パワハラ殺人の〇シ〇トホームは日本に住んでいる人の縮図企業です。

 

浄化師 矛と盾 小次郎
 

 


清藤 由美

6月24日 16:43 ·
パワハラと洗脳】
連日、大絶賛炎上中の
ハシモトホームの投稿をしたら
消されちゃいました。
なので、
めげずに投稿していきたいと思います。

画像


さて、未だにパワハラ企業が
ある理由は
「日本の企業が
パワハラ企業で
まかり通っていたから」
なのです。

昔は部下を殴ったり
罵倒するのは当たり前でした。

それでも給料と労働の質が
合致していたので、
文句言う人が少なかったのです。

しかし、世の中が不況になり
企業が変化しないまま
時代と労働形態がかわり、

労働者も
「クビになると生活できなくなるから
パワハラ受けても耐え忍ぼう」
と思うようになりました。

そこでパワハラ企業の
バカな経営者は
「私は経営者だから
何をやっても許される
パワハラしても
従業員は辞めないだろう」
と勘違いするのです。

パワハラ企業にいると、
パワハラは当たり前」
とか
パワハラされても耐え忍ぼう」
と洗脳されたりします。

賢い人は
パワハラ企業だとわかったら
すぐに転職しますが、

「生活がかかっているから
パワハラ企業でも耐えよう」
という依存と
洗脳されやすい思考の人は
大変なことになります。

ハシモトホームの
爆弾についてですが、
重要書類がないので
爆弾が落とせなくなりました。

書類がゲットできれば
ドカーンと一発できます。

清藤 由美

6月27日 15:20 ·

【ネットのパワー】

こんにちは!

ハシモトホームの投稿をして

Facebookに怒られた

清藤由美です。

ハシモトホームも

ネットに掲載されている

自社の評判を

グーグルにお金を払って

消しているので、

火消しに必死なんだなと

思いました。

画像

2018年にパワハラにより

社員が自殺をして、

何ともおもっていなかった

冷酷な会長と社長と課長が

ネットでフルボッコにされるや、

「遺族に謝罪します」

「できるだけ遺族の意向にそって

対応します」

と動き出しました。

これはネットで炎上しないと

何事もなかったように

しれーっと業務継続されていたと

思います。

ネットのパワーはすごいですね。

炎上したおかげで、

住宅キャンセルが

続出しているそうです。

そのうち爆弾ライブやろうかなと

思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kojiro Hokototate

世の中で起こる事件の問題提起と改善策をセットにしたら、世界110の国を超える購読者が居る日本代表

凄腕ブロガーの小次郎が出てきましたよ。

わたしもねえ、色々な仕事をして来ているでしょ?

その中では指摘されるだけでなく、殴る、蹴られる、顔面を唾だらけにされて罵声と屈辱を浴びせられたことがありますから、ハシモトホームに殺された従業員の気持ちはわかりますよ。

日本に住んでいる人というのは、戦後にクズ教育をされて元々クズが激劣ゴミ化いたしました。

アイツらはね、義務教育のように他人が作った決まりの中でしか生きられない哀れな奴らで、その中で上下を考える極小器です。

自分で自分を教育出来ないサル以下の知能しか持っていないくせに、他人(部外者から)からどう思われているとか、

悪く言われたくないとか、むしろ天才とか秀才、成功者、勝ち組、良い人と思われたい精神病を持っていながら

他人には立派なことが言いたいという癖があります。

他人には立派なことが言いたいけど中身は無く、経験をする度胸も無いところを悟られてしまっており、

今では誰も褒めてくれないから、SNSYouTubeで自作自演をしてオナニーをするサルに成り下がりました。

いや、オナニーをするサルの方が高尚に見えます。

この際だから、

海外から一斉に非難をされて、人としての存在とは?とか、命とはなんぞや?というところを木偶の棒どもに教えてあげないといけません。

 

note.com

日本は顔が日本人でも混血だらけで、どれが日本人だかかわかりませんが、とにかく8割の国民は矯正した方が良い対象だと思います。

そのことで、自身が自らの存在に異を唱える知能は持っているとは思えませんが、

少なくとも世間体が悪く、

世界からバカにされているとあれば、エベレストより高い気位を誇る奴らでも、さすがに大人しくなると思います。

大体ですよ?今の発展途上国並みの日本を作ったのは、才能の無いバカ共がやる気を変な方に向けて出したから。

基本的に一部のまともな人を除けば、

ほぼほぼ中二病とメンヘラ、発達障害者、何がしかの依存症があるキチガイの集まりです。

そもそも、アイツらがエベレストより高い気位を誇るようになったのはバブルの時に勘違いをしたからです。

バブルの時の高度経済成長期というのは、昔も今も国際金融マフィアが道を作ったからで、国民は関係ありません。

まったく関係無いんですよ。

それが百歩譲って高度経済成長期をコイツ等が作ったなら、何回でもジャパンアズナンバーワンになれますから。

違うか?

 

彼らは激烈に頭が弱いんです。

高度経済成長期は自分の才能だと思っているし、バブルが崩壊して発展途上国並みになった今でさえ、何故そうなったか考える知能がありません。

ハシモトホームの殺人事件というのは、日本に住んでいる人々そのものですから、今後の地球と宇宙の為にも、今こそ地球のゴミどもを教育し愚民を掃除しましょう。

有志の皆様にアドバイスするなら、

くどい様ですが、

アイツらはパッと見プライドは高いですが、自分は持っていない木偶の棒です。

人類を創造した神の正体とは!?と、SNSやYouTube動画から見れる原始時代から変っていないホモサピエンスの本能

 

wordpresscom23420.wordpress.com

他人が言うほど、日本に住む人を素晴らしく思っている人は居ないよ(笑)

 

wordpresscom23420.wordpress.com

 

note.com

周囲が形作られたら、周りに合わせる節操無しの習性を持っています。

まあ、連中に任せても壊すだけで作れませんから。

人類の存亡のためにもよろしくお願いいたします。