ウーマンラッシュアワーTHE MANZAI 2017のタネあかしをマツコ・デラックス風雑談込みで語ってみた(笑)

 

芸能界なんて所詮権力の紐付きなんだから、ポッと出のお笑いタレントが社会問題に切り込んだネタを披露しても、支配者にとっては痛くも痒くもないって話。

これがガチだったら干されるか殺されるかするだろうけど、ウーマンラッシュアワーのやったネタって世の中でもある程度知られている内容だったワケじゃない?

そこをみんなが知ったところで何?って話で終わりでしょ?

え!?だって知ったところで何も出来ないじゃない(笑)

百歩譲ってね、ね?沖縄の基地問題にしろ、原発にしろ、小池都知事にしろ、北朝鮮の問題にしろゴールデンで無関心層に広く訴えかけたところはアリだけど、

無関心層だからあくまで無関心なワケ、わかる?

何言ってんだコイツら?で終わり。社会問題で痛いところを突かせるシナリオで、してやったり気分にさせてくれた通へのサービスタ・イ・ム。

してやったりが逆にしてやったりだったワケ(笑)

あ!そうそう、そんなことよりさ、

子供のタメ、子供のタメって言う親っているじゃない?アレあたしの知っている限りでは自分の為に子供を盾に使っている場合が殆どヨ。

P1350488.JPG

風俗の世界だとね、子供のタメって口癖の姉さんの多くはホストか、チンピラか、パチンコとか博打、薬の為に金が欲しくて、それじゃバツが悪いから子供のタメって言っているの。

家族のためとか口に出すのも同じよ。

だって、家族のためとか子供のタメとかいちいち他人とか公衆に向かって口に出す?家族や子供のタメって公言する連中って風俗以外だとヤクザか詐欺師か政治家くらいじゃない?

家族や子供をヨ?関係を育むのは本人の人としての自覚や自然な行為でしょ?こんなの疚しいところが無ければ言わないわよ。

それとね、こういうことを言う人に限って花の咲かない冬の日は、下へ下へと根を伸ばせ、なんて言葉を使うのね。

gangster-2902625_1280.jpg

これね?闇金とか切り取り屋が使う裏社会の言葉なの。

これが好きってカタギが居たら企業舎弟ね。じゃなきゃ政治家とか権力者の紐付きよ。社会に背く腹に一物を隠してる。

~気持ち悪い!

綺麗な言葉を使って腹の黒さを隠してる。言葉の力を変なところで使わないで~気持ち悪い!

血ヘド吐くほど大嫌い!!

 

騙されちゃ駄目ヨみんなぁ(笑)

2017-09-26_122358-470x470

マツコ様、見ていたらごめんなさい(笑)