新解説 場と膜

以前、場と膜について記事を書いたことがあります。

場と膜

このテーマは本当は凄く大事なので、もう少し詳しく説明していきます。

 

動画は例によって驚きの物理現象6選の最後に出て来るテーマ、冷風効果。

bandicam 2019-10-06 14-13-49-509.jpg

カウンターで見るところの8:00に合わせると丁度良いです。

冷風効果の物理現象をしっかり記憶してもらい、重要ですとお話した場と膜が、最終的に外部から人間の思考と行動を制御していくのにどう関わって来るのか説明していきます。

冷風効果の動画で見る、

体温を保護する機能を持つ空気の膜は、

空気の少ないところと空気の濃いところにそれぞれ適応して形状化しているのが前提で、

宇宙を保護する膜に始まり、ダークマターダークエネルギーを保護し星や惑星を保護し、

地球のあらゆる生命と物体を保護しています。厳密には、人間を構造する細胞やバクテリアから免疫に至るまで細部にわたって場の中で膜が保護をしています。

bandicam 2019-09-01 11-36-19-785

空気という物を腐らせる毒性のある環境で、人間が生存できた理由の一つは宇宙にまで広がる場に膜の作用があったから。

じゃあ、その膜って何なのさ?ということになりますね。

それをお見せします。

 

脂っぽい物質が膜を張るように水面に浮いているでしょ?。膜の正体は、脂肪分やタンパク質の類です。

天然石も人間と同じように空気の中で生命を維持し、呼吸をしていますから、

場において、人間と同様空気の成分の膜を吸収し、また外側にも膜を張ります。

この膜は、脂肪分が多いか?タンパク質の類が多いか?モノにより違いがあるようです。

皆さんの多くの人が知っているもので例を上げます。

egg-2727922_960_720.jpg

卵です。

卵を食べたことが無い人は少ないですよね。あの、卵の殻を剥いた時に白身の外側を薄い膜が張っていますが、

アレを卵殻膜というらしいです。

あの膜が、天然石から抽出した水面に浮き出た脂肪分やたんぱく質が、環境や条件によって空気っぽいか?水っぽいか?殻っぽいのか?形が変わったに過ぎないのです。

トドメです。

思い返してください。羊膜に包まれ羊水の中で過ごしていたことを。

bandicam 2019-10-06 15-36-41-141.jpg

誰も経験していないなんて言えませんよ。場と膜が大事だと言った理由がわかってでしょ?

胎内のように卵殻膜や羊膜のように被覆となって内側にある生命を守るのか?

大気中で呼吸をすることにより体内で摂りこまれて内臓や細胞とバクテリアの段階で機能する液体膜として機能するのか?

はたまた皮膚や粘膜に付着・浸透し、風圧や気圧や刺激があるたびに散ってしまい、都度再構築される風膜で機能するのか?

環境や条件にによってそれぞれ適応した形。

繋がって来るのが

酸素が作る保温コートと風邪菌の感染経路と特性

ここで出て来るこの図。

bandicam 2019-09-23 03-55-01-486

 

体内の細胞とバクテリアの段階で機能している、場で作用する膜には簡単に手が掛けられないけど、

皮膚や粘膜に付着・浸透し、風圧や気圧や刺激があるたびに散ってしまい、都度再構築される風膜のこの部分なら、

スライダーを右に左に動かし質量調整をして

bandicam 2019-10-06 14-01-07-161.jpg

誰でも簡単に、他人の思考と行動に手が掛けられる。

 

場と膜というのは、宇宙規模で見ると難しくなりますが、

個人の生活で見るとなんてことは無く

wall-416060_1280.jpg

第一に住まい(住居)。次に職場。

それと個人の皮膚の外側と視界外にある空気の構造。

bandicam 2019-10-06 16-27-28-313.jpg

空気と無関係な人は居ない。ここに手を加えるだけで、他人を変えることが出来るということを知ってください。

繰り返します。

空気の中の圧力の中でも、気圧という条件は対象の人の視界に入らない遥か離れた場所から、他人の思考と行動に手が付けられます。

ここまでが前置きです。一朝で説明しきれませんから間もなく一端切りますけど(笑)

