天然石を研磨したり、切断したらどうなるの?と酸水素

投稿日: 2018年2月12日投稿者: 

空気中の有害物質を取り除く

人間をはじめとして、

 

この世のあらゆる物質を構造しているのは目で見えない小さな分子や粒子、信号や脂質、水分ですよ。と、そう言ってきました。

 

人間の体で説明すると、

woman-3039210_960_720

 

髪の毛は、髪の毛が作られるべくそれらの物質が集まって体を成し、

 

eye-1132531_1280.jpg

 

眼なら眼、鼻なら鼻、皮膚なら皮膚、粘膜なら粘膜、

 

骨も、骨が作られるべくそれらの物質が集まって作られる。

 

nature-3082832_1280.jpg

 

人間という存在だけに関わらず水も土も空気も、地球ですら同じことが言え、そこを簡単に説明すると、

 

world-1227599_960_720a

 

区切ってあれば何となくわかっても、区切らなかったらつぶつぶブツブツしかなく、

 

t02200196_0547048713531263975

 

この世は全部つぶつぶブツブツで作られているということになります。

 

眼では見えないつぶつぶブツブツのこの世界が素粒子だってことのようです。

 

今はいい時代になりましたよね。ボクがこういうことを研究するようになったのは20年以上前のことになります。

 

元々は、学校で起こる子供のイジメが発端で、家庭内暴力やストーカー、虐待、性暴力等の事件を引き起こす犯人の思考と行動を研究するとことから始まってますが、

 

あの当時は頭の中で、人間の細胞は恐らくこんな感じだろうと勝手に想像していただけで、

 

bandicam 2015-08-15 21-25-43-249.jpg

 

実態を調査したり、イラストを作ったりしてたけど、自分の考えていることは違うんじゃないかって思ってました。

 

 

それらの研究の原点は7歳から始まって、イラストを描くようになった20年前の研究から、インターネットが波及して、細胞の世界という専門的なところまで動画で見れるようになったんだから、贅沢が出来るようになったなぁ~としみじみ思います。

 

人間の脳には、本来こういうことが考えられる機能を持っているんですよ。

 

ただ、学校で勉強させられたり、テレビでアホ番組を見せられたりして、情動の表面的な欲求だけを追い求めるようにされてしまいましたから、

 

今日の昼飯は何にしよう?とか、週末は遊園地にでも行って楽しもう、スポーツクラブに行って汗を流そうくらいのことしか考えなくなったんですね。

 

商売人にとっては、こういう人が増えるのはありがたいことなんですよ。

 

だってお金を運んで来てくれるから。

 

民衆の知能の低下に拍車をかけたのは、商売人にも責任があります。

 

と、辛口で切り込ませてもらいました前置きです(笑)

 

1368588404043

 

なにコレ?(笑)

 

1368588403729.jpg

 

モノに穴を空けたりするボール盤です。

 

1368588405825.jpg

 

先輩がボクの部屋に遊びに来た時、お前そんなの買って何するの?って不思議な顔をするワケです。

 

1368588405978.jpg

 

水晶の原石を挟んでいる冶具まで自作w

 

これ、きっとFacebookのお友達の元ゼネコン海外プラントエンジニアの吉田さんや、自エネチームの大塚さんが見たら喜ぶんだろうな(笑)

 

先輩には石を削ったり、モノに穴を空けるのに買った。そう説明しました。

 

暇人だねって笑われた(笑)

 

6枚のプレートとゴムとボンドとボルトとナット、ワッシャーのたったこれだけ作るのに数万円掛かってます。何でかというと、挟むモノと加工する寸法と、挟む強度だとか、ズレが出ないようにするのに、いろんな材質を試しているから、

 

試すたびにお金が掛かる。

 

しかも、ボール盤よりドリルとか切削工具が異常に高価です。

 

drill-444493_1280.jpg

 

安いもので一本数千円から高いものは数万円。ソコソコ使えるようにするには、ドリルだけで10万円は掛かる。しかもボール盤を回すと電気料金が一気に跳ねあがるw

 

で、素人さんはこう言うんだよ。

 

自分の好きなことをやっているんだから、お金が掛かって当たり前。ってね。

 

アホか。どこのバカが、お化けのように電気をドカ食いする金食い虫のボール盤だけ買って喜ぶんだ?って話です。

 

これ、結構前の写真だけど、ボール盤を買ったのはモノに穴を空けたり削ったりする為ではありません。

 

空気だよ。

 

モノを削った際に出る空気の汚損、比重などを自分の体を計測器に使って試す実験です。

 

masons-2022392_1280

 

メーソンかw

 

今回の記事ね、天然石アクセサリーを落として壊してしまったとか、天然石が割れてしまった、ヒビが入った、または天然石を切断したり、削ったり研磨してみたいけど、それってやったらイイことなの?って質問が重なったんで、

 

それについて、後日まとめて説明するよということで書くことに至りました。

 

ボクの書く記事は比較的能書きが長いんですけど、今回の件に関しては、

 

先ず、天然石を切断したり、削ったり研磨するみたいのはやっちゃダメ。

 

文章を読むのが苦手な人は、この説明を読んで終わりにしてください。

 

