キチガイ医こと内海聡のグーミンと和製ジャンヌダルク?坂の上零の日本病

bandicam 2019-10-15 18-07-31-217.jpg

 

この二人の共通点は陰謀論です。

しかし酷似しているのはそれだけじゃありません。

他人の功績や成果をコッソリ抜いて、あたかも自分がやったと言って書籍化し売ってしまうところです。

今はFacebookから締め出され

大人しくなったうつみんも、数年前Facebook日本ランキング上位だったのを自慢していた時は、

素行が悪いとだいぶ非難されていたのは有名です。

坂の上くんも手口はそっくり。日本病なんて書いてますが、ネタ元は別人のアイデアをパクった情報が入っています。

 

二人とも基本的にオリジナルでは無いのでネタの一つ一つが粗く

深く掘り下げられていません。

ただ、見る人がズブの素人なのでバレ無いのです(笑)

 

ボクなんかちょっと微妙なんですよね、彼ら浅いし、それに気が付いてしまうから(笑)

 

二人の共通点はまだあります。

両方とも信者がいます。坂の上くんはどこかの宗教団体の分派で現在は、はこぶね屋コミュニティを作っています。

バックボーンがサイエントロジーのうつみんは母連。

母連はこの間、山本太郎に瞬殺されていました(笑)

名前は違いますがまるで宗教団体です。

情報源は明かせませんが、

現在

宗教のメジャー団体である創価学会は、

池田大作率いる池田家が創価学会を脱会して、会は三つに分かれ水面下で利権を奪い合っているとのこと。

この絡みで衝撃的なネタは他にもあります。

ただ、

今は伏せておきます。w

まあ、純粋に創価信者の脱会は今後も進むと思います。

受け皿に他の宗教団体と、この二人

パク君とパクちゃんが虎視眈々と狙っているのかもしれません(笑)

 

あーあ・・・うつみんも組む人を間違ったので火傷しちゃったよアチチッ(笑)

二人とも病気だよ(笑)

うつみん・・・最近おとなしいね。

量子力学はうつみんが広めたんだろ?

素人なんか放っておいて、俺が喜ぶネタを書いておくれよ(笑)

 

bandicam 2019-10-15 19-34-31-417.jpg

bandicam 2019-10-15 19-42-07-158.jpg

bandicam 2019-10-15 19-34-54-245.jpg

 

bandicam 2019-10-15 19-52-12-465

 

 

 

bandicam 2019-10-15 20-27-48-452.jpg

 

bandicam 2019-10-15 20-56-33-171.jpg

bandicam 2019-10-15 21-01-03-709.jpg