

 

変なのは当たり前。イギリスのガーター騎士団の格好をしているから。

 

大正天皇がイギリスのガーター騎士団の格好をどうしてしているの?ってなるよね。

 

大正天皇と遠眼鏡事件とフリーメーソン

https://www.equinox358.com/2015/08/31/%E5%A4%A7%E6%AD%A3%E5%A4%A9%E7%9A%87%E3%81%A8%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3/

 

大正天皇以降の天皇は全員ガーター騎士団のお仲間だという話。

 

何でも、天皇家はイギリスにも国籍があるようだ。

アフリカの碧@Africanprints

 · 

返信先: @honest_kurokiさん

根拠は?従兄弟夫婦は確かに夫婦間の会話を英語でしていたけど。。

本物黒酒@honest_kuroki

天皇が英国籍を有している根拠はこれ☟
天皇は、外国籍の在日外交官やその家族と同等の特権を持っていることが、我国の裁判権が及ばないという最高裁判決からわかる。
➁英王室から后を娶ったわけでもないのに英国陸軍省の正規軍の元帥に昇格したことから、英国籍を有していたことがわかる。

66

Twitter広告の情報とプライバシー

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

110人がこの話題について話しています

 

ええええええええ!?聞いてないよ~ってなるよね(笑)

まあ、一般市民ごときに、本当のことを話す必要は無いということなんだろうね。

 

まあ、ボクが何を言いたいか?というと、

日本は少なくとも独立国家ではなく、イギリスの法の範囲に存在し、日本人が勝手に法律は変えられないということになっているんだよ。

じゃ何?選挙とか法改正とか、新法が出来ているけどアレは何って思うよね?

イギリスの考えが日本の政治に反映されているんだよ。

 

ええええええええ!?聞いてないよ~ってなるよね(笑)

 

まあ、何度も言うけど一般市民ごときに、本当のことを話す必要は無いということなんだろうね。

 

大体ですよ?

 

この辺のことは知る必要が無いというのもあるけど、知られたくないよね?

 

そこで、戦後から教育や宗教、芸能にスポーツ、あまり関係が無さそうな趣味や性癖に至るまで、細分化したカテゴリーを予め用意した。

 

それをマスメディアを使ってクローズアップしヒマな大衆が各部門にスポッと居座り、

 

埋もれてしまいそうな個性と、

 

存在意義を際立たせるための武器として用い、似たような分野の対照的な存在同士で諍い、生命の尽きるまで不毛な戦いを演じる流れが出来た。

出来たんじゃねや、作ったんだよ。

 

もっと優しく言おう。

 

宗教をやっているか?

 

所属する宗教団体はどこか?

 

菜食か肉食か?

 

ヴィーガンかそうでないか?

 

野球が好きか嫌いか?どの球団が好きか?

 

サッカーか野球か?

 

格闘技か武道か?

 

イジメられた方かイジメた方か?

 

犬が好きか猫が好きか?

 

話し合いで何でも解決できると思うか思わないか?

 

東大か京大か?

 

真実を追求する方かお花畑か?

 

車はスポーツカー派かワンボックス派か?

 

アイドルが好きか女優が好きか?

 

ホストが好きか俳優が好きか?

 

政治は好きか嫌いか?どの政党を応援するのか?こういう感じの無限に終わりそうにないカテゴリーから、

66145649_2256058747848739_5773878248597356544_n.jpg

 

今話題の松坂桃李君主演映画の新聞記者も、

300x300s_FFFFFFFF.jpg

 

山本太郎のれいわ新選組でさえ単なる見せたくない本質を隠す棲み分けでしかなく、

 

痛いことに暇なみんながあんのじょう食いついて騒いでいるってわけ。

 

大変だ!日本政府と各省庁は既に 株式会社になっていた!?

見せたくない事の一つがコレでもある。

 

忘れっぽいね。

 

土井たか子のマドンナ旋風を忘れたか?小泉劇場を忘れたか?橋下維新旋風を忘れたか?

 

俺的にはそれで希望を持ち、楽しんでドキドキして良いんだよ。

当たり前じゃん。俺だってそりゃブスッたれた不機嫌な人間の顔なんか見たくないからね。

でもな?

 

日本は少なくとも自国の問題だけでなく

 

イギリスの顔色を伺い、了承を得ないと何もできない。アメリカやイスラエルも居る。

 

連中は日本に住む人と違って、約束をして30秒で勝手に破棄する人種だ。しかも、約束は守ると言っておいて銃で撃ち殺しにくる。

 

並みの交渉は出来ないんだよ。

 

だから俺はね?自国でたくさんの解決できない問題を抱えてる国民に、

 

世界を牽引するとか、世界を平和にするとか絶対に無理だと言っている。

選挙なんてものは、

文字通りみんなが参加して楽しむ、支配層が用意した茶番でしかない。

 

Sumire Hashimoto

14時間前 · 

ヨクニさんの不正選挙演説とセットで見てね

ズサン過ぎてワロタw手元でサクサク不正可能
ムサシの集計PCを操作するのは
4名のムサシから派遣された人ってw
もはや選挙管理委員でもなけりゃ
行政の職員でもない
選挙の公正性とかどうやって信じろっちゅ~ねん

