ウーマンラッシュアワー・日本人の民度の低さを風刺した漫才

案の定ウーマンラッシュアワーのザ 漫才2017YouTube動画消されてしまったのでこちらをどうぞ(笑)
 

 

昔から選挙は何もしらないジジイとババアのお祭りだと言ってきました。

両党とも後ろで繋がっていてプロレスと同じ構図で国会運営が行われているのに、

未だに自民党民進(民主)党だと騒いでいるボケ老人たちのお祭りで、何も知らない高齢者に選挙権を与えれば、相手が馬鹿なんだから不正なんかやり放題になってしまうと、選挙なんかそんなもんだと言って来ました。

芸能人にまともな人間は居たんだね(笑)

国民は見習った方が良いよ(笑)