Facebookに蠢く架空の生き物たち

ボクは長いこと、学校で起こるイジメや家庭内暴力ドメスティックバイオレンス、ストーカー、虐待、性暴力と様々な調査と研究を重ねてきました。

学校で起こるイジメは殆どの人が無くならないと言いますね。

そんなことありませんよ。

ボクは日本国内の学校で起こるイジメを、自己流ですが秘密裏に物理化学の観点で、人間の情動を操作する技術で改善してきています。

むしろ、イジメを無くそうとしたことが一度だってあるんですかね?

自分に不利なことがあればそこは騒ぐけど、他人がどうなってもしらねえよ。これが日本人の本音だよね。

言い訳は聞かないよ。

オレは現場でそれを痛いほど経験してきたから。

伊藤詩織さんのような事件こそ真っ先に騒ぐべき。

これを騒がずして民主主義は無いから。民主主義を困難なものにしているのは日本人なんだ。

こういう問題を放置して、本国と国際政治、隠蔽された黒歴史を暴いている場合じゃない。しかも、難しい話をしている連中ほど伊藤詩織さんの事件はスルーしている。

ニューヨーク・タイムズ紙、一面で伊藤詩織事件を報道!山口敬之氏の写真や安倍晋三の名前も

詩織さんの事件は単なる性暴力の事件じゃなく、日本の暗部そのものなんだ。

日本人は性暴力に対して、本音では別にいいじゃんみたいなところを腹の底に隠してる。

アル中やヤク中、鬱、隠れ精神病者も多い。

art-1170429_960_720.jpg

特にFacebookは記事内容に相応しくない生き方をしている”架空の生き物”が多すぎる。

 

白人にめっぽう弱い@劣等感丸出し日本人の白人様が報道するニューヨーク・タイムズも伊藤詩織さんのことを取り上げました。

この際だから、日本の暗部を海外の人に突っつかれることで非難を浴びるがいい。

世間体を精神病的に気にする日本国民には良い薬になると思う。