格好が良いという尺度は 、 悪く言えば 個人の思い込みまたは集団の思い込みである。

f:id:hokototatekojiro:20191110114409j:plain

 

 

bandicam 2019-11-10 08-37-21-499.jpg

綺麗事を全力でやりきる by キンコン西野

 

このところ特定の人間の背後関係を洗って暴露している。

勘の良い人は誰の事を言ってるか見当がつくと思うから、あえて名前は伏せて引き続き暴露する。

最近は、というか昔からだけど権力者は政治の全体を私物化している。

政治だけでなく、マスメディアや宗教、芸能、スポーツ、映画、企業、教育に至るまで、眼に入るありとあらゆる情報の全てを作成し、管理することで権力は支配を達成している。

これだけじゃない。

国民の中にもトレンドリーダーだの活動家だのインフルエンサーだの、革命家と呼ばれるのような季節ものの工作員を潜伏させて、

民衆が権力の手の届かないところに行かないように、民間人に紛れて至近距離で首輪と鎖を付けるんだ。

この辺は

カルト宗教信じてました。である程度書いた。

 

75496035_416087362663595_6178826624465633280_n.jpg

Zoo Taku

世界を動かしているのは政治ではなく宗教である。

自民党の支持母体は「統一教会
公明党の支持母体は「創価学会

f:id:hokototatekojiro:20210612213229j:plain

 

www.youtube.com

 

 

どちらも活動拠点は朝鮮半島にある。

 

統一教会の教義=地上の楽園を建設する。
北朝鮮の合言葉=ここは地上の楽園である。

統一教会の日本支部第一号は、当時の自民党総裁岸信介」の私邸の敷地内に建設されている。

同時に両党の議員の多くが「日本会議」のメンバーであり、日本会議は宗教団体「生長の家」が主導する思想団体である。生長の家から分派した宗教団体「幸福の科学」は幸福実現党という政党の支持母体であり、同時に立花孝志が代表を務めるN国党のスポンサーでもある。

日本共産党は「コミンテルン日本支部」として100年以上の活動実績があるが、共産主義同盟のスポンサーはユダヤ財閥であり、その背景には世界統一思想がある。

共産思想はフリーメイソンのスポンサー「マイヤーアムシェル・ロスチャイルド」の友人である「アダム・ヴァイスハウプト」によって書かれた世界革命原理をカールマスクスが発展させた理論である。そしてロシア革命共産主義革命)の資金を援助したのは米国チェースマンハッタンやJPモルガンと言ったユダヤ財閥系銀行。彼らの行動原理は「ユダヤ教・タルムード」などの民族宗教に基づく。

「政治と宗教は分離するべきだ」などといつまでも喚いていると世界の仕組みが分からなくなるよ!!

 

と、Zoo Takuさんが言うように、

権力から比べると圧倒的に一般市民は人数が多いため、市民の中である程度動機を誘導または扇動できる宗教団体の役割は非常に大きい。

殊更、このところFacebookに始まり現在はYouTube動画を中心に、あたかも日本民族を守ろうなどと言って活動をしている人物の背後の事だが、

67601852_439533416637074_7986757854625267712_n (1).jpg

一部、情報誌でスッパ抜かれたことがある安倍夫婦、特に昭恵夫人と密接な関係がある福島史織が代表を務めるkamiスタイルと、

福島の部下でありkamiスタイルの運営責任者で元パソナの秘書をやっていた菅沼秦香 幹部のこの集団が実は統一教会が名前を変えただけという情報がもたらされている。

 

爆弾発言をします。

 

ここも書いてるけど、kamiスタイルのイベントの司会をやったのはキングコングの西野だ。

西野の最近の活動と発言を見るに、kamiスタイルと特別な関係があるとボクは読んでいる。

複数の情報筋の中には、名前は伏せるが様々な団体の現役の幹部もいる。

情報提供をしてくれた人が何故?内部情報を漏らしたかと言うと、

真面目に日本を支えたいという心で協力していたら、関係が見えてしまって、これは大変だ!ということで情報を漏洩させた。

Facebookに始まり、現在はYouTube動画を中心にあたかも日本民族を守ろうなどと言って活動をしている人物が

実はkamiスタイル菅沼と同列の幹部だということだ。

 

そうだ。統一教会なのだ。

 

f:id:hokototatekojiro:20191110115418j:plain

 

ボクは通算

40年から学校で起こる子供のイジメをはじめ、人間が起こす暴力問題に精通してきた。故に色々な分野に情報提供者がいる。

 
西野は貧困国に学校を作るというのが綺麗ごとで、あたかもそれが格好良い風潮を付けようとしているようだが、
 
大体ね?格好を付けるというのは 個人差がある。
 
 
もう一回言う。
 
自分がカッコイイと思っても、
 
他人から見て 何とも思わないことを、
 
人間は かっこいいと思うし 格好をつけたがる病気を持っている。
 
 
格好をつけるというのは 、
 
悪く言えば 個人の思い込みまたは、集団の思い込みでもある わけだが、
 
思い込みが集団になると大概カルトになる。
 
ボク的に個人的にカッコイイことを表現するなら、
 
学校にも行かず、誰からも教わらずに真理を説けたらカッコイイと思う。学校なんか行ってモノを教わったら、
 
先生とか教育関係に従事し支持している人々の都合が力関係に左右されてしまい、真理は遠くなってしまうからだ。
 

俺的に学校なんて要らない!