これ以降説明は続きますが、長くなります。

 

複合して天然石アクセサリーを落として壊してしまったとか、天然石が割れてしまった、ヒビが入ったというのも含めて説明して行きます。

 

空気中の有害物質を取り除く記事にも書いた通り、

 

人間の体は凡そ60兆個の細胞があり細胞の一個一個が水晶と同じ構造をしているということです。数えられるような話じゃないので真偽は不明ですが・・・

 

60兆あるとされる人間の細胞の一個が水晶の構造と同じというのが、

 

どういうことかと言うと、

 

水晶には溜めたり、増やしたり、直したり、抑えたり、継続させたり、変えたり、操作する機能を持っているとされています。

 

DSC_0875

 

水晶は圧電性を持っていて、

 

要は電気を溜める性質があるということなんですが、一立方cmあたり1000ギガバイトの情報処理能力があるといいます。

 

時計をはじめ携帯電話やパソコン、自動車の点火装置のような電子機器に至るまで、電気で動くこの世の殆どの製品に使われているのが水晶です。と説明しています。

 

958

 

冒頭でも説明した通り、つぶつぶブツブツの一個がコイツなワケ。

 

12208303_1526009384386659_5678651854360061698_n.jpg

bandicam 2015-11-15 15-39-06-470.jpg

 

つぶつぶブツブツにしか見えない中にも更に、つぶつぶブツブツがあって、その世界を説明しているのが、”細胞の世界”の動画です。

 

髪の毛は、髪の毛が作られるべくそれらの物質が集まって体を成し、眼なら眼、鼻なら鼻、皮膚なら皮膚、粘膜なら粘膜、骨も、骨が作られるべくそれらの物質が集まって作られる。

 

皮膚なんて一枚の皮にしか見えないけど、

 

皮膚を作る細胞が、皮膚なりに連結して皮膚になっているから、単なる薄皮にしか見えないけど、細胞単位で見ると手を繋ぎあうように皮膚を作ってます。

 

我々は、表面的なものしか見えませんから、その段階で説明すると、例えば老化。

 

老化すると、皮膚が弛んできたり、シミが出来たり、浅黒くなったりしますよね。

 

あの原因を作っているのは加齢と食事、思考と行動が要素として挙げられます。

 

それと空気。活性酸素に原因があるとされています。

 

bandicam 2016-03-13 03-24-17-603.jpg

 

細胞を構造する脂質と水分に吸収される物質の結合と比重が多くなることで説明が付きます。

 

じゃあ、活性酸素を減らしましょうということで、

 

 

最近話題になっているのが、常温核融合をやってのけた大政さんのところの酸水素ね。

 

人間の体が老化するとか、故障や病気をするのは一つは活性酸素の存在があるワケですが、

 

空気や水の中に水素を混入させると、活性酸素の結合した酸素が水素によって体積(結合が緩む)が小さくなって、老化や腐敗を促進させる原因物質が体外へ排泄されやすくなって、結果的に肌の老化や細胞の劣化を防ぐというものです。

 

タレントさんや女優さんなんかはコレを密かに使っていて老化を遅らせているようですね。でも、それはみんなに内緒。で、企業と組んで化粧品やサプリメントで若返りしていますとか言っているんですね、金儲けのために(笑)

 

基本的な事ですが、故障や病気、老化は原理で言うと皮膚や細胞、臓器に溜まる余分な不純物物質エネルギーです。

 

抜けば良いってこと。それなのに、化粧品やらサプリメントやら細胞や皮膚に食らわせたら余計なものを取り込んでいるワケで、本末転倒なことをやっているんですね。

 

で、じゃあ水素だって空気や水に溶け込ませて飲んだり、吸ったりしているじゃんって言うよね。

 

水素は、例えば活性酸素なら組成を小さくすることが出来て、小さくすることで体の外に排泄しやすくするもので、化粧品やサプリメントみたく細胞や皮膚、内臓に沈着させるものではないんです。

 

そもそも、水素は軽く小さくて、鉄で作った容器ですら、目で見えない鉄の隙間から出て行ってしまう。

 

市販されている水素水というのは、製造している段階や輸送、店舗販売されるときの振動で既に水素と酸素が分離します。製造の段階で運よく分離しなくても、輸送中の振動や店舗で陳列される振動で容器内で分離して水素が貫通し飛んで行ってしまっています。

 

本当です。調べてみてください。

 

水素水や水素ガス、酸水素水を効率よく体に取り込み、活性酸素を体から排泄するには、自宅で設備を設置して、振動を少なくする固定をしないと原理的に無理なんです。

 

これ、教えてくれたのは元ゼネコン海外プラントエンジニアの吉田さんです。吉田さんは、自エネチームの大塚さんと、政治家の大塚愛さん、常温核融合の大政ガスさんのところとも繋がっています。

 

単に天然石を削る、切り取るという行為も厳密に言うとこういうことが絡んできます。

 

天然石を販売している商売人の何処に、こういうことをやっている人が居るでしょうか?(笑)

 

で、少々ぶっ飛んだ話になってしまってますが、

 

 

 

2 天然石を研磨したり、切断したらどうなるの?と酸水素