フリーメーソンもイルミナティも中学生並みの頭しか持ってない

bandicam 2020-01-17 19-35-51-182

一つ目組合だか一つ目商社だか知らんけど、

武器も持っていない一般市民を兵器で大量に殺して、コソコソぞわぞわするなんざ、どんだけゴミなんだろ(笑)

俺ってイケてると思ってんの?

 

お前らまるで精神が病んだ中学生だ。

そうだ中二病だよ(笑)

 

フリーメーソンイルミナティも中学生並みの頭しか持ってない。

もっと早い段階で、破壊や殺人以外の負荷をかけない方法を使って人口問題や環境問題は調整できたんだけど、それを連中の頭で考えられなかったんだ。

だからアイツらは頭が悪い。