殊更、宗教のメジャー団体の創価学会は池田家が脱会して3分割になってるという情報が入っていると書いたように、

 

この辺はRAPTの音声動画の内容の三つの勢力に分かれたフリーメーソンの系統と、創価学会の3分割は関りがあると見ている。

 

幸福の科学がそこを秘密裏に創価学会を喰う画策もしているらしいし、

こういう動きが出ている背後に、あのCIAが居ないハズがない(笑)

宏洋くんの感じる、炎の講演家 鴨頭さんへの気持悪さはそこだろうね。

 

 

 

広告

時折、一部のサイト訪問者に対してここに広告が表示されたり、
プライバシー・Cookie バナーがページ下部に表示されることがあります。
有料プランにアップグレードすれば、広告を完全非表示にできます。

今すぐアップグレード メッセージを非表示

hokototatekojiro  Shadows and Shields Kojiro について

何も手立てが無く、破滅以外方法の無い方に、今生最後の手段として伝授します。 圧電体(水晶を基本とした天然石)・フリーエネルギー・生体によるエネルギー、地震、各研究もやっています。 この活動はパソコンが普及するずっと前、携帯電話も無ければブログの存在すら無い時代からです。 当ブログは扱う題材がとても偏っていますが、社会で蓋をされてしまいがちな諸問題を少しでも減らして、人が安心して暮らせるように願い綴ってまいります。 文章を書くのは得意ではありません。誤字脱字、後から追記、補足をする場合があります。 読みにくいかもしれませんがお許し下さい。 記事についてのお問合せ・質問がありましたら下記メールにくださいますようお願い申し上げます。 メールアドレス globalp2006@yahoo.co.jpまたはtenshodoukojiro@kde.biglobe.ne.jp スマホ直メールspeedstar.0128@ezweb.ne.jpまで。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク 編集

コメントを残す