週刊メガネの適合性デブ

 

 

 

表に出すタイミングを、天皇家英米欧勢が計っているという簿外資産をちらつかせ、

YouTube動画で都度

持ち上げたり下げたり、言ったり引っ込めたり色々と早口で言ってるけど、

基本はビビりとチビリを集めて会員を集めている、

 

やっていることは坂の上。

大西恒樹君の、ブレてるのにブレてないと言ってるパターンにも似ていて信用ならん。一番信用ならんのは女子供ばかりに尻尾を振って政治家になろうとしているし、

事実

彼は女性に嫌われたくないとも言っていた。

 

女性は取り入ると簡単なのを逆手に取ってる証拠で、そこが人間として大西を支持できない(笑)

 

坂の上よりも大西よりもお金に執念を燃やすのが、この週刊メガネの適合性デブだ。

役割が違うからだろう。

 

坂の上とは同様に、日に日に肥え丸くなり醜く変貌しているのがわかるだろうか?(笑)

 

bandicam 2019-11-04 07-09-25-632

https://wordpresscom23420.wordpress.com/2019/11/01/jcjk%e7%8a%af%e7%bd%aa%e6%8d%9c%e6%9f%bb%e3%81%a7%e6%94%bf%e6%b2%bb%e3%82%92%e6%9a%b4%e3%81%8f%ef%bc%81%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ae%e7%b5%90%e6%9c%ab%e3%80%80%e8%bb%a2%e8%bc%89/

 

アメーバブログJCJK…犯罪捜査で政治を暴く!もうすぐ福島の54倍の放射能が世界中に飛ぶ 日本語版

ここを軸にして考えると

武夫君の言ってる、パックスジャポニカは辻褄が合わない。

大事なことだけど、武夫君は全く触れずにパックスジャポニカまっしぐら(笑)

そもそも論で

真実を直球でバラしてばかりいたら、コイツはとっくに殺されているはず。

毎回無駄口を叩いているところを見ると真実ではないと思う。

ただ、全て嘘かと言うと時折真実も言っていると思うけど、殺されない程度に避けている。

一つ言えることは

武夫君は官僚とインテリアじゃねえや、

インテリジェンスの経験は少しあるけど、所詮素人相手でしか披露できない代物だ。

 

 

コイツに付いて行っても

こき使われて抜かれるだけか、都合が悪ければ、お前を助けるとは言ってませんと言われて

見捨てて行くこと間違いなしだ。

おそらく、

深田萌絵ちゃんとも同様にどこかから、資金が流れてる世論誘導をする工作員だろう。

俺は世界が明日滅びようともコイツの指示には従わない。

 

f:id:hokototatekojiro:20191104183622j:plain