今までこういう話は内密に行われてきたんだ。 それが次々と表に出て来るのは意図的に流出させていると考えた方がイイ。

 

自民CIA安倍にしてみたら、選挙が有利になる面子を集めて飲み食いさせただけで、関係ない人に飲み食いさせるつもりは無かったから、

利得に関係ない人は絡んでこないでほしいと思っているだろうね(笑)

bandicam 2019-12-24 18-17-19-752

今までこういう話は内密に行われてきたんだ。

それが次々と表に出て来るのは意図的に流出させていると考えた方がイイ。

もう隠す必要が無いところまで来たんだ。

 

みんな殺すからさ。

手下でも下っ端は消される。

311の枝のん泣きはらし顔会見を思い出した
雲の上の代理人にストップかけられたんだね
ってことは大きなことやるという計画があるってことですよね

 

武夫君の眼を見てごらん。脅えてるんだよ。

自然災害に見せかけた攻撃にそろそろ備えた方がイイ。

もっとも死んで当然の状況で救われることもあるし、確実に生きれたはずがそうでは無かったということもあるからね。

一つ言えることは、

この武夫を含めFacebookYouTubeで救世主面をしている奴や団体に、お前だけは助けてやると言われても、

俺は付いていかない。

あんな口ばかりの出来の悪い愚民どもに付いていくくらいなら

死んだ方がマシ。

以上。