アメーバブログJCJK…犯罪捜査で政治を暴く!もうすぐ福島の54倍の放射能が世界中に飛ぶ

f:id:hokototatekojiro:20191104002524j:plain

 

日本の結末

 

世界中の政府が手を組みNWO=人口9割り削減をやってますが

日本人だけは皆殺しにする。。。私も聞いてはいたけど、

なぜ日本人だけが皆殺しなのか?

どうやって1億人も殺せるのか私も知りませんでした。
その「殺し方」が犯罪捜査で解けました。
犯人の次の行動をズバリ的中させるプロファイリング捜査で解けた、

日本滅亡の手口です。皆さんも一緒に解いてみよう!

(謎1)

日本政府は(今)放射能汚染物を全国にバラまいている。

これは変だ。普通なら絶対やらない行動。

(謎2)

日本政府は(今)他国の核ゴミまで日本に入れている。

これは変だ。普通なら絶対やらない行動。

(謎3)

放射能も被曝死も報道せず隠す日本政府なのに、
カルデラ噴火に限って報道で何度もあおる。正反対で変だ。

(謎4)

命の源=電気ガス水道を他国に安く叩き売りしている日本政府。

これは変だ。普通なら絶対やらない行動。

 

(謎5)

スイス100%、ノルウェ-98%、米国82%、ロシア78%、韓国320%など、

他国にはある国民の核シェルターが日本だけ無いのは変だ。

どの国も備蓄どころか何不自由なく地下で5年間も暮らせる、

ゴージャス施設を準備済み。世界で日本だけ無かった一国。
(謎6)

共謀罪=テロ指定して貯金没収法なんて変だ。

10年間使ってない銀行口座は政府が没収法も変だ。

ネット盗聴法=我々のIDに警察も入ててネット銀行は警察が横領できるのも変だ。

不況と貧困を知ってて増税を連発。金を吸い上げるのも変だ。

 

(謎7)

憲法改正=今後は裁判せずに警察が路上で処罰って変すぎる。
(謎8)

来年から日本は警察が疑った時点で射殺していい法律が変だ。
(謎9)

盗聴法=皆のIDに警察も入ってて真実が消されるネットも変だ。

(謎10)

そもそも安倍政権が変。
2年前から殺人法ばかり連発してて変だ?殺す気か?

 

 

謎の行動が10個とも解けて1本に繋がるのは、これです。
謎の行動が10個とも辻褄が合うのは、この1本道だけ↓↓

 

火山灰なら当然、電気ガス水道も止まり原発54基が大暴走。

日本列島を世界の核ゴミ場にする!

 

これはもう世界の決定事項だから(どうせ同じ殺すなら)

国民の貯金を没収した後で →

路上で次々に射殺して→

地図を見て分かる通り皆殺し射殺は北海道から始まります→

全額巻き上げた後で→(日本から連中だけがズラかった後)→

核爆弾かミサイルでカルデラを噴火させて→

火山灰で原発54基を大暴走させて →

火山灰50cmなら虐殺隠しも不要になるから一番楽な方法。

死体どころか火山灰だから骨すら残らないよ=証拠も消せる。

死体だけになった元:日本を、世界の核ゴミ場にする目的で、
安倍政権は今、殺人立法を連発中なのです。

★確かに世界地図を見ても
万国に一番安心な核ゴミ場は=極東の果て=日本です。
「どの国からも遠い遠い日本で良かった」
「今あそこ死体しかないから」
「誰も住んでない元:日本だから」
世界中が納得。

