2017-01-01から1年間の記事一覧

神と呼ばれる量子の世界

投稿日: 2017年12月31日投稿者: hokototatekojiro Shadows and Shields Kojiro Nakako Yamamoto 画像:lolset.com 引用元:https://rocketnews24.com/2012/07/13/230382/ 絶縁体は見られると安定する – 京大、量子多体状態の制御技術を確立 https://news.myna…

教育や政治、未来を語る前に

Facebookでお友達のMika Takatsuさんからシェアした記事を元に書きました。 時津風部屋力士暴行死事件まとめ【15代時津風(山本順一)】 相撲部屋だけでなく、学校のイジメをはじめ警察や自衛隊でも起こっています。 こういうのを止められるのは国民だけです…

LED照明の害

投稿日: 2017年12月24日投稿者: hokototatekojiro Shadows and Shields Kojiro 発光素子または発光ダイオード、巷ではこれをLED照明と呼んでいます。 40年近く前の話になりますが、ボクが子供の頃は発光ダイオードといったら赤しかありませんでした。 …

スペースシャトル チャレンジャー爆発事故のほんとうのところ

投稿日: 2017年12月24日投稿者: hokototatekojiro Shadows and Shields Kojiro スペースシャトル チャレンジャーが打ち上げられたのは、1986年初頭。アレ、上空で爆発して、乗組員の宇宙飛行士は全員死亡とされましたね。 チャレンジャー事故乗組員ほと…

ウーマンラッシュアワーTHE MANZAI 2017のタネあかしをマツコ・デラックス風雑談込みで語ってみた(笑)

芸能界なんて所詮権力の紐付きなんだから、ポッと出のお笑いタレントが社会問題に切り込んだネタを披露しても、支配者にとっては痛くも痒くもないって話。 これがガチだったら干されるか殺されるかするだろうけど、ウーマンラッシュアワーのやったネタって世…

ウーマンラッシュアワー・日本人の民度の低さを風刺した漫才

投稿日: 2017年12月19日投稿者: hokototatekojiro Shadows and Shields Kojiro 案の定ウーマンラッシュアワーのザ 漫才2017YouTube動画消されてしまったのでこちらをどうぞ(笑) https://twitter.com/9Ii_keniib/status/942383178928439296 昔から選挙は…

ブラックボックス

柚木道義議員 「詩織さんの準強姦罪事件問題」法務委員会(前半) 柚木道義議員 「詩織さんの準強姦罪事件問題」法務委員会 (後半)

トランプ大統領がJFKの情報を公開。ベンジャミンフルフォード氏がケネディ大統領暗殺犯を暴露!

トランプ大統領がJFKの情報を公開。ベンジャミンフルフォード氏がケネディ大統領暗殺犯を暴露! 投稿日: 2017年11月26日投稿者: hokototatekojiro Shadows and Shields Kojiro ケネディ暗殺50年 残る謎 トランプ大統領は今日、残りのJFK暗殺ファイルのリリ…

動物の異常行動リストと人間の行動異常の共通点

動物 異常行動リスト http://animal-liberator.net/animal-liberator/list_-abnormal-behavior Facebookの自己紹介欄で、 これまで日本国内の学校のイジメの改善指導や家庭内暴力、付きまとい、性暴力、虐待などテレビで報道された重大事件の事件後の被害者…

災害時対応非常電源付き、無農薬・有機栽培の野菜促成照明栽培器と暖房装置

災害時対応非常電源付き、無農薬・有機栽培の野菜促成照明栽培器と暖房装置・・・ 長いタイトルだこと(笑) これを考案したのは自然エネルギー研究家のレッサーパンダ氏です。 レッサーパンダ氏には許可をもらっておりまして、ボクのブログで紹介することを快…

負の質量の正体

物理学者が生成した「負の質量」をもつ物質の正体とは? https://wired.jp/2017/06/26/negative_mass/ 負の質量に因んで負圧を調べてみました。 負圧 http://www.weblio.jp/content/%E8%B2%A0%E5%9C%A7 ボクは本を読まないので今初めて知ったんですけど、絶…

全部吹く

彼らは深夜が好きらしい。 10年後とか、後に重要なことを鮮明な映像で寝ているときにも送ってくる。 最近は 忙しいからかご無沙汰だったが、時計を見たら2:00を少し回っていた。この時間、彼らが現れる比較的多い時間帯だ。 警察の薄暗い取り調べ室に…

接着剤で張り付けられた台座付き天然石の置物の手入れ方法と、手入れをするとどういうことが起こるのか

懐かしいなぁ~(笑) 天然石を本格的に研究するようになって、 石のことをもっと調べたくて大阪に本社を置く、栃木に店舗があった天然石店に頼んで、タダで良いから使ってほしいとお願いして仕事をさせてもらったことがあるんです。 これがその当時の写真です…

