ヴィーガンでも癌になります

bandicam 2018-09-17 04-07-29-659

ありい さゆ

9月11日 21:37

ヴィーガンでも癌になります】

わたしの
友達で癌になった女性が
こう言ってます。

ヴィーガンだって、癌になるんだと
いうことをしってほしい、『なんで
ヴィーガンなのに、癌になるんだ?』と
言わないでほしい】

最近は
肉食と癌の関連性が
証明されてきていて

赤身肉(牛豚羊etc)の消費は
体内のDNAにダメージを与えて
ガンや、心臓病等になるリスクが
50%増加すると
言われ、
(国立癌研究センター参照)
https://www.ncc.go.jp/…/inf…/pr_release/2015/1029/index.html

菜食は
癌のリスクだけではなく
呼吸器疾患等のリスクも
50%も低下させることが
わかっています。

ヴィーガン
癌には
なりにくくなることが
証明されていますが

では
ヴィーガンベジタリアンになれば
癌にならないのだ!!
というわけではなく

癌は
【なりやすい人 と なりにくい人がいる】

これが
あたりまえの常識です。

ここで
左右されます。

人は一生の間に
何回か癌になっていて
気づかないうちに
免疫の力で治癒しているそうです。

でもそれは
心とからだの
両方から持つ
免疫力、生命力であって
この
自然治癒力
弱まり小さくなると

潜んでいた癌は
せっせと体を
蝕んでいきます。

どんな治療をしたって
もとの身体に
免疫力が備わっていないと
癌を
消滅できません。

癌と
共同生活ができる体内環境を
整えなければ
いけないわけですが

それを実行し、
助けるために

ヴィーガンに近い食生活を
人は
取り入れるようになります。

そして
自然免疫を
高めていきます。

だから
ヴィーガン
癌にならない


まったくのデタラメで

癌にならないためには
心と身体のバランスが
大事だし
身体の中の
細胞が生き生きしていることが
重要だし

癌細胞が嫌いな食べ物を
取り入れることが

大事だということです。

 

bandicam 2018-09-09 06-27-14-827

 

肉食と菜食またはヴィーガンで論争が起こることが有る。

 

ボクはどちらかというと菜食に近い。肉は食べられなくないけど好んで食べません。

 

両方の立場がなんとなくわかる部分もある。要は、人間て自分のやっていることと違うことをやっていると気に食わなくなる習性を持っている。

 

この習性がどうして身に付いているかというと義務教育だろうね。

 

同じ服装、同じ給食、同じ勉強、同じテレビ番組を半ば強制的に押し付けられているから。

 

自分の行いを矯正するようなことをする人が現れると、本能で自分を守るために攻撃的になる。

 

支配する側からしたら揉めてくれた方が良いから、肉食に潜伏させた菜食やヴィーガンを攻撃する工作員を配置し、菜食やヴィーガンにも肉

 

食を攻撃する工作員を紛れ込ませ衝突を煽るワケ。

 

単純な人はあっという間に引っ掛かる。

 

お互いに変えられてしまうことに恐怖し憎みあって、そのエネルギーを持たせておいて、出来レースを組んで戦争を勃発させるんだ。

 

第二次世界大戦みたくね。

 

bandicam 2018-09-17 04-44-09-447.jpg

Hidenori Watanave

8月15日

73年前の今日。1945年8月15日,終戦の日玉音放送により,日本の降伏が国民に公表された。写真はその翌年「LIFE」誌に掲載された,上野駅の構内で眠る人々。ニューラルネットワークによる自動色付け+手動補正。

 

幸い、あの当時と比べると情報がインターネットで流出しているから乗せられる人が少なくて戦争を始めたくても一苦労だろうね。

 

栃木辺りはいまだにアメリカは同盟国であり、北朝鮮とはアメリカと日本が組んで倒すんだって言ってる低能な原始人ばっかだけどw

時間は質量である証明と過去に時間は戻せるか?

 

ココで書いている通り、故障や病気の因子は、気が遠くなるほどの時間の向こう側からやってきて子孫に影響を与えることもあるから、

 

発症した時点で食生活を改めたり、生活態度を考えたり完治させようと努力しても改善しない場合がある。

 

人間の命と体を作るバクテリアと細胞は、人によって細胞分裂や免疫力、成長、老化が違っていて、同じ人は一人も居ないんだ。

 

でも、我々は子供の時から同じ服装、同じ給食、同じ勉強、同じテレビ番組を見せられて暗示にかかっていて、自分の知っていることが何でも

 

通用し、共通するものと思ってる。

 

別に違うことを考えていても、個人で出来ることなんてたかが知れてるから好きにしたらいい。

 

ただし、真っ当な見方も置いておかなければならない。

 

例えば、白髪が無くて年の取り方が遅く感じる人が居ます。見た目は若いのに年齢を聞いてみると結構な歳だったりする人です。

 

50代なのに20代または30代に見える女性と関わったことが有りますが、こういう人って細胞分裂と免疫に組み込まれた老化のスピードが

 

遅いんですよ。人によっては、食べ物の影響や健康に気を付けているからと説明する人も居ますが、

 

これはあり得ない話では無いですが、

 

食べ物の影響や健康に気を付けているから白髪が出ないとか、老化が遅いというよりほ、細胞やバクテリアに組まれたプログラムの問題が大きい。

 

 

black-1845228_960_720.jpg

 

細胞やバクテリアに組まれたプログラムの問題とは蝋燭で説明するとわかりやすいです。

 

例えば、ある人の蝋燭は太くて長い。またある人の蝋燭は細くて短い。

 

light-1551386_960_720.jpg

 

蝋燭の燃える力や燃焼の内容も違いがあるから、同じ蝋燭と言っても違います。

 

太くて長いと燃えてる時間が長いから有利でイイなと思ったらそうでもなく、蝋燭は十分あるのに炎が消えてしまう場合もある。

 

炎が小さいとか、揺らいで安定しないとか様々な問題を抱えている蝋燭です。

 

わたしたちは、蝋燭をそれぞれが燃やして各々の道を生き最終的に死ぬんです。

 

light-1551386_960_720

それなのに、

 

無農薬野菜の特定の物が良いとか、習慣を見直すと良いとか言ってる人が居て、その中に商品を売りたいとか、何かの目的や人を利用するために考えを乗っ取っていく人が居ます。

 

儲けたい!乗っ取りたい!劣等感を覆い隠したい!踏み台にしたいから犠牲になってくれって正直に頼めよ(笑)

 

時間は質量である証明と過去に時間を戻せるか?では、

 

o2160384014208051723.jpg

 

このガラスの置物に付帯した時間の経過に伴う空気から吸収した質量をビデオテープを巻き戻すように操作すると

 

o0360064014208062167.jpg

 

こうなります。でもモノによっては曇ってしまったり、オーロラが出たり別の現象が出ることもあります。

 

例えば、

 

dsc_0072-1.jpg

16265701_1776092312711697_8764729439330874365_n

16300455_1773790822941846_1331976501914410651_o

16177700_1773946289592966_7304450967729631291_o.jpg

16425810_1775909972729931_250304716529713848_n.jpg

 

こういう風にね。

 

素材の構造によって違うのは人間も一緒。見た目は同じ人間でも本当はみんな違いの有る個性なんだ。

 

それを、

 

それなのに支配したい欲望の病気が出ると自分を中心に統一したくなる。病気が酷くなると徒党を組んで暴力的になったり脅迫したりする。だろ?

 

暴力団だけの特徴じゃ無いんだよ。

 

先ず、民間でこの病気を改善する努力をしないとまた戦争に利用されてしまうよ。