人間が思考と行動をする原点は、

大気中で呼吸をすることにより、体内で摂りこまれて内臓や細胞とバクテリアの段階で機能する液体膜として時間を掛けて醸成され、

また、皮膚や粘膜に付着・浸透し、風圧や気圧、刺激があるたびに散ってしまい、都度(つど) 再構築される風膜によって時間を掛けて醸成される、

大きき分けてこの2種類が人間の思考と行動を決定付ける記憶や記録に関わって来ます。

ここの記憶や記録というのは、

bandicam 2019-10-06 16-37-10-954.jpg

地球に引力があり、人間の体を形成し思考と行動を細胞とバクテリアの段階で構築させる重力下の浸透圧力の作用と、

children-306607_1280.jpg

学校で勉強をしたり、音楽を聞いたりテレビを見たりして、文化に触れそして染まることであり、

pumpkin-soup-4508015_1280.jpg

生命を維持するのに

栄養を得るため飲食をすることですら含まれた広い意味の醸成です。

artificial-intelligence-4389372_1280

Facebookのお友達で遠藤 宣彦 (Nobuhiko Endou)さんにボクの理論を聞いていただく機会があり、

その時に

浸透圧に近いかもしれないことを教えてくれました。

それで最近、WordpressFacebookで浸透圧の動画を載せるようになったのですが、

ボクの技術は水で現象化を見る浸透圧の空気版のようです。

 

地球で起こっている事態は規模の大きい歪な学校のイジメと一緒だ。

ボクは子供の時に両親から虐待を受け、学校でイジメられ、住んでいる町から迫害された。

その因縁が30年続いたんだ。

Facebookで最近、中国系の在日暴力集団の怒羅権の動画をシェアしているけど、世代が違うので怒羅権だの関東連合等は知らない・・・というか、

そういう連中が居るのが社会だと思っていたから区別しなかったっていうのもあるけど、

朝鮮だの韓国だのを代表に、在日の問題を根付かせたのは国を背後で操る権力者たちだから。

それ以外の一般の人たちはそういう構図で利用されているんだと

そろそろ気づかなきゃ。

 

アメリカに住んでるFacebookのお友達の林さんから頂いた、逃亡犯条例で混乱中の香港を見ても、現在 凄惨を極めて来ているけど、

香港の民主化運動で、解放の女神と称されるアグネスの背後には欧米英権力がある。そこと中国共産党の揉め事が香港市民を巻き込んでいる。

アグネスは、

あの子は若いから運動の象徴として利用されてしまっている可能性もある。また、ミャンマー民主化で有名なアウンサンスーチーは、

イギリスに留学経験もあるミャンマー軍政権を破壊する工作員だというのも有名な話だし、

思いたくないけど

香港の民主化の女神と言われているアグネスが申し合わせの工作員だとしても不思議ではないわけで・・・・。

自分も他人も単純な感情論で引きづり回すのは止めよう。

穿って見ろよ!

じゃないと、良いように捏ねくり回されて死ぬことになることもあるから。

事実、日本も過去に第二次世界大戦でたくさんの民間人が死んでいる。

ミャンマーだの香港に限った話ではなく、平時で至る所にその根がある。

根である、ヤクザとか半グレ、風俗嬢や売春婦に注目し彼らの生態と、一般市民を複合的に長期間調査をして来たわけだけど、

 

小学生の時に、

世界で起こる紛争と戦争の先端にして構図がそこにあると確信した。

民間人は何も知らないし、知ろうとしない。食って遊んで寝たいだけ。そのために他人を犠牲にし、自分も死ぬということが見えて来た。

今の研究とこれまでの実績の原点はそれ。

途中、明らかに人間ではない連中からも接触されていて、人間の思考と行動を抑え込む技術的な指導をしてもらったんだ。

 

学校で起こる子供のイジメが改善できなければ、地球史も人類史も先に進めない。

家庭内暴力でも同じ事が言える。

親に暴力を振るい、脅して金銭をむしり取る場面とかね、

親を脅すのに改造拳銃を持っているとか、

刃物を持っているとか、本物の拳銃を持っている

そういう例をボクは改善してきた。

それを相談者とは会うけど、それ以外は加害者すら会わずに事態を改善してきたよ。

あなたに出来ますか?

そして、その技術をこの世に置いて行くと言っているんですよ。

 

 

国内外問わず、

過去に数えられないほど家庭の問題や職場の問題、学校の問題を改善しているヨ。

 

ボクは世界が自分の手で変えられないとは思っていない。

 

あなたにもそれが一人で出来るんだ。

他人は変えられないなんて言ってる奴は原始人か、現状の体制で変わって欲しくない理由があるから

他人は変えられないと言っているだけだ。

そんな奴は眼中に入れなくてイイ。

 

今のままだと、

火災が起きたとして、火というものを知らないから

火事になっても対処が出来ず鎮火しないのと変わらない。

 

 
bandicam 2019-10-06 18-31-16-810.jpg

 

 

地球が抱える問題の根はまさに人間。これからも人間を改善していくよ。

あなたも地球を守るためにやってください。