天匠堂通信 告知

おはようございます。皆さんに告知します。

 

健康問題が理由で十分に働けない方、シングルマザーさん、お年寄りの方で当面はFacebookアメーバブログのアカウントを持っている条件にはなりますが、

 

天然石を使ったアクセサリーを作って天匠堂のブログで紹介してみませんか?

 

f:id:hokototatekojiro:20180513151002j:plain

 

持っているブログをリンクして、

 

bandicam 2018-05-13 11-32-50-564.jpg

 

作っている方がどのような人なのか購入者さんが人柄を見れるようにしてもらって運営しようと考えています。

 

基本的な天然石の手入れの仕方は教えます。

 

天匠堂のブログを読んでもらえればある程度のことは書いてあります。

 

天然石アクセサリーは健康や健全性と密接に関係して来るので、真面目に取り組んでいただける方なら誰でも負担無しで参加できます。

 

わからないこと、足りないところは無料で教えます。

 

気に入ったアクセサリーがあれば、購入者さんはリンクしてある製作者さんと直接やりとりしてもらって構いません。

 

様々な事情で働けない方を天匠堂は応援します。

 

掲載場所はここになります↓

 

癒しの石屋 天匠堂
https://iyashinotenshoudou.amebaownd.com/

 

よろしくお願いいたします。