エリカさま捕まる

bandicam 2019-11-17 17-49-20-112.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191117-00000015-jnn-soci&fbclid=IwAR1tx50B05-fCCPkPJYeGdxwk2yQGRfu742f7m4R2pxr4Zkz3P66gPVYqrc

 

やって無いって思う方がオカシいと思う(笑)

闇金で有名な人が居て、裏社会や芸能界にも繋がりのある人から聞いたけど、

芸能界の半分は確実に何がしか薬物をやってるって言ってた。

芸能界って水商売や風俗にも共通するところがあるけど、

自分だの他人を薬物でコントロールしているところも多いんじゃないかな?

欲望だけで生きてる人も多いから、彼らの(彼らが)素で何も無くて精神を扱うのは困難だと思う。

 

 

旦那との離婚は、エリカ様が元々気難しい人だったところに原因があると思うけどw

 

75543756_2665698613492628_789232354110472192_o.jpg

 

なかむら けんいち

沢尻エリカの元旦那さん。

自民党北朝鮮の繋がりや、
東アジア分断の裏にアメリカのディープステートがいる事など、
分かっていらっしゃる♪

 

高城氏とエリカ様の離婚は日本の政治の背後関係も関係あったみたいだ。

 

有名どころの海外の人だとブリトニースピアーズとかさ、最近はレディーガガも壊れたね。

究極的な話、

薬物中毒の究極も見てきたけど、社会生活も送れなくなるくらい粗悪品で蝕まれる人も少なくなく、

そういう人はひっそりと消えていくし、みんなも見なくなると忘れちゃう。

沢尻はそう言う意味では、中身の良い薬物を長期間使ってたんじゃないかな?

じゃなきゃ、別に?発言じゃ済まないほど奇行に走ってたと思う。

芸能界と薬物汚染は前に記事を書いたら、

宇宙人ネタと芸能人ネタと幸福の科学推しの、自称宇宙連合地球管理者代理の高野さんが、

芸能界ではそんなに中毒者は居ないというクレームが来た(笑)

 

 

 

エリカ様の逮捕と安倍総理桜を見る会の醜態も、コレを隠すゴシップのスピン報道だってさ。