2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

種子は自然のもの皆のものである。

投稿日: 2018年5月31日投稿者: hokototatekojiro Shadows and Shields Kojiro 悪夢のTPP11協定が数の論理で押し切られあっさり可決。日本は本格的な植民地状態へ? http://macrobiotic-daisuki.jp/syusiho-121569.html

水で酸化して真っ黒に錆びたマグネシウムを復元して水素の発生を復元する方法

投稿日: 2018年5月20日投稿者: hokototatekojiro Shadows and Shields Kojiro 水素を発生させるために使うマグネシウムペレットは金属なので水に沈めると2日くらいで酸化被膜が出来て真っ黒になるのは常識です。 このところそういった研究に没頭しています…

天匠堂通信 告知

おはようございます。皆さんに告知します。 健康問題が理由で十分に働けない方、シングルマザーさん、お年寄りの方で当面はFacebookやアメーバブログのアカウントを持っている条件にはなりますが、 天然石を使ったアクセサリーを作って天匠堂のブログで紹介…

LED照明と電磁波対策  iフィールド 気化散布型水素発生器

天匠堂は活性酸素のことを活性酸素とは言ってません。 要は酸素を構造する微細な分子(Molecular)や粒子(particle)、信号(signal)と水分 (moisture)、脂質(lipid)が固有に集まった状態の整合比のことを、世の中は活性酸素と言っているんだろう思い…

アマゾナイトとネフライトのシルバーパーツのブレスレット

皆さんは、石や樹木に意識が宿ると思いますか? わたしはそう思っています。 一か月くらい前なんですが、仕事から帰って来ると玄関のドアノブの真下付近に石ころが転がっていたんです。 この時は、石が転がって来たんだなぁ~・・・くらいにしか考えなかった…

水素発生機能付きアロマディフューザー

2018-05-03 10:38:30 テーマ: ブログ アロマディフューザー本体に改造を施さず水素が出る機能を持たせました。インターネットでは腐るほど色々なアロマディフューザーが売っています。 ご自分でも買うことが出来ますが、インターネットショッピングの難点は…

ウェアラブル端末の試運転

2018-05-02 22:27:28 テーマ: ブログ 皆さんこんばんは☆ 昼間はもちましたが、夕方から雨が降り出して来ましたね。 今日(昨日)は東京に出かけて新型ウェアラブル端末の設定と最低限の使い方を教えてもらいに行ってました。 本日は使い方の説明会ではなく…

超能力について

投稿日: 2018年5月1日投稿者: hokototatekojiro Shadows and Shields Kojiro パレスチナの兄弟たち、待たせたね。 勉強の時間だよ。パレスチナの事態が切迫しているので、今日は間を抜かして”答え”を書いてしまうよ。 間を抜かすというのは、問題から導いた…