2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幻の薬宝石 ブラックシリカ

テーマ: ブログ レムリアンシードという水晶を買った時、 ついでに買ってきた水晶なんですが、手入れをしている時床に落として割れてしまったんです。 割れてしまったので使い道を考えていたら、じゃあこの水晶に着色してみようと考えました。 触ったりする…

御巣鷹山 日本航空123便墜落事件

日航機が墜落した報道があったのは1985年8月12日。 当時ボクは新聞配達のアルバイトをしていてこの事件を知る。 この日は複雑な気持ちで新聞の配達をしました。 JAL123便日航機墜落事故の真相は核兵器運搬の証拠隠滅だった!日本は既に核武装国である…

世界の台風情報がいち早く拾えます

https://earth.nullschool.net/jp/#current/wind/surface/level/orthographic=-227.70,17.61,750/loc=116.783,29.286 ↑ココです。 2018年8月12日 日曜日現在、日本に影響を与える台風は14号から15号に選手交代しました。 出力は14号より強い台…

悪魔祓い

投稿日: 2018年8月7日投稿者: hokototatekojiro Shadows and Shields Kojiro Kobashi KenichiさんFacebook 西洋だと悪魔祓い。 東洋だと浄霊とか浄めと言う。 日本だと西洋のような悪魔は居ないと考えられがちだけど、悪魔もいる。 浄霊でいうところの悪霊や…

ラオスのダム壊滅

投稿日: 2018年8月5日投稿者: hokototatekojiro Shadows and Shields Kojiro 韓国が受注したラオスのダム壊滅や、中国が受注したケニアの橋の完成前に崩落した件で、 モノを作るのに秀でた技量を持っている先輩日本から、中国や韓国の後輩に助言をすると、 …

脳梗塞、脳出血における麻痺、不随回復のリハビリと感化したバクテリアの関係

短距離ランナーで、世界一足が速いのはウサイン・ボルトだということは誰でも知っているところです。 あの足の速さが真似できたら、どんなに気分が良いかしれません。 同じ人間なのに、 足が速い遅いで天地ほど扱いが開く人間界なんてやってらんねぇと思う人…