2018年1月5日の緊急地震速報

 

destroyed-houses-2663558_1280.jpg

http://www.fnn-news.com/…/headli…/articles/CONN00381030.html

https://www3.nhk.or.jp/n…/html/20180105/k10011279651000.html

 

FNNとNHKの情報も含めTakuya Nagaharaさんからシェアさせてもらいしました。

bandicam 2018-01-06 02-21-58-524

 

Takuya Nagaharaさんの言っていること支持します。

最近、震災時の卑劣な犯罪の裏事情がえぐすぎる…身を守る方法は 世界が震えた衝撃的すぎてヤバすぎるって記事を書きました。

震災時の卑劣な犯罪の裏事情がえぐすぎる…身を守る方法は 世界が震えた衝撃的すぎてヤバすぎる

この記事の中で、

東日本大震災の時は地震が起きる直前に腹痛や、頭痛、歯の痛みを訴える人が多かったことを記憶しています。

また、ペットが異常に騒ぐ、飼い主の衣服を噛んで引っ張るなど異常行動があったと書き、

地震について注意喚起しました。

それ以前、年末の記事でも地震が起こることを騒ぐことはあまりないと前置きし、近いうち大きい地震が起こるかもしれないと書きました。

地震の前兆

現に年越しをまたいで、結構な人数が風邪を引いたり、体の異常を訴えたりしていたのを確認しています。

ボクも体に異常が出ていました。それが誤報だったにしろ緊急地震速報の不気味なアラームが鳴ったのを境に、徐々に違和感は終息して来ています。

詳しいところがもう少しわかると良いのですが、一つ言えることは自然に起こる地震と、人工的に起こされる(比較的被害の規模が大きい)地震が起こる前触れで共通していることがあります。

それは酸素を構造する微差な分子や粒子、信号と脂質、水分組成の各振動が広範囲で不安定になる。これで体調が崩れたり、動物が突然異常行動をするようになるんです。

 

普段、小さな地震だったら地震速報があっても、表示がチョロッと出て終わり。それなのに今回の誤報地震速報は画面が突然切り替わって、待ってましたと被害状況を大きく取り上げ始めたところが

 

そもそもオカシイと思わなければなりません。

 

シナリオが出来ていて、気象庁もテレビも、もちろん政府も事前に知っていたってことwwwってゆうww

 

失敗することが前提に無かったから、なりふり構わずぶっ飛ばしまくりw

 

それにしても、大きな地震を起こす設定だったからテレビの展開は早かったけど、予想しえない不発が起こって小さな地震しか起こせなかったところを、

被害予測を大げさに言っておきながら、震度3をサラッと入れて強引に収束に持って行くテクニックは、さすがプロのアナウンサーw

 

余程、腹の据わったウソツキじゃなきゃ無理だって(笑)

 

よって、

意図的に工作され失敗に終わった計画的な地震だったと決定(笑)

成功していたら結構な規模の地震になっていたと思いますw