世界200国がモメ続けた核ゴミ場は国連で満場一致で決まる。

これが日本の結末です。

この世界規模の大きな大きな目的があったから「他国は9割殺すが、日本人だけは皆殺し」だったわけですね。

残念ながら11個目までキレイに繋がった。もう間違いないね。

他国にはあって日本だけ核シェルターが無かった謎も解けた。
この結末を否定していいのは、

謎の行動が11個とも解けた人だけ。
11個が串刺しでつながらないまま否定するなら=KY。

行動には必ず理由が=心理があります。
だから心理さえ読めば、変な行動なんて絶対に無いのです。
放射能をバラまいてる官僚は知恵遅れ?精神障害
気分や気まぐれでバラまいてると思った?ハッキリ目的があったからです。
カルデラ爆破し1億人を即死させて=世界の核ゴミ置き場。
この目的なら、謎だった11個は謎でも何でも無く自然。
どれも当たり前の行動だった。安倍政権が殺人法を10本20本連発したのも、カルデラなら納得。
=否定派へ=
皆さんには言わないよ。否定するKY君と、ネット右翼へ。
犯罪プロファイリング捜査官は、日本で0人です。つまり私の犯罪捜査は警察28万人の教材で私に弟子入りする立場。こっちは幼児期から3分1ラウンド=否定する今の君より数倍必死に相手の考えを見破ってかわした格闘家:少年による、素人Profilingだが、ユダヤの浅知恵より上だったのは確か。
やる前に、私に全部バレちゃった。

 

目からウロコどころか、最近の政治の謎も今日でスッキリ

100%解けたはず。皆殺しが目的ならすべてに納得がいく。

ここ2、3年の、変な政治のモヤモヤも一気に解消。

頭すっきり、視界もクリア。もう変な行動は1つも無くなった。

 

 

普段は、放射能を報道せずに隠しまくる「同じ人」が、

カルデラをアオったりしなければ、私にバレなかったのに。

報道がクド過ぎたぞ。

大手=自民党の部下だけに報道させた↓↓
2014.6.18国会でカルデラ議論した芝居から始めた。
2014.10.22神戸大学HPに「カルデラ論文」を書かせ。
ソースは1つ、
根拠は1人だけ。なのに次々と↓

2014.10.22TBSニュースマグマは1,000億トンだ
2014.11.21週刊現代火山灰は50cm以上だ
2014.10.22神戸新聞日本全土に火山灰
2014.10.22産経新聞北海道まで火山灰
2014.10.23 ITmediaカルデラで日本消滅
2014.11.27ニュートン巨大カルデラが噴火
2015.2.28日本経済新聞カルデラの脅威
2015.4.25日経サイエンスカルデラ破局噴火
2015.6.10週刊プレイボーイ鬼界カルデラが再び
2015.9.21企業実務石器人も絶滅したカルデラ
2015.10.4NHK噴火3日で東京に火山灰5cm
2015.10.5NatinalGeogra本当に恐ろしいカルデラ
2015.11 マンチェスター大学「世界最悪火山は日本
2016.5.28東洋経済カルデラで日本は壊滅
2016.8.19 zakzak東京ドーム10万杯のマグマだ
2016.11.18神戸新聞カルデラで1億人の死者だ
2016.12.4毎日新聞カルデラから熱水が5本。」
2016.12.29TBSニュースカルデラで西日本は即死
2017.1.9 JCJKが「コメント欄に」カルデラ爆破する気だ。
2017.3.31朝日新聞いつ噴火しても当たり前
2017.4.12毎日放送カルデラ噴火で1億人の死者
2017.5.11ついにYahooの表紙にバーーン!
カルデラで日本は壊滅
2017.5.25ニコニコNews明日起きても不思議じゃない
2017.5.26Exite News1億2千万人が瞬殺

皆は信じたろうが、

発明家の視点じゃ見破るのが簡単すぎて「これコントか?

逆にバラして釣る二重の罠なの?」と裏の裏を疑うほど、

幼稚な報道だった。
4ヶ月前コメント欄に「小さく」書いただけで終わった話を

今月だけで3回も報道するなら、よほど私に大々的に

暴露ページを書いて欲しかったのだろう。ほれ。

 

 

大人は騙せるが、小学生は騙せない「嘘ニュース」だよ。
カルデラとは、くぼ地になるほどの大噴火で、すべてを出し尽くしてた抜けガラ、空っぽです。

カルデラは灰だけでマグマが無い=最も安全な場所です。まさかマグマ再生なら、数十万年もかかるのに

安倍政権になった途端、急に「灰が噴火する」とはアホか?

灰が噴火するのかよ?

 

噴火しないカルデラを、なぜ部下に命令して嘘を報道させた?

