桜を見る会とスピン報道

bandicam 2019-11-15 18-49-34-221.jpg

美樹本 千晴

桜を見る会だそうです

桜では無い花を見る会ですよね?

既得権益者と出会う会】にしか見えない

 

この連中、

大方パソナのハニートラップ隊の姉さんだろうな。

 

こんな姉さんたちと関係を持ったら、

薬を盛られ、ケツの穴にハイヒールのかかとを入れられ盗撮される。

bandicam 2019-11-15 19-03-16-003

そんなんで良いんだ?(笑)

こういう報道が出ると、重要な法案を国会で密かに通すためのスピン報道だ!と騒ぐ人が居るけど、

じゃあ何!?

直球のどストライクで情報が出たとして、騒ぐ君に何かできるの?(笑)

スピン報道はわかったよ。

だからさ、

スピン報道で隠し、通過させた重要な法案を撤回させるなり、責任を取らせるなり、もうそろそろ問題の解決に導こうや。