 

 

 

与国君は極端に好き嫌いが分かれるけど、不正選挙は本当だと考えてる。

 

マスメディアが用意した棲み分けのそこに、

 

なぜ誘導をするのか?というと

 

政治家を使い彼らがあたかも横領や背任をしたように見せかけて利益を抜き、そして用なしになった国民や敵対しそうな国民は暗黙了解で消す。

 

Sumire Hashimoto

7月4日 18:31 · 

覚えてますか?『快勝なのに御通夜選挙』
311の大災害時いつもの通りやはり自由自在党は野党だったワケさ
それで菅直人がダメダメってされちゃってさ

あべしがずうずうしくも
原発やめません!治安維持法やっちゃいます!
憲法改正案…ええええ今言っちゃっていいの?な
マニフェストぶちかましたw…怪しすぎる

今までの選挙ならナイショのヒミツのホンネを
堂々事前にぶちまけて戦ったw
で、快勝の快挙!!

自由自在党最強伝説!神選挙だったのに…
誰一人はしゃいでいない?

コレが噂の御通夜開票特報の映像です
いつも笑顔はどこへやら?
喜べない理由でもあるんですかね?

この時私は一線越えたんだな日本オワタって
直感した

不正を公然と大規模に党をあげて行う
=一線を越えたんだろうと理解した

ぶっちゃけ国民の総スカンな公約言いまくっているとこから気づいた人は多かったと思う

でもって御通夜開票見て確信した人が多いと思う
それで不正選挙について多くの人々が
疑問を持って調べ言及拡散し始めた

この映像を見ても疑問を感じない人がいたり
311の枝のんの泣きはらした顔ひきつり会見の
直ちに影響はないって
その言葉で安心できた人がいたり
新聞やTVでさえも
チェルノの惨事を越えるレベルと報道があった

だけど平然とスルー出来る人々に
違和感と悲哀を感じて
私は日本を出た

でも今は突然の惨事への不安は解けた
本気でこの現実の世界で何が起きているか
知ることにいそしんだ結果
ほぼほぼ分かって納得したよ

結局どの時代に生きていても
人それぞれのテーマがあり居場所があり
体験する為のタイミングがあり
それで完璧に機能しているのが
この世なんだってね

 

 

利益を損ねるようなことをする輩は仲間であっても消すけど、都合を満たすなら犯罪も余裕で出来るのが血の掟。

それが支配層だよ。

 

俺は世の中の様々な部分を体験してきたけど、

 

大勢の人間を少数で支配するには、

 

先ず大勢の人間を極力頂点に君臨するリーダーと追従する人々でグループに分け、

 

ミニ イルミナティピラミッドを作るように仕向ける。

 

ミニ イルミナティピラミッドが作られると殆どの場合、君臨するリーダーが頭脳の役割をするから、このリーダーを買収するか取り込めば集団はどうにでもなる。

 

単独で鍛えられてしまうと、支配層も怖いんだ。

 

現物で指し示すと、

 

坂の上零率いる守る会。リチャードコシミズ率いる独立党。うつみんとママ連他、まあカリスマっぽい活動家以下支援者たちの殆どがミニイルミナティピラミッドを作って、

 

商売をしているか?宗教的かつ集金目的とか何がしか目的があって動いている。

 

彼らがやっていることって、

 

皆さん一様に日本を救えないし世界も救えない。大体みんなして真面目に義務教育を受けてる洗脳された堂々たる奴隷だよ?(笑)

 

一般市民もあまりお頭が良くないから集団になると派閥抗争を頻繁に起こす。

 

悲しいかなミニ イルミナティピラミッドが分裂しても、また新しいミニ イルミナティピラミッドが誕生する(笑)

 

これを裏社会で言ったのが262の法則だ。

 

Facebookアメーバブログ、インスタグラム、ツイッター、ラインを俯瞰すると、

 

ミニ イルミナティピラミッドをわざと作っていると見られる工作員らしい輩も少なくない。

 

要は長い支配体制を築くには、ヤラセとか申し合わせのこういう手口がふんだんに使われ、またそうでなければ続けられない。

 

別に支配層だけじゃ無く国民も似たようなことをしているよ。

 

あのね?

 

制度や法律、政治家を変えてどーにかなる問題じゃ無いし、奴隷で無知なみんなが集まってどーにかなる問題じゃ無いってイーかげん気が付きませんかね?

 

 

志とか姿勢とかゴミなんだよ(笑)

 

今、れいわ新選組が熱いでしょ?アレで飛躍したら、

 

確実に支配層の采配がそ・う・さ・せ・た

 

というだけ。

他にも山ほど課題があるんだよ。支配層の肩は持たないけど、

それら山ほどある課題を

 

一般市民が改善できるなら、支配層と民間人の関係はこんなことになってないんだよ。

 

打開策は絶対ないことは無い。でも見たいものだけを見て、やりたいことしかしない、出来ないことに理由を付ける今の皆さんじゃ無理。

 

絶対無理。

 

 

 

 

 

AD