 
西野のように海外で 特に貧困国に 外国人が 、
 
学校を作るというのを 格好を つけるとして、
 
風潮を 作ろうとしているやつの腹の中は真っ黒で
 
当然カルトなのは言うまでもない。
 

カッコイイかどうか?という概念は、

自己暗示や 他人を 洗脳したり、マインドコントロールしたりする ことにもつながる。

 
とかく日本でこういう動きが起こっていたら、もちろん反日だ。
 
当たり前。日本は現在食べられない子供たちが急速に増えている。自殺も多い。
 
自分が住んでいて、国内で支持をしてくれる人々の力を海外に流出させている場合では無いのだ。
 
 
 
 
だいたいからして 海外に学校をつくろうなんて発想はをカタギはしない。
 
大方、笹川財団みたく寄付金でも募って、
 
集まった金を財団を作ってプールして、統一教会だの創価学会だの様々な宗教団体の資金源にしようって魂胆だろう。
 
 
西野の交友関係もそうだろうが、学校を作ろう!と騒ぐ連中はほとんどの場合、
 
宗教団体か 暴力団的な 政治結社か 何かが後ろに 存在している。
 
かく言う、
 
Facebookに始まり、現在はYouTube動画を中心にあたかも日本民族を守ろうなどと言って活動をしている人物が
 
kamiスタイルの幹部 菅沼と同格であり、
 
 
彼女は現在、日本において数百年からある由緒正しい家系の旦那を持ち、3人の小さな子供がいるが、子供たちは全て混血だ。前の旦那が外国人だからだ。
 
タレコミによると、彼女は現在の日本人の旦那以外に長い事運命を共にしている男がいる。
 
 
この男の背後を洗うとチャイニーズフリーメーソンが出て来る。
 
要するにそういうことだ。
 
彼女は日本民族を守ろうと騒いでいるが、身辺情報を公開すると朝鮮人と中国人の間に生まれた母親と、アメリカ人男性の父親との間に生まれた娘とのこと。
 
これで日本人なんだとさ。
 
彼女はFacebookでかつて日本人というのは、草刈正雄のように堀の深い顔が純粋な日本人だと記事で書いていたけど、自分の系図を正当化するために、無理やりでっち上げていたのがわかる。
 
 
要するにそういうことだ。
 
 
彼女のFacebookの時系列を遡ると、彼女の言いたい腹の内が垣間見れる。
 
 
あの、金と名誉に対する執着、見え透いた演技、
 
何処にでも顔を出し誰とでも交友する図々しさは、日本人的じゃない。バカじゃないけど、だからと言って頭が良いわけでもなく、
 
kobe-2778663_1280.jpg
 
 
鉄人28号みたいに動くのも、背後でプロポを持って操ってる野郎の指示で動く
 
操り娼婦でしかない(笑)
 
 
彼女は現在、FacebookYouTube動画と、
 
講演会で集めた人々を彼女が作った企画に囲い込み、休耕地の接収は全体の一割にも上っているようだ。
 
そうやってせっせと統一教会とチャイニーズフリーメーソンに貢献している。
 
 連中の上層部はロスチャイルドだ。
 
bandicam 2019-11-10 13-15-31-180
 
 
 

Miho Wtnb

ああ、だからモルモン教宣教師のケント・ギルバードがタレントとしてテレビ出てたり、日本で右翼的な発言したり、日本会議メンバーと仲良かったりしてるんだ。工作員だな。

しかし創価学会統一教会幸福の科学もフリメの旗やシンボルがあるという事実。

表向きの姿や思想は七変化、しかしその根は同じで張り巡らしているということだ。
そうとは気付かれないようシロアリのように侵食して誘導していくのが輩の目的か。

 
 
 
bandicam 2019-11-10 11-04-18-653
 
会員を囲い込むのは、外部の情報に触れさせず洗脳とマインドコントロールをするためだ。
 
 
彼女の手口は、それぞれの分野の集めた人材で、使えそうな人はことごとく肉体関係を結び協力をさせる。
 
 
彼女が作った会で、野郎どもが片っ端から穴兄弟にされてしまうということなんだけど(笑)、そんな牧歌的な話では全然無い。
 
 
情事の全てを盗撮され、場合によっては脅しに使うんだそうだ。
 
 
現に、彼女に近づかれ肉体関係を誘われて、断った政治家関係の人の情報も得ている。
 

ニートラップを使った国際犯罪者さ。

 
統一教会とチャイニーズフリーメーソン、kamiスタイルってそういうこと。
 
信者には警察や自衛官が多いそう。何なら殺人も平気でやるということだ。
 
 
綺麗ごとを全力で何とかとか、学校を作ろうとか、健康になろうとか、
 
僕がもし誰かから自分はこんな人と自己紹介をされようものなら、
 
最初の段階で、
 
かつ全部言い終わる前に 計算が出てしまう。
 
 
全部お見通しだ。
 
爆弾発言をします記事の内容は、実はこれが核心にあった。
 
 

これを公開してどうなるか?と言うと、誰も騒がないよ。

 
 
だって秘密裏に進行させられなくなるから。公になって騒がれると困るのは向こうさん。
 
 
今度、半島及び国外人工作員の名前全員晒そうか?(笑)
 

f:id:hokototatekojiro:20210613151332j:plain

f:id:hokototatekojiro:20210613151348j:plain



まあ、国際的にも国内的にも様々なことをやって、足が付かないようにして悪さをしているんだよ。
 

f:id:hokototatekojiro:20210613152637j:plain

 

大変だ! 日本はイギリスの領地だった!?wordpresscom23420.wordpress.com