其の七 大本教 出口王仁三郎のひ孫、出口恒氏の不審死と1億円の土地をめぐる背後に蠢く魔物たち

 
 

bandicam 2020-04-12 10-53-13-708

 

マジでうるせえ。

 

俺の逆鱗に触れたのは、坂の上がFacebookでおーカミよーと頻繁に声をかけるようになったのと、

 

兼ねてから次元(3次元と5次元)について自らの考えを述べているところに、講演に行くとある時期から次元上昇ワークプリントなるものを渡

してきて、回答にこたえるのを付き合わされそうになった時は、プリントに答えることで次元上昇するのか?と、

 

バカバカしくて死にそうになった。

 

比較対象する存在に案内しなかった不親切さがあり、やはり次元の違いに誘導するなら明確な答えが必要になる。

 

例えば、以前

 

創価学会の幹部に人の命は何故尊いか?仏教を学んでいるならわかるはずと問うたら、

 

尊いから尊いんですと答えて来たくらい、

 

言っている割に3次元や5次元について明確な答えも無く、ほぼほぼボヤけた私見を並べ立てるところにストレスが溜まって、危うく禿げ散らかすところだった。

 

過去に坂の上の講演に6回ほど出向いた中の内の懇親会があったとき、坂の上は次元の違いを自ら認めたことがあった時のことをここで書いておく。

 

講演が終わって残ったのは6名ほど。

 

懇親会をするために、食事が出来そうな場所に移動する最中に、ボクは学校で起こる子供の人権侵害を改善する方法が、安っぽく言うと量子力学や波動と質量比にあり、

 

技術的な話をすると波紋や波動砲、爆発と爆縮に答えがあるというネタを、前を歩く坂の上に振ってみた。

 

すると突然耳を押さえ、

わからないわからない!わたし馬鹿だから全然わからない!

と言って、走ってボクとの距離を離したことがあった。

 

そう、坂の上ソレだよ、次元の違いって。何でそれを言わねえーんだ。

 

これ以外に民族主義を助長する発言が度々あったし、ウェアラブルウォッチとねずみ講に付き合ったことと、無農薬野菜を作るはこぶね組合員を作って農協と競ると言い出して、

 

気の長い俺もさすがにコイツはダメだなと踏んで距離をとるようになるが、

 

強気な姿勢と恐怖を煽るところと、日本人を馬鹿にしている坂の上の記事がボクのFacebookにも流れてきて、

 

いよいよ許せんと思って反撃したら、Facebookでの友達関係を切られたんだ。

 

幾つもの伏線が今に繋がっている。そんなところで、ある日目に留まったマネーボイスに寄稿された鈴木傾城氏の記事。

bandicam 2020-04-12 11-48-48-150

https://www.mag2.com/p/money/808689/2

 

坂の上の周辺より兼ねてから漏れていた、彼女は日本人の血なんか一つも入っていない情報と、中国人と朝鮮人と、アメリカ人の血が入った

人種だというところの、

 

中国人が偽装結婚する手口や思想が坂の上と一致したんだ。

 

なるほどなと納得した。

 

そこに来て、出口氏を調べ始めたら神スタイルの福島と元パソナで秘書をやっていた菅沼が出てきた。

 

安倍昭恵って誰だよ。

bandicam 2020-04-12 12-07-16-156

https://friday.kodansha.co.jp/article/9802

 

菅沼奏香とは・・・

https://hal08.com/suganuma-kami-minato/wadai/990/

 

福島史織(三井 幸と名乗っていたこともある)とは・・・

https://hal08.com/fukusima-siori-keireki/wadai/1046/

 

Facebookブロガーでは、表面的にしか知らない程度だと坂の上と神スタイルが無関係だとしか見れないだろう。

 

 

 

が、最近不審死した出口氏はYouTube JRPテレビで坂の上と共演しているし、表には出ていないが福島史織や菅沼奏香のこともプライベートなメールで語っている証拠はボクも掴んでいる。

 

 

bandicam 2020-04-12 12-22-19-812

 

出口氏が亡くなる少し前の同年3月に、福島史織について坂の上にメールで内密に疑問を送っている。

 

このメールを見ただけで、坂の上がkamiスタイルと関係があったことが伺える。

 

はこぶね組合はどうやら無農薬野菜の栽培のほかに、

 

ウナギの養殖をしようとしていたらしく、ここで接近してきたのがkamiスタイルの福島史織だったようだ。

 

bandicam 2020-04-12 12-33-56-024

 

このメールは、2019年8月4日、坂の上が肉体関係で人集めしていることを悟った人が出口氏に溢した記録で、出口氏も否定していないところのやり取りです。

 

はあい信じますと、何故出口氏が返事をしたのか?後で理由を書きますよ。

 

bandicam 2020-04-12 13-24-18-943

kamiスタイルとはそもそも何ぞや!?

ボクが調べたところによると、神スタイルを構成する人員に日本人は一人も居ない。

 

日本人を豚と呼ぶ反日精神の濃い人々だという。もちろん日本人の味方を装う坂の上も神スタイルのメンバーで、自民党安倍総理安倍総理婦人を背後に付けた、

 

国民の税金を食い扶持にしている工作員の一人だ。

 

神スタイルが何故反日なのかというと、

http://doro-project.net/archives/2064

これが関係している。

 

俺はこの歴史について中間の立場をとっている。何故なら歴史を当事者として経験していないから。

 

良く、いわゆる人種差別という存在は日本だけでなくどこの国でもあったし、そもそも論で何千年も差別がやめられなかった凡人たち世界人の感情論に、

 

差別なんて改善できるハズがないことは昭和生まれの俺ですら良く知ってる。

 

それを毎度毎度言ってるけど、今日もそのネタを書いたばかりだ。

ドメスティックバイオレンスと、修復不可能な恋人関係やドロドロ離婚話を揉めにくくして進展させてきた技術の話

 

坂の上が良くわたしは神様のしもべとか言ってるだろ?kamiスタイルの神を気取ってるところも、根底は差別や劣等感を覆い隠し、足りない知性を神で誤魔化し、見栄を張るためでしかないことは見通している。

 

何が言いたいかというと、

 

大本教 出口王仁三郎のひ孫、出口恒氏の不審死と1億円の土地をめぐる背後に蠢く魔物たちのこの事件は、

 

単なる詐欺と偽装殺人ではなく、差別と怨恨と勘違いに対峙した人間の限界が絡んだちょっと考えればわかる話なんだよね。

坂の上、オイ見てるか?

何が暴露されるか心配で寝れないだろう(笑)

 

bandicam 2020-04-12 13-35-30-650

 

言っておくが、出口氏の生前作ったはこぶね組合についてと、坂の上の正体を知り殺害を常に気にしていたメールの内容は他の人にも流している。

 

全然大丈夫だ、心配するな。