自然な噴火は嘘で、自民党が爆破する気だと私にバレちゃった。

ここまで大々的にウソを報道させた以上、安倍政権がカルデラ

狙ってないと思う国民など皆無だろう。

 

カルデラ爆破の手口=

皆が予想する北朝鮮ミサイルは違う。精度がズレてて論外。
カルデラの隣りにある種子島ロケット発射の失敗の方が確実に当たるが、これも違う。正解は核爆弾です。

日本政府は

「噴火噴火。これは自然な噴火ですよ」と嘘を放送したのだから、核爆弾を仕込む計画です。
カルデラは戦争でも無くミサイルでも無い。わざわざ自分で

核爆弾を仕込んで、自然な噴火をよそおうと言うのだから、

官僚たち1万人の同意と本気度が、ビンビン伝わったはず。

 

 

_____自考力で検算!
もう一回見てみよう。
11個が11個とも串刺しで繋がる他の道があれば否定してもok。
ないなら否定は許されない。

確実にこのシナリオ通りに未来は実現します。

 

_____2巡目。
×…結末を知らずに見てると=11個は謎で、変な行動。
○…目的が「カルデラ爆破して核ゴミ場」と知ってて見直すと

11個とも当たり前の行動だった。誰でもこうするよね。

 

_____まさかここまで

やらないと思う人は、

今度は11個の一つ一つに別の理由が必要です。

ないよね?確実にこの通りです。

 

_____絶対に信じたくない人も、

11個の一つ一つに別の理由が必要です。

ないよね?

あんな変な行動にマトモな理由なんて1つも付けられない。

世界で日本だけ核シェルターが無かった謎は、どう説明?

 

_____断じて否定したい人は、

4年間に及ぶカルデラの嘘ニュース×20個を、

意味もなく政府が遊びで嘘を流した、と思う以外ないですよ。

遊びで=嘘を20回も報道したって?

遊びで=4年間も嘘を報道し続けたって?

カルデラ爆破を否定する人は、かなり重症のKYであり、

このレベルなら、自分の頭で物事を考えない方がいいよ。

 

_____トドメの決定打!

すでに海洋掘削船「ちきゅう号」がカルデラを掘り終えた後

もう準備は終わっていた。

もう反論の余地なし。お手上げ。完全決着です。

 

 

=日本滅亡の結末は=

カルデラ爆破で1億人を即死させて世界の核ゴミ場です。
日本列島を一人も住めない灰の島にすることが、
今の安倍政権の目的です。+官僚も、+偽装野党も。

=捜査終了=
辻褄が100%繋がって謎もゼロなら、犯罪Profingは終了して

この通りに未来は実現します。

あなたも呼吸困難で即死か/路上で射殺です。

 
外交自民navi出世navi
今回のシリーズNAVI

 

▼安倍政権の日本滅亡計画
可決間際のヤバイ法
共謀罪遂に日本脱出の時だ
日本滅亡の結末

 

 

格闘技の経験がない皆は、自分が狙われてても気付かない。
このピンチを察知できたのは試合で磨いた勝負勘×14年間。
JCJKの読者は幸運です。このブログが貴方の命の分れ道になった。
 

=楽観論で大失敗=
噴火したら逃げる? 火山灰なら初日から空港は封鎖ですよ。
逃げられるのは東北の漁師だけ。←海上保安庁が射殺します。
とにかく一人残らず貯金を奪うのが、日本政府の目的です。

爆破する前に、逃げた人しか助かりません。

 

カルデラ規模で火山灰なら呼吸なんて無理。目も開けられないまま

西日本は=ほぼ即死です。

青森までは=1週間で死亡。

(それ以前に)北海道では、路上射殺を終えてて無人です。

 

 

ならばどうするか?

嘆かずに、解決するのが企業人。

 

 

 

______あなたの対処法1st(まず身の安全を確保だ)
もう迷わずパスポートセンターへGO。パスポは一週間。
虐殺前の移住先=世界200ヶ国を比較
◎ベストの移住先は=反米の国ロシアです。
○ベターは、のんびり暮らせるウルグアイブータン
△日本語のまま暮らせるタイ=政治は反米だがGMOで食品0よ。
△国籍取得が超簡単な=カンボジア

一刻を争う今は、父親に全財産を持たせてカンボジア国籍を!
日本国籍さえ捨てれば、日本国内のまま暮らせます。

カルデラ噴火までは。。。つまり日本にいても無意味。

 

 

______対処法2nd(パスポ→国籍後→ 国内で抵抗)
このページを(今すぐ)TV局・新聞社へ。

http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12269429884.html

送るにしろ日本の真実報道は「500社中たった16社だけ」。

このページを(今すぐ)自衛隊へ。

http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12279280870.html

安倍政権の後も同じ自民党だから、

今や自衛隊に見せる以外カルデラ爆破は止められないかも?
自衛隊に拘束してもらえば、

今回の自民党の犯罪は、未然に防げる? もう手遅れか?

