2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無神論から出て来たオバケ

考えや意見が合うって大事よね。 同じ方向に向くことや、無駄を省くって重要だと思う、風なつぶやきを、 性懲りもなくFacebookで 毎度毎度書いてる美人な自称ヒーラー&フラワーエッセンスの商売人がいるんだけどさ、 そいつローカルラジオにも出演することが…

一般市民がいつまでも奴隷をやっていられる理由とは

https://www.buzzfeed.com/jp/takumiharimaya/hachu-metoo セクハラに反対するのは、 セクハラ反対を推進して人口や統制を政治的に進めたい意志の下で働く工作労働者だからで、 純粋な女性の権利を守りたい派なリーダーシップをとっている体に見せて、 情報…

ゴッドハンド

既に亡くなってますが、 ボクの父親はトラックの持ち込みの貸し切り運転手でした。 母親が重いリウマチで他界してますが、父も健康ではありませんでした。 父は長年運転手をやっていたので、 腰痛、痔、ぎっくり腰、膝関節等に持病を抱え、 痔は手術で人工肛…

おい、ボンクラ公務員ども、命令だ良く聞け

投稿日: 2019年1月6日投稿者: hokototatekojiro Shadows and Shields Kojiro 中村 泰士23時間前 人口予測ほど将来の予測で確定的なものはなく、今後ますます若者は田舎から都会に仕事を求めて流出し、高齢者の割合がガンガン増え、『 ガン 』がガンガン増え…

ドメスティックバイオレンス

2019年になりました。 始発から重々しいテーマで書きますね。 先日、手遅れになる前に、学ぶ心に勇気の炎をという題名で、凄惨なドメスティックバイオレンスの末、命を奪われた娘さんのお母さんの記事を共有させてもらってコメントを書きました。 あれ、…