もしも宗教施設の一割が生活困窮者の窓口になったらと、民主主義は御用哲学

 

 

増田敏男君の喋りは、
 
咳払いや変なところで自分自慢が挟まって聞きにくく、内容が全然入って来なくて困ってた。
 
 
余程酷い喋りでも、数分聞けば全体がわかるんだけど、
 
増田の爺さんだけは、恐ろしく何も入って来なくて
 
まるで呪いの類かと思うほどだったけど、ここでようやく聞ける内容に出会えたよ(笑)
 
 
流石、お爺ちゃんだけある内容だった。
 
 
宗教の本質と、それを取り巻く民主主義とは何か?を明かしてくれた。
 
 
今、世の中が窮屈になり、人口削減の話も聞こえてる。
 
みんなの首に手を掛けて来ている犯人の正体に迫るよ!
 

絶対必見!

 

詐欺という犯罪は 被害者の協力なくして達成することはがないのと同じで

一般市民が半人前だから 民主主義が 確立されないだけ。

ぶっちゃけ

ロスチャイルドだの ロックフェラーだの イルミナティーたのフリーメイソンが頭が良いんじゃなく、平民の程度が低いのだ。

それもこれも 人を 数によって 武器にしようとか、

人数を増やして 影響力を持たせようという、猿でもやらない横暴かつ 暴力行為が平民を平民のままにしてきた。

平民が最も腐った良い例が

数ある宗教団体とほのかの会や うつみ ん& 杉田穂高が主催する 母親連合だ。

 

殊更、一般市民の分際でほのかの会や うつみ ん& 杉田穂高が主催する 母親連合は酷い。

野郎どもの都合を、

前面に 立たせた女性に 主張させようとする 卑怯さに感づいた女性は彼らから遠ざかった。

反面、一応女を武器に坂の上のような なんちゃって保守 国際犯罪者を 匿ってしまっていることも 知らねばならない。

 

bandicam 2019-12-25 17-49-43-617.jpg

https://note.com/tomoshiokuda/n/n6b9623f72afd?fbclid=IwAR3tVk-H4EiQPq3LshooX1icJ73ow2kw3mImo4awZngHRPTd1IEqB6IXnNc

増田っちの 民主主義は 御用 哲学と併用して 見ると 良い。

僕のブログでは 上下のネタを自らの経験を通して 解説して来てます。

宗教というのは 僕にとっては 幼稚で必要ないものだ。

宗教を理由に利益を得ようと

他人を縛ろうとする 余計な考えが、 人を

環境を

地球を 汚してきた。

 

民主主義は

宗教を必要としない人が大半を占めれば 確立するっていう話。

寝ながらでも 考えられる お話です。

 

字読めますか?(笑)

 

bandicam 2019-12-25 18-27-18-494.jpg