1エネルギーで見たオナラと体内のガス

体内ガスが身体に及ぼす影響(11・携帯 千話・一話) http://ameblo.jp/free-moon-kaikou/entry-12104495213.html Facebookのお友達の宮良直充さんの記事をシェアさせていただきました。 人間は内臓でオナラが生成されますが、皆が大好きな芸能人はオナラを…

大和の愛

生きているということは一つの病気である。誰もがその病気によって死ぬと説いたのは、フランスで外交官をし作家でも有名なポール・モランという人らしい。 今年6月、東名高速道路で起こった殺人事件の容疑者の石橋です。 これを今、 【東名停車死亡事件】建…

盲導犬

http://nicomato.com/archives/36616 人間の体は凡そ30~60兆個の細胞と、これに寄生しているバクテリアが同じくらいの数だけあるというのです。 数えられるような代物ではないので真偽は不明なのですが・・・。 人間の体を構造する細胞と寄生するバクテ…

盲導犬

http://nicomato.com/archives/36616 人間の体は凡そ30~60兆個の細胞と、これに寄生しているバクテリアが同じくらいの数だけあるというのです。 数えられるような代物ではないので真偽は不明なのですが・・・。 人間の体を構造する細胞と寄生するバクテ…

映画 スノーデン(SNOWDEN)

義務教育時代では、 教科書はおろか読み書きもロクにしなかったので詳しいことは書けませんが、手元の資料によると 日本国憲法における基本的人権の尊重とは、 人間が人間らしい生活をする上で生まれながらに持っている権利を基本的人権といい、 日本国憲法…

人間の性格や考えはどこから来てる?構造から見る平和と愛 

投稿者: hokototatekojiro わたしたちがもし何かに悩んだり、苦しんだりすることがあったとしたら、 それは自分の性格や考えによるものですか?それとも関わりがある人の性格や考えに悩みや、苦しみを生む原因があるんでしょうか? 自分や相手、 人間の性格…

オーロラを作ってみよう!

オーロラは太陽と地球のプラズマと磁場の動きを連動させた高度かつ大規模な空気正常(浄化)作用です。 この仕組みを作ったのは高度知的生命体であり、それを人間は自然現象と解釈しているのです。 ボクのやっていることもそれの規模が小さい版ですが、規模が…

人・物を構造する物質の保持量の均衡

人間の体も物も、この世のあらゆるものは微細な分子や粒子、信号や脂質、水分で出来ていて、量や組み合わせが違うことで、 人や物の見た目、機能が変わってきます。 今日は、Facebookで水に入れた細工ガラスの写真を掲載しましたところ、興味を持ってくれた…

玄関を開けたり、部屋のドアを開けて押し返されるような圧迫感を感じることがあるけど何で?

キレやすくなる人間、自殺・犯罪の増加… 原因は気候変動だった! 専門家が断言「温暖化は精神障害につながる」 玄関を開けたり、部屋のドアを開けて押し返されるような圧迫感を感じたことがある人も居るかと思います。 そういう家や部屋に尋ねた場合、 高確…

昆虫の航空力学

こんにちは☆ 皆さんは蜂って好きですか? 蜂は花の蜜を収穫するとき花粉も一緒に運びます。蜂の体に付着した花粉の受粉を助けます。 これが農作物の成長に重要なのは多くの人が知っていると思います。 花に群がる昆虫は蜂だけではありませんが、ことさら農作…

眠りたいけど眠れない

眠りたいけど眠むれない・・・ 昔ボクは重度の不眠症でした。その年数、実に30年を超えます。幼児の時から眠れないことが続いていて、苦しい思いをしました。 眠れるようになったのは、15年前位。10年くらいかけて眠れない原因を色々研究したんですが…

9月30日。昨日開催されたフリーマーケット

10月になりました☆ 昨日9月30日、Facebookのお友達、小松菊理さんが仲介してくれて仲良くなった桜井さんと本田さんが、フリマに出店する話を聞きまして施術を受けるのと、応援がてら東池袋の会場に行ってみました☆ 桜井絵美子 https://www.facebook.com…

知れば知るほど脳は不思議か?

投稿日: 2017年6月11日投稿者: hokototatekojiro すごく混乱しているんですよ脳って・・・・ 華々しくテレビに出て横文字に縦文字をふんだんに使って立派そうなことをおっしゃる39歳。 同じことを脳科学の茂木さんあたりが言ったら、 娑婆じゃこう言うんだ…

初めまして矛と盾 小次郎です☆

ドメスティックバイオレンスや学校でのイジメ、幼児・児童虐待、ストーカー等人間の心身喪失から起こる問題や暴力問題の改善、解決を提案します。何も手立てが無く、破滅以外方法の無い方に、今生最後の手段として伝授します。圧電体(水晶を基本とした天然…