意識力学

投稿日: 2019年3月21日投稿者: 

bandicam 2019-03-21 15-35-55-516.jpg

宮良 直充

3月19日 0:09

water-lily-2125043__340

 

日頃、わたしたちが自覚している意識に重み(質量)があるとは誰も思っていません。

t02200218_0361035713394276373

 

意識なんて掴めませんし、重さが計れないから存在を自覚するのはあくまで、感情論や抽象的かつ私見になります。

 

ところが、意識を重さとして計り、手で掴むことも出来る方法があります。

49898596_2219179108403013_7497415583298748416_n

 

圧電体。水晶ですよ。

 

水晶はバスタブのような構造をしていて、普段お店に並んでいる状態は、空気中の質量を満杯にしています。上の水晶の写真では、左側の

白くなっている方がそれ。

 

 

一方、右の薄い紫色っぽい方は、空気中で吸収した質量を抜き取ってあります。

 

ということは、

 

左の白い方と右の薄い紫色の方の水晶の間に重さの違いが発生しています。

thinking-767040_1280.jpg

 

人間は脳の脳波いわゆる電位と筋肉の筋位が思考の源泉です。

 

脳波も筋位も電気信号と脂肪と水分が複合した粒子なので、捕獲する気になれば出来ます。

 

捕獲するのに入れ物が無いと成りませんところを、

 

 

圧電体は電気信号や脂肪、水分を吸収するところから、人間の思考から出る周波数を最も効率よく集めることが出来る物質。それが水晶の

正体です。

 

 

21032437_1899636313690629_314340493617415690_n

DSC_0569

DSC_0569

 

 

これは右を空にしてあります。

DSC_0574

DSC_0574

 

空気を構造する質量に親和して、意識がだんだんと空に入力されます。入力が深まるたびに白さが濃くなります。

DSC_0579

DSC_0579

DSC_0575q

 

じゃあ、人間の思考を抽出しようということで、やってみたのがこの写真↓

DSC_1289 (2)

 

脳波も筋位も電気信号と脂肪と水分が複合した粒子なだけに、

DSC_0948

DSC_0948

 

意識は構造的に揮発性のある脂肪と水分が中心です。

 

ボクは独学ですが、人間の意識は科学でも証明できます。

 

難しい話ではありません。

一般的には人の考えを他人は変えられないと言いますが、

 

ボクはこれまで、数多くの家庭内暴力や学校でのイジメ、人権侵害に対して加害者側に近づくことも無く、行為行動を改めさせてきました。

 

拳銃を所持したまま破門になった元暴力団構成員の若い子が引き籠りになり、

 

母親に暴力を加え金銭をせびっていた例の救済依頼も手がけています。

 

暴力団組員だった若い子の件は、無事に社会復帰をさせ、拳銃も内密に処分したと報告を受けています。他にも多くの案件を改善しています。

 

 

これは波及すると詐欺師が困るんです。商売にならなくなるから。

 

だから人の考えは他人が変えられないと言って世論を誘導するんです。

bandicam 2019-03-21 16-20-37-908.jpg

 

科学ってそういうもんですよ。