脳梗塞、脳出血における麻痺、不随回復のリハビリと感化したバクテリアの関係

短距離ランナーで、世界一足が速いのはウサイン・ボルトだということは誰でも知っているところです。

あの足の速さが真似できたら、どんなに気分が良いかしれません。

同じ人間なのに、

足が速い遅いで天地ほど扱いが開く人間界なんてやってらんねぇと思う人も居るかもしれませんね。

人間はそれぞれ個体差があるので、ウサイン・ボルトの脳や筋肉、骨を他の誰かに移植しても

ウサイン・ボルトにはなれません。

ただし、バクテリアの段階では情報はコピーでき、バクテリア間で転写が可能なのです。

ここから先は、全能かん的なボクの妄想なので、

決して覚えないでおいてください。

 

人間の体内には

数えきれない細胞とバクテリアが寄生して役割を担っています。

t02200196_0547048713531263975

33615873_2040511249603134_8026130214964690944_o

人間に寄生しているバクテリアに、よく似た構造をしているのが石英である水晶は有名な話です。

36388688_2068653563455569_8871314890451582976_o

バクテリアは生体情報を記録し保持する特徴と、情報を取り出す特性があります。

 

極端なことを言うと、

ウサイン・ボルトに水晶を身につけさせて、練習をさせるとその情報を水晶は保持する格好になります。

じゃあ、ウサイン・ボルトが使った水晶を他の誰かが身につければ、足が速くなるの?と早合点する人も居ると思いますが、

冒頭で書いたように資質が合わなければ、足が速くなることはありません。

そういう使い方をするのではありません。何が言いたいか?というと、

天然石は、個体に様々なバクテリアが寄生していて、なかでも水晶は安定したバクテリア列を持つ有機体です。

安定したバクテリア列の有機体とは、簡単に言うと人間と同じように細胞が分裂して年をとり、学習するし情報の保存と取りだし口まで付いているということです。

 

脳出血脳梗塞になると高い確率で、思考の異常や運動機能麻痺が起こり、

こうした症状が起こると、リハビリで回復をさせていくのが一般的です。

このリハビリを行う時に、

破損して使えなくなった血管や脳細胞の代わりに、脳の内部周辺のバックアップする細胞を起こすのでは、非常に手間隙と時間がかかります。このロスを少なくするのに、

普段から身につけていた水晶があると、麻痺や後遺症に対して目覚ましい回復をさせられます。

何故か?

水晶が、健全な時代に記録した情報を保持していて、これが例えば脳の病気で破損したり欠落した部分の細胞の代わりになるからです。

これをバクテリアの感化と言います。

え?、だって脳は頭のなかにあるし、水晶は外に出ているものだから、関係なくない⁉️と思うのが普通の人。

バクテリアは脳の中にあろうが、外に出ていようが皮膚に接した場所が少しでもあれば、

体内で起こった体内の側のバクテリアの異常箇所を、感化したバクテリアが補うんです。

それには前の段階で

何年も前から日常をともにし、水晶に自分の情報を共有させておく必要があります。

あくまでも、全能かん的なボクの妄想です。テレビや新聞の情報が正しいです。新聞を読むならakb新聞か、スポニチがオススメです。きっとホンモノの神か天才と言われるでしょうw

決して

保存したりしてはいけませんよ