 

______対処法3rd

選挙が八百長自民党に抵抗できる国民運動はこれ1つだが

#共謀罪可決なら1億人で日本脱出運動

もう1つ皆に知恵を=戦術を与えよう。

 

自民党も見ている前で在日大使館ツイッター宛てに、

「移住+現地結婚=日本資産2千兆円をタナボタでゲット出来る絶好のチャンスだ」とツイートしよう!

約150国ある在日大使館に山ほどリツイされたら自民党は涙目。

自民党の目的は金強奪だから、目的が消えたらやる意味を失う。

他国に個人資産を流せば、カルデラ爆破計画は頓挫。

 

 

______対処法4th(海外に拡散

このページの翻訳版を、今すぐ世界中にバラまこう。

英語/フランス語/ロシア語ドイツ語/中国語、他国のTV新聞社にも。

例え手遅れでカルデラ爆破され日本人が絶滅した後でも、

この1ページさえ(事前に)世界中が読んでいたら、

世界中に犯人がバレてしまい自民党400人の名前が、

世界の歴史に(永久に)刻まれます。

自民党400人+偽装野党300人+官僚1万人は、

テロ指定されて、子も孫も末代まで住める国ナシです。

 

 

この英語版ページでやる前から世界中にバレていたら、

金縛り級の抑止力です。もう爆破が出来なくなる。

大至急、英語版を拡散!

彼一人でやっているから皆も手伝ってあげて(英訳Twi

ホムペで単独の1枚を多数の海外サーバーにバラまくのが正解。

消されるFBやTwitterは、URL宣伝程度にした方が無難。

別紙2枚目に、自民党+偽装野党+官僚らの名前を列記する。

各議員の名前には、Google画像検索のURLをリンクすれば

世界中に顔が知られて逃げられない=国際指名手配で逮捕。

顔を出している公人ならば、議員の家族の顔写真のURLも。

Point-2

他国から「どうせ他人ごと」で終わられぬよう、

「もうすぐ福島の54倍の放射能が世界中に飛ぶぞ」と強調

すれば、70億人が必死で日本政府を止めるでしょう。

 

今のまま何もしなければ、

火山灰で目も開けられないまま、呼吸困難で即死です。

日本政府がカルデラを爆破する前に、大至急パスポートセンターです!そしてあなたも、英語ページを世界中にバラまく以外に

カルデラ爆破を止める手段はありません。

 

 

消えたネトウヨ今左翼
のアカウントで、国民を脱線誘導
2016.5ネット盗聴法以来、SNSから国民が次々に消されて、
奪ったアカウントを、警察がネット右翼に手渡してる様です。
去年までと中身は別人ですよ。
安倍批判している左翼も、実は伝痛のバイト=元ネトウヨです。
自民党には不逮捕特権がある事を知っているくせに、
汚職ネタばかり? 森友?加計?
デンツー左翼の任務は、皆を遠回りさせ皆を脱線させること。脱線1つせず急所をガンガン突くJCJKの「カルデラ」や「海外逃げろ」「資産移せ」発言だけが全部消されたのだから、
今も消されずに読めてる発言は100%無駄な話題です。
書いても意味がない話題ばかり。
なのに毎日ムダな脱線ネタばかり書いてる左翼。彼ら何者だ?カルデラ抜きでも、憲法改正もあるのに。路上で射殺だぞ?
自分の死すら全く気にしないと言うのだから
(確率100%で)ニセモノの証明です。

今や左翼も9割が伝痛のバイト。本当の国民は1割もいない。
だまされない様に。

 

=ネット盗聴法=

国民のネットIDに警察が共存していい法律だから、

乗っ取られたのは当然です。私でも防ぎようが無い。
去年から予告してた通り、もう私も海外に移住します。
JCJKブログも今日が最後です。2017.5.30がラスト。

 

2017.5.30以降に新規記事や、
2017.5.30以降に部分的な更新なら

私ではなく、警察の捏造記事なのでご注意下さい。

今まで有難うございました。

 

私が消えたら、あなたに真実を伝える人はもういません。

皆さんも一刻も早く、日本から逃げて下さい。