悪質な一般市民を告発せよ!

とある高速道路で、急な割り込みをしてきた車のせいで、荷物事故につながった被害者の7トントラックのドライバーが、動画を投稿して情報提供を求めています。なお、加害者の車の車種は日産自動車の「NV150 AD」で、ナンバーは「長野400ち3502」となっています。

https://kogusoku.com/archives/15357?fbclid=IwAR1lTw7bIofWz9XyG3ebOKqpEBZ3gk1ofzilgHoY4dR50lYAGfPBa__pcx8

 

トラックの急制動は最初の踏み込み一回しか効かない。

 

何故なら、重量の重さでブレーキが熱せられてフェードしてしまうから。

 

ブレーキが熱でフェードすると、ブレーキペダルが床にペタンと着いてブレーキが不能になる。

 

一発目の急ブレーキがギリギリ持った九死に一生の出来事だ。

 

これが失敗したら運転手だけでなく、周囲の車も巻き込む大事故になっていた。

bandicam 2019-03-24 17-37-15-087.jpg

 

身勝手で殺人極まりない危険運転だ!

 

動画を警察と保険会社に届けて、崩れた荷物の保証とトラックの消耗と迷惑全般の罰則を求めよう。

 

加害者の車種は日産自動車

「NV150 AD」

ナンバー

「長野400ち3502」

 

悪質な一般市民を告発せよ!