スマホで動画を取ってYouTubeだのFacebookに投稿するの、5分くらいでスマホが過熱してしまい結構大変

bandicam 2020-05-06 19-46-47-796

孔雀石 (マラカイト)を連で 買ってきましたので、 自分用に作って エネルギーバランス調整をしているところです。

時間がかかるので 三分割しました。やはり動画は短く切ると反映が早いです。

最初の動画は孔雀石の緑色が濃い状態 です。 

 

 

 

 

三つ目の動画に行くに従って 明るい緑色が 天然石の中から浮き上がり、 孔雀石らしい 模様が出てきます。🦚

しかしスマホで動画を取ってYouTubeだのFacebookに投稿するの、5分くらいでスマホが過熱し、10分を超えると高温でフリーズすることこともあり結構大変。

smartphone-731274_1280

長い動画だとちょっとしたムービーを使わないと厳しいね。

大体からして石は1分が最低50年に相当する。ものすごく成長も動きも遅いから、仮に天然石に変化が訪れる日があっても、

50年スマホで録画しておけない(笑)

 

 

それが数分で変化が見れるようになるというのは、

石の世界では瞬間移動するような凄まじい速度で動いてるような感じ。

動物を例にしたら、ナマケモノチーターのマックススピードで動いてるくらい凄まじい(笑)

pygmy-sloth-62869_960_720

cheetah-2560006_1280

 

ま、普通に無理だけどね。

実はこの理論、未確認飛行物体の瞬間移動の原理だとボクは考えてる。

 

そういうジレンマの中、

数分から十数分でビフォーアフターが見れるようにした特殊な技術ね。地味だけど(笑)

あと一本、もっとわかりやすいのを撮影してあり、そっちは一本20分弱分割しないで撮ってさっき投稿しました。

長いから簡単に反映しないと思うけど。

 

どの石かと言うとコレ⇩

95882940_2614302818890638_6045442042811645952_n

 

96586270_2614302855557301_1531076049121574912_n

上から下の 状態になるまで 約30分。

変化の度合いは 18分かけて スマホで撮影しましたが、

時間が長いため Facebook に投稿しようにも、、、

したんだけど 長すぎるからか未だに反映されていません(笑)

 

 

Facebookに直貼りできませんでしたが、YouTubeを介してならワードプレスにもFacebookでも貼れました。

18分間ゆっくり変わります。ナマケモノを見ているようだけど我慢できる人だけ見てね。

95779956_2614332428887677_6627094740561035264_n

あと皆さんがボクを超能力者と言います、

空気中の質量比を変えることで石の温度や放射線量、振動数を変えて破裂させる物理学。

まだガラケーだった時代の証拠画像。

石って硬いでしょ?ここまで硬いと

滅多に成功しないけど、偶然出来たので写真に収めて保管してありました。

こんなに小さくても、石が破裂する時は爆竹が炸裂するくらい音が出るんだよ。

 

 

95369532_2614332835554303_6043767593976725504_o

95829508_2614333175554269_156209171736297472_o

 

 

95805760_2614333262220927_1657792036918525952_o